ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/22 22:36:32
我が家は夫の私42歳と妻36歳、小学6年生の息子の3人暮らしです。

 私は 前々から妻がセクハラを受けているに違いない、と思っていました。
何か心あたりがある訳ではありませんでしたが、妻はカラカワレ易く、押し切
られ易い。
そんな妻にちょっかい出さない奴の方は珍しい、そんな私も独身時代、妻にち
ょっかい出してた一人で、付き合う前からボディータッチ位、挨拶がわりでし
た。
 そんな私の憶測が確信に変わる出来事がありました。

妻の仕事は営業サポートで外回りをしており、週末などは飲み会も多く、週末
息子を妻の実家に預ける事もしばしばです。
その日は私も妻も飲み会があり、私は取引先の方々数人と居酒屋に向かいまし
た。
入店して直ぐに 妻の職場の飲み会も同じ居酒屋だと判りました。
個室では無いので少し遠くに妻も見え隠れしています、私はトイレに向かう振
りをして近くに行ってみました。
気づかれずにトイレの入り口まで来ると、妻達がよく見えます、妻と30~40位
の男性 2人 20台前半の男子が3人の6人でした。
テーブル席を挟んでの状態で会話の内容は判りませんが、時より妻が大声で
「いやです!」と、言っているのがきこえた。
直後、妻が席を立とうとしているのを見て私は 急いで男子トイレに入ってや
り過ごすつもりでした。
1分も入って居れば思っていたら、入口付近から妻の声がした、「やだ!や
だ!!」
妻の騒ぐ声、びっくりして私は 掃除用具の中に隠れました。
どうやら同僚の若い子に男子トイレに押し込まれて来た様です。
扉越しに妻たちの会話を聞いていました。
妻 「ほんと、やめてよね~ 人が来ちゃうから!」
若手 「いや!マジで!マジでお願いいます!!」
こんな会話が少し続き、ホールの方の物音にかなり敏感になってきたらしく、
私の入って居る掃除用具入れの隣の洋式トイレに妻たちは移動した。
私は(え~!ここで犯すのか?!)と思ったがどうやら話の内容からヤラせて
くれと 言っている訳ではなさそうだった。
 若手 「俺、社員旅行行ってねーから見てないんスヨ」
    「俺 宴会のDVDで毎日抜いてるんスから」
 妻  「じゃー!それ見ればいーじゃん!」
 若手 「山里さん達は 毎日見てるって言ってましたよ~」
粘る若手に 妻は「じゃーすぐね。」言い少し会話が止まった。
数秒後 携帯のシャッター音が数回聞こえ、妻たちはトイレから出て行った。
私はタイミングをみて席に戻ったが、取引先の話もうわの空で
 妻は何を写メで撮られたのか 抜ける社員旅行のDVDとは?
疑惑はここから始まった。
 
それから暫くして 妻たちは居酒屋を後にしましたが 私は取引先の方々と次
の店へ
悶々しながら午前0時前には帰宅した。
 少し驚いたのは 妻がすでに帰宅してリビングのソファーで寝ている、
妻を覗き込み 居酒屋での事を思い出すと 脅されたり、自分から誘っている
様にはとても見えなかった。 (酒の上でのいたずらだったのかな?・・・)
そうも思えた。
 私は妻のタイトスカートをそっと捲ってみた、そこにはパンスト越しにハイ
レグの白いレースのパンツ、陰毛が透けて見え、透けパンさながら、そういえ
ば昔から、妻はレースの下着がほとんどだった。
 まさか写メはこれを撮らせたのか?いや!これは頼まれても見せないだろう
な。
しかし納得しかけた 私に更なる疑問が、
スーツだけでも脱がしてやろうと思い、ジャケットとスカートを脱がしたとこ
ろ、
タイトスカートの裏地に たぶん体液?男性の物か妻本人の物か判断はできな
いが、
鼻水が付く様な場所ではない。
 (私の妻が浮気している?)
いや そうゆうタイプの女ではないはず、
 調査ファイル2が発動した。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:
2010/10/04 13:05:13   
次が気になって仕事が手につきません早く読みたい
43
投稿者:安原獣吾
2010/10/05 00:25:46   
ファイル11

