ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/22 22:36:32
我が家は夫の私42歳と妻36歳、小学6年生の息子の3人暮らしです。

 私は 前々から妻がセクハラを受けているに違いない、と思っていました。
何か心あたりがある訳ではありませんでしたが、妻はカラカワレ易く、押し切
られ易い。
そんな妻にちょっかい出さない奴の方は珍しい、そんな私も独身時代、妻にち
ょっかい出してた一人で、付き合う前からボディータッチ位、挨拶がわりでし
た。
 そんな私の憶測が確信に変わる出来事がありました。

妻の仕事は営業サポートで外回りをしており、週末などは飲み会も多く、週末
息子を妻の実家に預ける事もしばしばです。
その日は私も妻も飲み会があり、私は取引先の方々数人と居酒屋に向かいまし
た。
入店して直ぐに 妻の職場の飲み会も同じ居酒屋だと判りました。
個室では無いので少し遠くに妻も見え隠れしています、私はトイレに向かう振
りをして近くに行ってみました。
気づかれずにトイレの入り口まで来ると、妻達がよく見えます、妻と30~40位
の男性 2人 20台前半の男子が3人の6人でした。
テーブル席を挟んでの状態で会話の内容は判りませんが、時より妻が大声で
「いやです!」と、言っているのがきこえた。
直後、妻が席を立とうとしているのを見て私は 急いで男子トイレに入ってや
り過ごすつもりでした。
1分も入って居れば思っていたら、入口付近から妻の声がした、「やだ!や
だ!!」
妻の騒ぐ声、びっくりして私は 掃除用具の中に隠れました。
どうやら同僚の若い子に男子トイレに押し込まれて来た様です。
扉越しに妻たちの会話を聞いていました。
妻 「ほんと、やめてよね~ 人が来ちゃうから!」
若手 「いや!マジで!マジでお願いいます!!」
こんな会話が少し続き、ホールの方の物音にかなり敏感になってきたらしく、
私の入って居る掃除用具入れの隣の洋式トイレに妻たちは移動した。
私は(え~!ここで犯すのか?!)と思ったがどうやら話の内容からヤラせて
くれと 言っている訳ではなさそうだった。
 若手 「俺、社員旅行行ってねーから見てないんスヨ」
    「俺 宴会のDVDで毎日抜いてるんスから」
 妻  「じゃー!それ見ればいーじゃん!」
 若手 「山里さん達は 毎日見てるって言ってましたよ~」
粘る若手に 妻は「じゃーすぐね。」言い少し会話が止まった。
数秒後 携帯のシャッター音が数回聞こえ、妻たちはトイレから出て行った。
私はタイミングをみて席に戻ったが、取引先の話もうわの空で
 妻は何を写メで撮られたのか 抜ける社員旅行のDVDとは?
疑惑はここから始まった。
 
それから暫くして 妻たちは居酒屋を後にしましたが 私は取引先の方々と次
の店へ
悶々しながら午前0時前には帰宅した。
 少し驚いたのは 妻がすでに帰宅してリビングのソファーで寝ている、
妻を覗き込み 居酒屋での事を思い出すと 脅されたり、自分から誘っている
様にはとても見えなかった。 (酒の上でのいたずらだったのかな?・・・)
そうも思えた。
 私は妻のタイトスカートをそっと捲ってみた、そこにはパンスト越しにハイ
レグの白いレースのパンツ、陰毛が透けて見え、透けパンさながら、そういえ
ば昔から、妻はレースの下着がほとんどだった。
 まさか写メはこれを撮らせたのか?いや!これは頼まれても見せないだろう
な。
しかし納得しかけた 私に更なる疑問が、
スーツだけでも脱がしてやろうと思い、ジャケットとスカートを脱がしたとこ
ろ、
タイトスカートの裏地に たぶん体液?男性の物か妻本人の物か判断はできな
いが、
鼻水が付く様な場所ではない。
 (私の妻が浮気している?)
いや そうゆうタイプの女ではないはず、
 調査ファイル2が発動した。

1 2 3 4 5 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:テンテン
2010/09/23 04:55:56   
興奮しました!
続きが知りたいです!お願いします!!
3
投稿者:安原獣吾
2010/09/23 20:33:52   
ファイル1 2

