ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/09/22 22:36:32
我が家は夫の私42歳と妻36歳、小学6年生の息子の3人暮らしです。

 私は 前々から妻がセクハラを受けているに違いない、と思っていました。
何か心あたりがある訳ではありませんでしたが、妻はカラカワレ易く、押し切
られ易い。
そんな妻にちょっかい出さない奴の方は珍しい、そんな私も独身時代、妻にち
ょっかい出してた一人で、付き合う前からボディータッチ位、挨拶がわりでし
た。
 そんな私の憶測が確信に変わる出来事がありました。

妻の仕事は営業サポートで外回りをしており、週末などは飲み会も多く、週末
息子を妻の実家に預ける事もしばしばです。
その日は私も妻も飲み会があり、私は取引先の方々数人と居酒屋に向かいまし
た。
入店して直ぐに 妻の職場の飲み会も同じ居酒屋だと判りました。
個室では無いので少し遠くに妻も見え隠れしています、私はトイレに向かう振
りをして近くに行ってみました。
気づかれずにトイレの入り口まで来ると、妻達がよく見えます、妻と30~40位
の男性 2人 20台前半の男子が3人の6人でした。
テーブル席を挟んでの状態で会話の内容は判りませんが、時より妻が大声で
「いやです!」と、言っているのがきこえた。
直後、妻が席を立とうとしているのを見て私は 急いで男子トイレに入ってや
り過ごすつもりでした。
1分も入って居れば思っていたら、入口付近から妻の声がした、「やだ!や
だ!!」
妻の騒ぐ声、びっくりして私は 掃除用具の中に隠れました。
どうやら同僚の若い子に男子トイレに押し込まれて来た様です。
扉越しに妻たちの会話を聞いていました。
妻 「ほんと、やめてよね~ 人が来ちゃうから!」
若手 「いや!マジで!マジでお願いいます!!」
こんな会話が少し続き、ホールの方の物音にかなり敏感になってきたらしく、
私の入って居る掃除用具入れの隣の洋式トイレに妻たちは移動した。
私は(え~!ここで犯すのか?!)と思ったがどうやら話の内容からヤラせて
くれと 言っている訳ではなさそうだった。
 若手 「俺、社員旅行行ってねーから見てないんスヨ」
    「俺 宴会のDVDで毎日抜いてるんスから」
 妻  「じゃー!それ見ればいーじゃん!」
 若手 「山里さん達は 毎日見てるって言ってましたよ~」
粘る若手に 妻は「じゃーすぐね。」言い少し会話が止まった。
数秒後 携帯のシャッター音が数回聞こえ、妻たちはトイレから出て行った。
私はタイミングをみて席に戻ったが、取引先の話もうわの空で
 妻は何を写メで撮られたのか 抜ける社員旅行のDVDとは?
疑惑はここから始まった。
 
それから暫くして 妻たちは居酒屋を後にしましたが 私は取引先の方々と次
の店へ
悶々しながら午前0時前には帰宅した。
 少し驚いたのは 妻がすでに帰宅してリビングのソファーで寝ている、
妻を覗き込み 居酒屋での事を思い出すと 脅されたり、自分から誘っている
様にはとても見えなかった。 (酒の上でのいたずらだったのかな?・・・)
そうも思えた。
 私は妻のタイトスカートをそっと捲ってみた、そこにはパンスト越しにハイ
レグの白いレースのパンツ、陰毛が透けて見え、透けパンさながら、そういえ
ば昔から、妻はレースの下着がほとんどだった。
 まさか写メはこれを撮らせたのか?いや!これは頼まれても見せないだろう
な。
しかし納得しかけた 私に更なる疑問が、
スーツだけでも脱がしてやろうと思い、ジャケットとスカートを脱がしたとこ
ろ、
タイトスカートの裏地に たぶん体液?男性の物か妻本人の物か判断はできな
いが、
鼻水が付く様な場所ではない。
 (私の妻が浮気している?)
いや そうゆうタイプの女ではないはず、
 調査ファイル2が発動した。

1 2 3 4 5 6 ... 19
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/09/27 01:55:36   
ワクワク
13
投稿者:盛り
2010/09/28 00:12:52   
安原君
まだ続きは無いのか?
14
投稿者:安原獣吾
2010/09/28 14:30:03   