 翌日から 妻を注意深く観察し始めた。
私は手始めに山田君との約束でもある、パンストの確保を画策した。
妻と息子が寝た後、洗濯籠を漁る、パンストは有るが、これが無くなると 
不審の目は私に向く筈、
私は伝線して廃棄するパンストを待つ事にした。
数日後、籠の中にパンストが無い、チャンス到来である私は家中のゴミを見
て回ったが、遂に発見出来ない、仕方なくもう一度脱衣籠を探す、そこで大
事な事に気が付いた。
無いのはパンストだけでは無い。
パンツが無いのだ 妻の衣類はブラウスとブラだけ、そんな事が在りえるの
か?
私は疑惑を胸に その日は引き下がるしかなかた。
翌朝 妻の表情に疚しさは無い、が、例のDVDを見てからというもの妻がエロ
く見えて仕方ない、思い出し勃起も度々なのだ。
そんな虚しい一週間を送っている私に 山田調査員から吉報が届く、
「2009上下巻セットで入手確実」の知らせが入る。
彼はいい仕事をする、仲間に引き入れて正解だった。
臆病な私がグズグズしているうちに いよいよ山田君に会う前夜になってし
まった。
私は決心した。
しかたなく、洗濯籠からその日履いていた妻のパンストを持ち出した。
少し濃い目のブラウンのパンスト、色が濃いと匂いも強そうに感じる。
翌朝の妻も至ってノーマルな感じで、パンストの事には触れてこない、既に
洗濯は終わっている筈、何かしっくり来ないまま私は出社したが、
その日は朝からはウキウキしていた。
いつもの様に彼のアパートに着き、一緒に食事を取る、お決まりのコース
だ。
食事の終わりに私は、小さく丸めたコンビニの袋を渡した。
中身は言うまでも無い。
彼は嬉しそうに受け取ると 私の前で開けようとはせず、大事そうにしまっ
た。
彼もウキウキで「それでは、上巻の方から行きますね」と笑みをこぼし、部
屋の明かりを暗くした。
(2009の上巻スタート)
DVDの再生が始まると駅のシーンからだ、営業所単位で駅に集まっている様
だ。
そう言えば 妻の会社は6営業所から有るので 電車で何処かに集合してか
らバスに乗車するらしい。
駅の中に集まる男達の中に妻が映る、朝早いせいか、皆テンションは低め
だ。
カメラマンの声が何度か聞こえるが 今までのカメラマンと違う、恐らく
は、噂の妻専用カメラかもしれない。
カメラが妻に接近する、この年の妻はGパンを履いている、何故か少しがっか
りした。
映像が切り替わり電車内、
走る電車の車内で画面正面に妻が、立ってい、左右の男性社員と楽しげに何
か話している。
カメラマンが近づいて行く、画面が電車の揺れで乱れる。
カメラマンの動きに気付いた輩も 近寄ってきた。
当然だろう、妻とカメラが在れば卑猥な事が起きているに決まっている。
近づいてきた同僚達がニヤニヤしながら「何?何?」と尋ねている。
カメラが車内をグルっと映す、ガラガラの車内に妻の周辺だけ 人だかりが
できている。
その時、妻の声で「ちょっ・・!」と大声を出しかけてやめた様な 音声が
聞こえ、カメラが振り向く、不安げに辺りを見回す妻の顔のアップが映る。
妻が電車のドアを背にして男達数人が群がっている、AVの痴漢物でお馴染み
のアングルだった。
カメラも何が起こっているのか判らないらしく、カメラマンの声で
「撮れないから!ちょっとどいて!」などの声も聞こえる。
妻の正面に居た同僚が ニヤニヤしながら視界を開けてくれた。
なんと妻は 両脇の男性に腕の自由をうばわれた状態だ。
しかも 正面居る男性が 妻のGパンのチャックの部分に手首まで突っ込んで
いる。
しかも電車の揺れに合わせて、妻の股間に刺激を与えている。
妻はカメラに向かい「朝っぱらから何やってんだよ!」と 怒り心頭の様
子。
2009は出足から期待を裏切らなかった。
 