 我が家は夫の私、(仮)木佐俊夫42歳と妻(仮)由美36歳、小学6年生の息
子(仮)孝介の3人暮らしです。

 私は 前々から妻がセクハラを受けているに違いない、と思っていまし
た。
何か心あたりがある訳ではありませんでしたが、妻はカラカワレ易く、押し
切られ易い。
そんな妻にちょっかい出さない奴の方は珍しい、そんな私も独身時代、妻に
ちょっかい出してた一人で、付き合う前からボディータッチ位、挨拶がわり
でした。
 そんな私の憶測が確信に変わる出来事がありました。

妻の仕事は営業サポートで外回りをしており、週末などは飲み会も多く、週
末息子を妻の実家に預ける事もしばしばです。
その日は私も妻も飲み会があり、私は取引先の方々数人と居酒屋に向かいま
した。
入店して直ぐに 妻の職場の飲み会も同じ居酒屋だと判りました。
個室では無いので少し遠くに妻も見え隠れしています、私はトイレに向かう
振りをして近くに行ってみました。
気づかれずにトイレの入り口まで来ると、妻達がよく見えます、妻と30~40
位の男性 2人 20台前半の男子が3人の6人でした。
テーブル席を挟んでの状態で会話の内容は判りませんが、時より妻が大声で
「いやです!」と、言っているのがきこえた。
直後、妻が席を立とうとしているのを見て私は 急いで男子トイレに入って
やり過ごすつもりでした。
1分も入って居れば思っていたら、入口付近から妻の声がした、「やだ!や
だ!!」
妻の騒ぐ声、びっくりして私は 掃除用具の中に隠れました。
どうやら同僚の若い子に男子トイレに押し込まれて来た様です。
扉越しに妻たちの会話を聞いていました。
妻 「ほんと、やめてよね~ 人が来ちゃうから!」
若手 「いや!マジで!マジでお願いいます!!」
こんな会話が少し続き、ホールの方の物音にかなり敏感になってきたらし
く、私の入って居る掃除用具入れの隣の洋式トイレに妻たちは移動した。
私は(え~!ここで犯すのか?!)と思ったがどうやら話の内容からヤラせ
てくれと 言っている訳ではなさそうだった。
 若手 「俺、社員旅行行ってねーから見てないんスヨ」
    「俺 旅行のDVDで毎日抜いてるんスから」
 妻  「じゃー!それ見ればいーじゃん!」
 若手 「山里さん達は 毎日見せてもらってるって言ってましたよ~」
粘る若手に 妻は「じゃーすぐ済ませてね。」妻は渋々承知したようだ、
少し会話が止まった。
数秒後 ケータイのシャッター音が数回聞こえ、妻たちはトイレから出て行
った。
私はタイミングをみて席に戻ったが、取引先の話もうわの空で
 妻は何を写メで撮られたのか 抜ける社員旅行のDVDとは?
疑惑はここから始まった。
 
それから暫くして 妻たちは居酒屋を後にしましたが 私は取引先の方々と
次の店へ
悶々しながら午前0時前には帰宅した。
 少し驚いたのは 妻がすでに帰宅してリビングのソファーで寝ている、
妻を覗き込み 居酒屋での事を思い出すと 脅されたり、自分から誘ってい
る様にはとても見えなかった。 (酒の上でのいたずらだったのか
な?・・・)そうも思えた。
 私は妻のタイトスカートをそっと捲ってみた、そこにはパンスト越しにハ
イレグの白いレースのパンツ、陰毛が透けて見え、透けパンさながら、そう
いえば昔から、妻はレースの下着がほとんどだった。
 まさか写メはこれを撮らせたのか?いや!これは頼まれても見せないだろ
うな。
しかし納得しかけた 私に更なる疑問が、
スーツだけでも脱がしてやろうと思い、ジャケットとスカートを脱がしたと
ころ、
タイトスカートの裏地に たぶん体液?男性の物か妻本人の物か判断はでき
ないが、
鼻水が付く様な場所ではない。
 (私の妻が浮気している?)
いや そうゆうタイプの女ではないはず、
 調査ファイル2が発動した。 