調査ファイル6
 
 パッと画面が切り替わる、辺りは明るくなっている、次の日の映像だ。
画面は ドライブインか土産やであろう店内が映し出されている。
画面がしきりにウロウロする、誰かを捜している様だ、言うまでもなく妻を
捜している筈、
次の瞬間、画面が切り替わる。
 草むらに妻と3人の男、彼らは妻より少し若くに見える。
会話の内容から 妻は彼らの頼みを承諾済みらしく、心躍らせる男達と さ
っさと終わらせてくれと言わんばかり妻の表情、 彼らは妻の手を引き更に
草むらの奥へ、3人の男は辺りを見渡す、場所は決まった様だ、その時、妻が
画面に向かって「いちいち撮りに来るな!」 と少しご機嫌斜めの様子
妻は無言で カメラに背を向けカチャカチャとベルトを外し出した。
急いで彼らが妻の両脇かに駆け寄り、覗きこんだ、「オ~!!」
妻を中心四人とも画面に背を向けているが、ズボンのチャック下げ、前だけ
開きパンツを見せているのは間違いない、妻の脇に居る男が「胸もちょっと
だけいい?」 と頼んでいる、
三人は一貫して低姿勢だ、「え~」と妻の浮かない返事、いやいや妻がシャ
ツを捲り上げていた、 「オ~」と彼らがどよめく、彼らが期待するほどの
 いい乳ではないのは 私が一番知っている。
上着を羽織っている為、背後からはブラを見せたのか、生乳なのかは確認で
きなかった。
 
シーンは更に変わりバスの中、
この年のバスガイドは柴田のおばちゃんがしている。
のみ疲れか、寝ている人も少なくない。
カメラアングルがターンして後部座席を映しだす、通路の最後部中央の席に
妻が見えた、左右の人と楽しげに何か話している。
カメラはゆっくりと最後部に移動して行く。妻の隣に座っていたやや年配の
男性が 自分たちに近づいて来るカメラマンに気がつき、手招きしている。
「おい飯塚、見てみろ木佐の奴、凄いぞ。」と画面に向かって話す、どうや
らこの優秀なカメラマンは飯塚と言うらしい。
「木佐ちゃん、もう一度やってみせよ。」と何かリクエストしている
妻が座った状態で片足をピンと伸ばしたまま、ゆっくりと上げて行き、つま
先を高々と突き上げた。膝が顔に触れる程だ。
「お~!」「凄い」
周囲の男性社員がどよめく、
「いや~大したもんだ!」ど最後部の年長者たちは 真顔で感心している。
「そんな凄い事ないですよ」と妻は褒められてマンザラでも無い感じ、
たしかに全然凄くなかった。
褒められるうち、あーしてみろ、こーしてみろ と前屈したり、仰け反って
みる度に 「たいしたもんだね~」と褒めちぎっている。
そのうち一人が「こう前後に足を開くヤツもできんの?」とゼスチャーで妻
に尋ねると、もう有頂天の妻は「出来ますよ。」ともう完全に嬉しそうでし
た。
「じゃー狭いから俺たちの膝上、使って」
と言われ妻は靴を脱ぎ、シートの上に立った。
腿の付け根のズボンを引き上げ、何度も開脚を試みるが やはりズボンが突
っ張って上手く脚が開かない。
そこで彼らの一人が「誰もみてないから、ちょっとズボン脱いで試してみれ
ば」
と提案する、普通ならこれは冗談で終わるところだが、妻は座席前方を見渡
す、
画面にも車両前方の画像が映る、確かに誰も振り返るや人は居ない。
すると妻は「一回だけですよ」と言うとベルトを外しだした。
ベルトを外し、チャックに手を掛けた瞬間 妻の手がとまり、
「あ!やっぱり駄目だ」と何か思い出した様子、
「え!何で!」小声で男たちが説得している。
恐らく、参加しているのは 妻を含めた最後部の5人と其の前列の左右の4人
それに、補助席で撮影しているカメラマンだ。
意を決して妻が ズボンを脱いでお尻を隠す。
躊躇った原因を直ぐに理解する事が出来た。
今まで見たことも無い程の ハイレグの紐パンだった、多分昨夜のバニーの
衣装の為、止むを得ず身に着けたモノだと思われる。
妻は中腰でシートの上に立ち、おじさん達を大股で跨ぐ、徐々に体が沈んで
行くさまをも異論、カメラは下方向から撮っている。
この日妻はパンストを履いていない。
真夏でも必ずパンストを身に着けている彼女が生脚という事は 誰かに取り
上げられたのかも知れない。
妻の両脚がもう少しで全開になる手前で 画面がグ~と妻の股間にズームア
ップした。
両脚を前後に180度開いた為、陰毛を辛うじて隠していた小さな布部分がずれ
始めている事を 妻本人は知る由もない。
「おー凄いね」
おじさん達の反応も至って自然で 下心を感じさせない。
また一人が「この上でも出来る?」と後ろから2列目の座席の背もたれをポン
ポンと叩いた。
妻は「出来るかな~と」少し考えている。
その間ずっと パンツの脇から陰毛が出しっぱなしだ、
「じゃー俺たち支えますよ」
と一列前の男性の声がする。
妻が体制を戻し、進行方向に背を向ける格好で 最後部の席の背もたれに手
を着いた、画面には斜め下から妻の尻が映っている、前の布も小さいが後ろ
は完全に紐だけだった。
二列目の背もたれの上に片足を乗せた時、完全に押し広がったと間の肛門が
アップで映し出される。
後ろの席につかまったまま、開脚を始めるカメラアングルが少し妻から離れ
だした。
中央の通路を跨いで見事な180開脚だった。
そののうち左右の2人が妻の上半身を起こして完成。
後ろの4人はニコニコしながら「凄い!凄い!」と言っている様だ・
再びカメラが妻に接近、アングルが股の下に潜り込む。
肛門は紐一本で菊の中心だけはかくしている、大事なアソコは辛うじて小さ
なあて布が隠してくれているが、周囲の陰毛はバッチリ剥き出しになってい
る、
其のとき 妻を正面で見ていたおじさんの一人が「あ、ハミ出てるよ」
と妻の股間に手をだし,パンツを少しずらせた。
あて布がずれる事によりビラビラだけでなく、ポカンと口を開けた穴まで完
全に見えてしまった。
妻はバランスを取るのに必死らしく「すいません」と感謝するしまつ。
この後妻はズボンを履き何食わぬ顔で談笑していた。
妻も馬鹿だが、なんとも狡猾なおっさん達に感心もした。
 