 直後 電車は次の駅に停車し、痴漢行為はそれ以上発展する事はなかっ
た。
画面が切り替わる、大きい駅前、観光バスが映っている、勿論このカメラは
画面の何処かに妻が映っている、実に頼もしい。
観光バスに乗り込む際も、お尻に触るのかと思うほど、密着していた。
カメラが妻に続いて乗り込む、ドア側の前から二列目に柴田のおばちゃんが
居た、何処かで合流した様だ。
柴田は妻を見るなり、「由美ちゃんここおいでよ」と妻を窓際に座らせた。
カメラマンはどうやら 妻達の列の通路を挟んで隣を確保した様だ。
一旦画面が切り替わり、高速道路らしい風景が映る、画面の手前に柴田、奥
に妻が映っている。
明るく話す柴田に対して、困った顔の妻、カメラマンは補助席を出し
移った様だ。
カメラは接近し会話の内容を確認している、「ねー池上、せっかくバスガイ
ドするなら、コスプレの方が盛り上がるよねー」と柴田がカメラマンに同意
を求めている、無論カメラマンは「ですよね~」と話を合した。
「ほら、毎年の事じゃない、サービス、サービス、どうせ私がしても みん
な喜ばないしさ」と 紙袋を妻の膝の上においた。
シーンが 後部座席付近の歓談を一通り映す。(おそらく別のカメラマンの
映像だと思われる)
更に画面が切り替わり、バスはサービスエリアに駐車する所、柴田に連れら
れ妻もバスから出ていく、妻の手にはさっきの紙袋。
トイレに入る妻達の後ろ姿からカメラが離れ、別のバスから降りて来る同僚
達を映しだした。
映像は直ぐに切り替わり、停車中のバスの中、運転手さんが
「みなさんお揃いですか?」
と確認している。
そこに柴田と妻が飛び乗って来た。
「すいませ~ん」と柴田が運転手に挨拶をする。
しかし問題は柴田の後ろに立つ妻だ。
朝から着ている、薄手のハーフコートの様な上着の(お尻が隠れる程度の
丈)
下には 足しか見えない!
ジーパン スニーカーが 光沢の有るストッキング脚 ミュールに替わってい
た。
この先どんな事が・・・・・

44
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/10/05 00:59:18   
ありがとうございます。。次を読みたい願望が、マスマス高まりました。
45
投稿者:姜維
2010/10/05 07:08:13   
呼びが山田調査員になってたトコにウケました煜
引き続きお待ちしてます溿
46
投稿者:
2010/10/05 08:22:05   
どうなるんだ気になる凄く気になる楽しみに待ってます
47
投稿者:
2010/10/06 12:40:18   
自分に置き換えて、想像してしまいました…

続き読みたい…
48
投稿者:安原獣吾
2010/10/06 13:28:06   

 ファイル12

シーンが替わり、車両前方の通路に立つ妻の全身が映し出された。
レースクィーンだ。
車内が歓喜に包まれる。
しかも一昨年 宴会で着てた様なパーティーグッズではない、へそ上丈の襟
の付いた白いノースリブと白と青のチェックのミニスカート、スポンサー名
も入っている。
恐らく高価なレプリカ衣装だと思われる。
安くはない筈のこの衣装を 柴田が自腹で買う訳はない、社員旅行の積立金
の一部で購入しているのか、社内でカンパでも募るのか、いずれにせよ反対
す者はいない筈。
妻としても着ない分けには、いかないのかもしれない。
妻はメモを見ながらマイクで諸連絡や日程などの告知をして席に着いた、
カメラも席に戻る、
画面が切り替わり、アップで柴田のおばちゃんが映る、小声で「これ宴会の
時景品にしな」と紙袋の中を見せる。
一瞬だがパンストとブラが入っていた様だ。
カメラがチラリ妻を映す、
窓の外を見ていて柴田の悪行には気付いてなかった。
 