調査ファイル2
 
 私はその晩 妻の持ち物を調べた。
何時も持ち歩いている鞄を 開けるとケータイが二つ、一つは妻個人の も
う一つは会社から支給されたケータイだ。
少し罪悪感もあったが 妻のケータイを開く、メールが怪しいと思ったが以
外にもセキュリティーの暗証番号などが設定されていない、送受信の内容を
閲覧したが、私、息子、昔からの女友達位しか記録はない。
続いて会社のケータイ、こちらは暗証番号がありメールは見れない、
まー企業が支給するのだから当たり前の事かもしれないが、メールが受信さ
れている状態で妻は寝ている。
 気になる、とにかく気になる!嫉妬と妄想で興奮し、すごく勃起している
事に 
その夜決心した、(この件に関して妻に内緒で調査する事を。)
私は段々 非日常的な喜びを得た気がした。

 翌日から4ケタの暗証番号と戦いが始まりました。
基本的に妻と私は別の部屋で寝ていて、たまに息子も妻の部屋で寝て居る
為、ケータイを奪取するタイミングが中々ありません。
しかも私の選んだ結論は * * * *は0000~9999まで順に押していくアナ
ログ作業、
最初の一週間で 0080までが精一杯でした。しかし会社の同僚に自分の事と
は言わず
アドバイスを仰ぐと、「社員コードとか だったら給料明細にでてんじゃね
ーかな」
(それだ!!)急に力がみなぎってきました。 
そして 数週間後妻の飲み会晩、
あの日の様に ソファーで寝ている妻からケータイを奪取、社員コードの下4
ケタを入力した結果、見事BINGO! 
早速着信を閲覧、しかし以外にも所長らしき人からの指示や 会議の連絡な
ど業務に関するものばかり、
どんどん日時をさかのぼって行き、あの疑惑の晩来たメールを発見した。
 高岡という同僚からのメール タイトルは{今日のお礼です}と書いてあ
り、
画像が一枚 
開いてみると、なんとギンギンに勃起しチンチンのドアップ画像、しかも仮
性包茎でサイズも自慢する様な物ではない。
続いて 内容文は「今日はお疲れ様でした。画像は写メのお礼です。DVD社員
旅行2006. 2007を山さんコピーしてくれるそうです。」
と書いてあります。
妻の返信はと言うと「馬鹿じゃないの!汚いもの見せるな!!」でした。
 しかし気になるのはDVDの存在、(盗撮でもされてるのか?・・・・・)
次の瞬間メールを受信、サイレントモードで音も振動も出していない、
もしメールを見れば自分より先に誰かが見たと解かってしまう。
が、私はメール自体を削除すれば当面バレる心配はないだろと決心してメー
ルを開けた。
 
今回は伊藤という奴からのメール
タイトル{団結の証}
画像2枚
一枚目
居酒屋の個室の座敷の様な所で4人で妻を胴上げをした写メ、タイトスカート
は腰まで捲り上がり大股を開かされています。 パンストとレースのパンツ
越しに茂みが黒ずんで透けています。
二枚目
妻を中心に三人写っています。左右の二人は下半身はパンツ一枚で、
妻の手を片方づつ自分のパンツの中に突っ込んでいる画像、
妻は喜んでいる様には見えない。

(あちゃ~)と思いながら本文を読んだ。
「使用済みのストッキングありがとう、今度はパンティをGETするぜ!
 それと今日の握り方雑すぎる、今度罰ゲームさせるからな!!!」
と書いてありました。
 私は急ぎ、このメールを自分のケータイへ転送、そして削除した。
一段落つき妻を見てみると、パンストを履いていない、もしやと思いスカー
トを捲る、
パンツは履いていた。
一体妻はどこまでサレテいるのか、私自身はどこまで許せるのか、解からな
くなってきました。
引き続き調査続行します。

4
投稿者:テンテン
2010/09/23 23:42:46   
めちゃくちゃ興奮します!!読みながら勃起させてしまいました!

奥様にバレないように引き続き調査・報告お願いします!
5
投稿者:安原獣吾
2010/09/24 22:52:03   
テンテンさんありがとう。文章へたでごめんね。

 調査ファイル 3

 数日後、それとなく妻に「うちの会社も遂にセクハラで解雇者がでたんよ
(ウソ)・・・・お前の会社セクハラとかパワハラとかないか?」と探りを
入れてみました。
すると「あるよ!ある!あ~思い出すと腹立つわ~・・・・」
 妻は具体的何をされたかは 言いませんでしたが、確実に情報収集できま
した。
妻の営業所は20人程度で 販売2課という所に属し営業サポートをしている。
ここまでは知っていた。
 販売2課は 妻を含め6名、課長も含め皆、妻より年下で未婚である
課長はともかく、大学出たての新人達にも、ほとんど呼び捨てにされ、パシ
リ扱いらし。
営業サポートのおばちゃんは妻の他にもう一人50歳位の人が販売1課にいるが
 年齢のせいか、からかわれたりは していない様だ。
 
(やはりここは妻の会社の誰かと、接点がほしい!)