この後少しVTRは続いたが 妻の性的なシーンはなく。2007終了。
 
 DVDを一枚見終わり、私も山田君もギンギンに勃起していた。
新たな情報で
この手のDVDは先輩から可愛がられている後輩の一部が(発行数は不明)
持っているだけ筈だと言う。
通常業務はハードで社内でのセクハラなど有り得ないと聞いてきたらしい。
しかし一方、この手のDVDは旅行以外にも存在する可能性あるとも佐々木は言
っていてと言う。
私は山田君に 調査続投と何かお礼がしたいと、申し出た。
  
すると 彼の口から意外な言葉が
「出来ればで いんですがパンストとかって駄目ですか?」
私は少し嬉しかった、彼が私に無理強いされているのではなく、
妻という女に興味を示したことを・・・

15
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/09/28 20:18:35   
素晴らしい
お忙しいでしょうが、早めに続きをお願いします。
因みに、奥様のムネのことを良くないと謙遜されてますが、きっと、それを感じさせないほど、かわいいお顔と、素晴らしいヒップと、えもいわれぬ いい雰囲気の持ち主なのでしょうね
自分の妻は、いまだにピンクで小さい乳首で、きれいな釣り鐘型のムネをしてますが、ヒップが、貧弱なのが、たまにきずです。
16
投稿者:姜維
2010/09/29 12:27:37   
素晴らしい獷煜
久々にいいもの読ませて頂きました
 
自分のカミサンだったら…と考えると、ヤバィです濵
 
続き、お待ちしてます
17
投稿者:わさ
2010/09/29 13:07:28   
最高です。
続きを楽しみたいから、オナ禁してます。
待ち遠しいです。

18
投稿者:みかん
2010/09/29 18:23:35   
最高ですね
大変と思いますが
連載続けてください
応援してます
19
投稿者:安原獣吾
2010/09/30 00:03:59   
調査ファイル7


私は次の機会に 妻の使用済みパンストを持参する約束をした。
今夜のおかずとしては、さっきのDVDでの十分だが、もう一枚2008のダビング
残っている、パソコンで高速コピーも出来るが、他人と観る妻の恥態には何
か底知れぬ興奮もあった。
山田君との協議の結果、観賞続行と成った。
2008スタート