シーンが替わり 一ヶ所目の見学地にバスが止まる。
カメラの前を 皆がぞろぞろと下車して行く。
最後まで残った妻と柴田をカメラが捉える。
「私 待ってますから、行ってきてください」と 妻が嫌がるのも無理はな
い、
ハーフコートを羽織ると 脚だけが露出し、異様に卑猥に見える。
 
更にシーンが替わり、酒蔵?みたいな所の敷地内、抵抗空しく妻の姿が在
る。

妻の周りの同僚が「記念写真撮らせてよ」と 集まっている。
妻は数組とスナップを撮っていたが、次第にう「上着脱いで欲しい」と言わ

渋々人気のない方へ 移動して行く。
木陰に移動し 妻を中心に6人の男性社員が取り囲んで記念撮影、1~2枚撮っ
た時事件が起こった。
妻の背後に居た男性が、ミニスカートを一気に引き下ろした。
艶のあるパンスト超しに見事な、白いハイレグ(いつもの透けパンぎみのレ
ースのヤツ)が露になる。
ウエストのくびれた所にちょうどパンストのゴムがきていて 足が長く見え
る。
性悪女の柴田が親切にアンダースコートなど用意する訳もなく、自前のパン
ツを晒し者にされている。
 
三十台半ばの女が公然とセクハラ・・いや調教に近い事を 公衆の面前で行
っている。
「エロい」我妻でなくてもこんなエロスは他にはない。
スカートを抜き取られ、妻は急いで上着を羽織る、「ほんと、外は止めて
よ!」
「他の旅行者がいるだろ!」と妻は怒り散す。
居合わせたメンバーがパラパラ解散しながら、一人が「旅の恥はかき捨て、
って言うじゃん」と吐き捨てて行った
。この2日間「旅の恥はかき捨て」この言葉が皆のキャッチフレーズになる。
「ちょっと、スカート何処!」
置き去りにされた妻が映った、元々上着を羽織るとスカートは見えなかった
ので違和感はなかった・・・・

シーンは再び走る車内、妻のアップが映る、「池上、スカート何処」真顔で
妻が
詰め寄る。
「誰か判んないけど、後ろのバスの連中ですよ」とカメラマンが返す。
妻は「え~!マジ~?」と落胆の様子。
「え、由美ちゃんスカート取られたの?」クスクスと柴田が会話に 加わっ
てきた。
「でも上着着てりゃ、バレないって」とご満悦の様子だ。

後ろの方から「ビ~ル~、ビールくれ~」と声が聞こえる。
柴田が「由美ちゃんよろしく」と言うので妻が前の冷蔵庫から数本缶ビール
を抱えて、柴田の前に差し掛かると、
柴田は急に真顔になり「あんた、上着ぐらい脱ぎなさいよ」と
強烈な命令、(この女悪魔だ!)旅はまだだ始まったばかりなのに・・・・

49
投稿者:
2010/10/06 13:46:39   
すごい…


濡れてます。。
50
投稿者:
2010/10/06 14:13:44   
柴田のおばちゃんのキャラがいい続き楽しみにしています
51
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/10/06 17:19:04   
キターー―
夜まで待てないとチェックして読めて感動
もう、この報告レポートは、ナンネット史上、燦然と輝く名作の一つになっていると思います。
後世に残すべき傑作です。
マンガ化しても、素晴らしい作品になると思います。
引き続き、レポートお願いします。できれば、今晩読みたいです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。