様々なアプローチを考えたが どのプランも私が木佐の夫だと知られた時点
で真実にはたどり着けない、頭を掻き毟る様な日々が続く。
そんなある日、地元では顔の広い後輩が営むラーメン屋で 遅い昼飯を食べ
ながら、
後輩に「○○(妻の会社)にいる奴だれか知ってる?」と聞くと 後輩は
「元、だったら確かいますよ。」
私は「事情は聞かず、紹介してくれ!」と頼む快く引き受けてこれた。
 
 2週間後そのラーメン屋で 元妻の同僚、山田君(仮名)30歳と知り合う事
になる。
山田は人当たりがよく、いい奴だった。
彼はなぜ先輩のそのまた先輩から呼び出されたのか、訳を知りたがってい
る。
当然だろう、大体こんなケースは 保険、宗教、マルチと相場きまってい
る。
しかし 私が元同僚の木佐の夫だと知ると、なにか心当りが有るという表情
をした。

私はワザとカマをかけて「例の事で、知ってる事教えてくれ」と聞くと
山田は「旅行の事ですよね・・・・」と 口を開いた
聞けば山田は 妻と同じ営業所にはなった事がなく、社員旅行と全体会議で
しか顔を合わせた事がなく、「奥さんも自分の事は覚えていないと思いま
す」と言っている。
私はセクハラの事を 問いただす訳ではなく、ただ性的に欲情しているだけ
で君や会社を咎める気などない、という事を延々と訴えた。

すると彼は自分から「俺、DVD持ってるんで見ますか?」
私は「勿論すぐ見せて欲しいと」頼み込み、車で彼を自宅まで送る事にし
た。
彼は数年前に退社しており、恐らくDVD2006と命名されている物に違いない。

30分位走り彼の家に着く、彼は私をアパートに入れてくれた。
直ぐに彼は、テレビの脇にあるカラーボックスから一枚のDVDを持ってきた。
「どうぞ、見ても俺に怒らないでくださいね、俺DVD貰っただけで、この社員
旅行行ってないんですから・・・」と付け加えた。
私は内容も知らないので怒る気など初めから無い、ただ早く観たいだけだっ
た。
DVDを受け取り、帰ろうと靴まで履きかけたが、ここで帰ってしまっては、
せっかく出来たパイプが切れてしまうと思い。
「やっぱり、待ってるからDVDコピーしてくれ」と言ってみました。
彼は「いんですか?俺持ってて・・・・」と切り返し 彼と二人で見ながら
ダビングして貰う事にした。
 
映像が始まる カメラは固定して小さなステージで偉そうな人が挨拶してい
る、山田君の解説で当時の本部長だと聞いた。本部長の挨拶が終わると乾杯
の挨拶、やっと「乾杯!」の瞬間 カメラが向きを変えた80人~100人規模
の大宴会だった。
それから暫く、歓談のシーンが続く、皆 旅館の浴衣に一枚羽織ったお馴染
みの衣装だ、
すると、シーンが変わりステージで何か 出し物が始まった。
山田君の解説では各営業所や部署ごとに 新人が顔みせを兼ねて一発芸や寸
劇を披露する事になっているらしい、しかしその内容は下品極まりなく、先
輩たちの指示でヤラされているのは 言うまでもなかった。

3~4組の出し物が終わると、初めて女性たち5人が登場、と思ったら女は妻
だけ、妻と新人の男の子4人は ミニスカートの2ピースのレースクィーンの
衣装を着せられていた。
「僕たち○○営業所は 組体操をします。」と言ってグダグダの組み体操が
始まった。
しかもここから、カメラは妻だけを映すようになる、カメラは妻の前に行っ
たり、後ろに行ったりしている、そしてかなりローアングルなった時、Tバッ
クが見えた、パンストは履いているがTバックだ、(よく引き受けさせたもん
だ、と感心した。)
勇気ある女性の参加に会場割れんばかりの歓声が聞こえます。
演目が終わり、一人がマイクで「木佐さんご協力ありがとう御座いまし
た。」と言うと、
「ワ~ショイ!ワ~ショイ!」と他の人も数人加わり妻を 胴上げし出した
のです。
「やめて!ちょっと!!マジやだ!!!」と妻の喚く声、あの写メの原形が
これに違いない、最初は普通の胴上げでしたが、徐々に場所を移動し始め観
衆の方へ向かっていた
妻は股を開かされ、股間の正面にはケータイを構えた男性社員がわんさと居
る、
ビデオは妻の後頭部側から撮られているので群がる姿が生々しかった。
ビデオのアングルがゆっくりと 妻の股間側に移動して行く 既にスカート
は抜き取られていた。
人ごみを分けて アングルが妻の股間に到着た瞬間凍りついた、陰毛が透け
ている想像はしていたが、なんとパンツの股間部分がずらされていて パン
スト越しにビラビラが晒されていました。
パンストで押し広げられた、ビラビラはマンコの中を観やすくするべく、押
しつぶれている。
ひょっとしたら妻はマンコまで見られているとは思っていなかったのかもし
れない。
ビデオアングルは股間や嫌がる妻の顔を交互に映しています。
アングルが妻の顔と上半身を映している時、一本の手が妻のブラの部分をせ
り上げようと
しています。
なんと女性です。しかも40歳は過ぎだと思われるおばちゃんが、妻の胸まで
も露出させようとしています。
結局、乳首も晒されて写メの餌食に、その後は「御苦労様!御馳走様!!」
の大合唱で宴会のシーンは終了。
(私は直ぐにでもオナりたかった。)
これ以上何があるのか気にはなったが落ち着くために 一度テレビを消して
 山田君に解説を求めた。
山田の解説では2005までは下品な新人の出し物だけだったらし、
2007は退社したので情報がない。
妻の乳首を晒したおばちゃんの正体は たぶん何処かの同じ営業サポートの
女性のはずだが、名前は知らないとの事。
私は「山田君、未確認情報なんだが、2007や2008が存在するらしいんだ。」
  「手に入れられないかな?」
山田くんは
  「マジっすか?!!」
やはり彼は当時の情報しか持っていなかったが、以降 山田君の当時の同僚
がカギになる。 

6
2010/09/25 14:53:58   
絶対 続き読みたい 御願いしますよ
7
投稿者:安原獣吾
2010/09/25 20:18:17   

 調査ファイル4

 私は山田君に 現在在籍中の当時の同僚に接触を求め、彼の家を後にし
た。
帰宅すると、妻と息子は既に寝ている様だ、私は風呂に入ってから、自分の
寝室へ
例のDVDをプレーヤーに入れる。
昔、初めて裏ビデオを観た時の緊張感を思い出させる。
早送りで宴会の終わりまで行き、続きを観始めた。
 
 問題の妻のシーン後、誰か別のお偉いさんの閉めの挨拶が録画してある、
冒頭から宴会を盛り上げた妻に感謝の弁があった。
最後は一本締めで宴会のシーン終了。

次に画面は切り替わり バスの中、
後部の席で上司と思われる男の カラオケを映している
彼が歌い終えると、カメラアングルは車内進行方向へ、ターンした
「岩井部長、ありがとうございました。」
運転手の脇でマイクを持った女性が喋っている、妻だ。
どうやら バスガイドの代わりもさせられている様だ、カメラアングルは
バスガイドの真似事をする妻を上から下までイヤラシく撮る、しかし妻は
チノパンの様なズボンに長袖のTシャツという格好で色気のあるものでは
なかった。
シーンは次へ替わり、
神社の様な場所、アングルは散策する社員たちが写っている。
ビデオ係りは記念撮影をするカメラマン係を撮っていた。
その時、ビデオは建物の隅の方へ走りだした、ビデオ係が止まると、
画面に背を向けてカメラを構えた男性、レンズの先には妻を中心に男性社員
が四人
カメラマンがしゃがみ、「ハイチー・・・」と言うところで、
妻の脇に立っていた男性が妻の両手を万歳した形で抑え込んだ、妻は
「なに?なに?!」とビックリしている。
次の瞬間、他の男性二人が妻のベルトをはずし、ズボンを一気に膝まで引き
下ろした。
妻は 大声を出す訳にもいかず、といった表情です。
4人に押さえ付けられて「ハイチ~ズ」 基本的に妻はハイレグのレースのパ
ンツしか持っていないのか、パンストは履いていてもレース越しに陰毛が必
ず透けている。
宴会の時と同じパンツだった。
妻は 開放されるとビデオひ背を向けズボンを上げながら、「馬鹿かおまえ
ら!!」
と起こり散らす妻を最後にDVDは終わっていた。
私は妻が何故転職しないのか不思議になってきた。

 私はその晩 DVD抜いた、2回抜いた、四十にも成って2回抜いた、
しかし 情けない気持ちより とにかく続きが知りたかった・・・・・

 翌日から山田君とのメールでのやり取りが始まった。
山田君にとっては  妻の存在は ただのAV女優の一人に過ぎない筈だが、
彼を駆り立てるのは この過度のセクハラ行為とそれを面白がって黙認する
馬鹿亭主に異常な興奮を覚えたからだ。
 
 一週間後、山田君からのメールで「DVD 手に入りそうです」の連絡、私は
詳しく聞きたいので、返信せず電話を掛けて確認した。
出所は現在、妻と同じ営業所だが販売一課の人間で、当時山田君の後輩だっ
た男、
佐々木(仮名)と言う人物だ。

私は山田君から調査報告を聞かされた。
 
○その佐々木からの情報ではDVDは2006・2007・2008・2009が存在し、佐々木
は2009以外は持っているらしい。
○2009は一部にしか流出していないらしい。
 ○日常業務中のセクハラはとりあえず、無いらしい。
 ○佐々木は課が違うので、定例の飲み会では何が行われているかは詳しく
知らない。
 ○会社自体が体育会系で上からの命令は絶対、飲み会などは断れないらし
い。
そして衝撃だったのが、
 ○2006の宴会からの妻の痴態を計画したのが、一課のサポートウーマンで
ある、
柴田信子(48)である事が解かった。
宴会DVDで妻のとても自慢出来ないオッパイを晒し者にした張本人だ。
柴田は一見妻とは仲良くしているが、イジラレキャラの妻は 皆に人気が有
るせいか
妻を陥れる様な事何度も画策したらしい。
段々全容が見えてきたが、とりあえず、DVDの到着を待つしかない。

8
投稿者:テンテン
2010/09/26 12:02:30   
文章全然下手じゃないです!いつも読みながら興奮してます!!
奥さんがどこまでされているのか気になります~(>_<)

ちなみに奥様は誰似など、どんな感じの女性か教えていただけませんか?(^o^;
9
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/09/26 14:38:34   
僕も興奮しました。続きを、できるだけ早くお願いします。
自分は、スレ主さんより、少し上の夫婦です。振り返って、全くない話ではないと思う。この話のように物語にできるほどの大ネタは有りませんが…。
そして、スレ主の奥様は、とても、いい人だと思う。仕事は、しっかりした上の話のようですし、思いやりや、優しさの延長戦で、受容した出来事だと思います。そして、奥様は、かなり、かわいいタイプなのでしょう。
とにもかくにも、続きを楽しみにしてます。

10
投稿者:安原獣吾
2010/09/26 20:03:15   
テンテンさん、タマちゃんさん、さかさん応援有難うございます。
ちなみに テンテンさんの質問ですが、
自分の身近にいる、近いキャラの女性にダブらせた方が、想像しやすいので
は、ないでしょうか。 
11
投稿者:安原獣吾
2010/09/27 00:13:18   
調査ファイル5
 
更に数日後、山田君が佐々木との接触に成功した。無論私の存在は一切 
佐々木には話さぬ様 口止めしてある。
山田君から「2008.2007を入荷」との メールを受信、その日は一日仕事が手
につかなかった。
 私は仕事を早く切り上げ、彼のアパートに向かった。
彼は私の到着待ち、いよいよダビング開始、まずは2007年社員旅行のDVDだ。

再生を開始直後から、バスの車中アングルは窓際に座る妻とその脇に座る30
代の男、
バスの走る音で 会話の内容は途切れ途切れだが、どうやら宴会の役回りの
話をいている様だった。
男は頻りに「去年みたいには 成らないから」と訴えていた。
妻は嫌な顔はしていたが、「まあ、それ位なら・・・」と聞こえた気がす
る。
 シーンが変わり、
また お偉いさんの挨拶~乾杯、ここまでは2006と同じだが
そこで妻がスクリーン映った、バニーガールだった。
欽ちゃんの仮装大賞に出てくるバニーよりはるかにエロい。
全員浴衣の宴会に一人だけバニーが居るだけでエロい、察するに去年高いハ
ードルを越えた事により、許せる度合いが変わったのかもしれない。
 
しかし予想とは 裏腹に妻は酌をして回るだけで歓談のシーンでも画面から
消える事が 多かった。
少し拍子抜けしたところに 恒例の出し物が始まった。
2006と変わらず、新人男子達のクダラナイ下ネタばかりだ。
司会が「オオトリは昨年のチャンピオン!○○営業所(妻の勤務先)で
す。」
 今まで固定してあったアングルがステージ前に 動き出す、20代前半の男
の子が4人並んでいる。
妻は居ない、(バニーだけなのか?)少しガッカリした。
右端の男の子がグラスビールを掲げ「キリン!一番搾り!」
と 題目を唱えると4人は 宴席側に背を向け、浴衣の裾を捲り上げ、立っ
たままカクカクし始めた。
間違いなくシゴいている、ビデオも5分位彼らの小刻みに震える後ろ姿を映し
続けた。
最後の一人が射精が終わると、右端の男の子が画面にグラスを突き出し、
「旨いんだな!これが!!」とCM風にコメントすると、
グラスには半分以上注がれたビール中に 4人分の精子が混ざりきれず、漂
っている。
次の瞬間、ほかの3人が「チャンチャ~カ、チャンチャ~カ」とCMソングを
口ずさみ、
4人は宴会場の中を練り歩きだした。
ビデオのアングルもそれを追う。
4人を追いかける 画面に妻が映った。
(まさかそれを飲ませる気か?)
既に同僚たちに取り押さえられている、一番搾り隊がしゃがんだ状態で顔を
押さえつけられた妻の口元にグラスを持っていく、嫌がる妻、 鼻をつまま
れ少しづつ、グラスのビールが減っていた。
 妻が無理やり飲みきると、4人は一斉に振り向き画面に向かって
「旨いんだな!これが!!」と決め台詞、
妻は画面の片隅で 解放され、むせかえっている。
想像より遥かに壮絶な内容だった。
そこでようやく 司会が「○○営業所のみなさん、ありがとう御座いまし
た」と締めくくろうとしている時 
「ちょっと待って下さい」と割って入って来る男、この男は知っている妻の
居る2課の課長だ。
課長はステージの司会に歩み寄り何か話をしている。
 ここでシーンが中断(何分たっているのか不明)
再びステージと司会が映り、「え~田窪課長のほうから演目が不完全だった
のでもう一度、やらせて欲しい、との申し出がございました。」
「付きましては 精鋭7名が名乗りを挙げてくれました。」
と言うと
 ぞろぞろと7人がステージに上って来た。
さっきと同じ様に7人がシゴき始める、 すると会場から「き~さ!き~
さ!!」
特大の木佐コールが起こる。
妻が映る、観念したのか照れくさそうに壇上に上がった。
背を向けた7人が射精を終え 最後の射精をした男が妻にグラスを差し伸べ
る、当然
アングルも妻に寄って行く、
驚いた、さっきは4人分、今回は7人分 色が違う・・・
既にビールの色ではない、既に透明度をなくし、少し黄色い濁った液体の中
にさっきとは比べ物にならない程の浮遊物が、しかも周囲の飲み口にもべっ
とりと精子がこびりついている。
これを飲むという事は 飲み口の精子はダイレクトに口にする事になる、本
当にやるのか?
鳴りやまぬ木佐コールに後押しされ、妻がグラスを口にした。
壇上で正座して精子ビールを懸命に飲む妻を ビデオのアングルが360度ぐる
っと回る、
全員ステージ前に押し掛けている上、カメラのフラッシュも凄い。
妻はようやく飲み終えると、立ち上がり画面に向かって「旨いんだな!これ
が!!」
とグラスを掲げた。
拍手喝采で シーンは締めのあいさつへ
当然、妻への感謝の弁があり、壇上ひ呼ばれた妻が 社員会からと金一封が
授与される始末。
宴会シーンは終わるが壮絶2007はまだ続く・・・

1 2 3 4 5 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。