この年のVTRは宴会からではなく、初日の観光地の映像からだ、期待が高ま
る。
2006, 2007見て気づいた事がる、どうやらバスは2台に分乗しているらし
く、会話の内容から 妻の乗っているバスは一号車らしい。
大きな日本庭園内を 観光客が散策している映像、時々妻も映る、この年妻
はスカートを履いている、期待させる出足だ。
カメラマンは たぶん妻の珍プレーを 撮り逃さない為に 一定の距離を保
っている筈。
妻は数人の同僚とスナップなどを撮っている。
妻の会社の若い女性社員は全て契約社員で旅行などのイベントには、一切参
加していないらしく、いつも妻のほかには柴田のおばちゃんと 他の営業所
のやはり40代後半のおばちゃんが2~4人(年によって違う)、したがって一
番若い妻の周りは常に男だけだった。
 日本庭園では観光客が多すぎる為か、何も起きずシーンはバスへ
歓談する社員たちを一通りカメラに納めると シーンがバスを降りる所にと

辺りが画面に映し出される。
 山中にある閑散としたテーマパークだった。
シーンが更に飛び、テーマパークの中なのかは不明な場所、コンクリートで
できた公衆晩所らしき建物が映っている。
すぐに妻が中からでて来た、妻は呆れ顔で「も~マジで撮んの~」
 始まった!
デジカメを持った男以外は、ビデオ撮影係(飯塚?)しか居ない様だ。 
 デジカメの男
「頼みますよ~木佐さん、俺たち別の営業所はこれしか楽しみ無いんスよ」
妻はやれやれ といった表情でスカートの裾を掴もうとするが
ビデオ担当が「誰も居ないから、スカート取っちゃえばいいじゃん」
妻は「え~」と言いながらも辺りを キョロキョロしている。
恐ろしい事に 年月は妻から少しずつ、着実に羞恥心を奪っていた。
 周囲に気を配りながら、妻がスカートのホックに手をかける。
スルッと一気に スカートを足首から抜き取る。
 ドキッ!とした なんとノーパンだ。
しかもパンストだけ履いている、大事な部分は見えにくいが、陰毛がストッ
キングに張り付き剛毛にさえ見える、全裸の状態より遥かに卑猥だ!
デジカメの彼がしきりにポーズを要求するが
流石に妻も答えようとはしない、唯一妻が応じたのはガードレールに片脚を
のせたポーズだけだった。
(このときデジカメ画像はのちに手に入れたので完全版が出来たら写真付で
お見せしたいと思っています。)

手早く撮影を終えると妻は再びトイレの中へ 画面が切り替わり妻が出て来
た。
画面が妻に接近しカメラマンが妻のスカートを捲った。
パンスト越しにパンツが見えた。
あわてて妻は腰を引いて スカートを抑えている。
どうやら撮影の為の パンスト直履きだったらしい。
2007では 頼まれて下着の写真ならしぶしぶ撮らせていた妻が
2008ではアンダーヘア解禁に成っている。
これは一種の洗脳に近い、私は相当優秀な黒幕が存在するのではとさえ思え
た。

更にシーンが変わり、車中歓談カメラマンのすぐ前に妻が座っている、通路
を挟んだ隣の男性と話している。
男は
「木佐、来年は混浴にしてもらおうな!」
「俺たちはチームだから、何事も全員でこれに当たる!
これがチームワークだ!
わかるか?木佐」
と いかにも体育会系の会社らしい理論を唱えている、
妻は「冗談じゃないですよ!」
と言って反論していた。

車中のシーンが切り替わり 旅館前、年季の入った温泉宿だ。
宿泊の宿のロビー、女性陣4人(この年は妻を含め4人)が集まっている 
カメラマンの飯塚(多分?)
カメラを回しながら、「何かあったんスか?」と近づいていく、
一人のおばちゃんが振り向いて「ここ 混浴なんだってさ!」
と怒り声出している。
すると柴田のおばちゃんが「私、聞いてたよ、水着持って来たし」
「フロントでも貸してくれるって言うしいいじゃないの」
と なだめている。
(そりゃーお前はいいだろうけど・・・・・)と私は思った。
妻も当然不安そうな顔で立っている。
柴田は「じゃー由美ちゃん、私の水着使いなよ、ウチらレンタルでいいから
さ」
「最近着てないから、サイズ危なかったんだよね、由美ちゃん細いから平気
だと思うよ」
妻も「ありがとうございます」と納得の様子、
柴田は「男性陣来る前に サッと入っちゃお。」のところで
画面が変わり、浴衣に着替え廊下を歩く男性陣の後をカメラが追う、
間もなくに大浴場の入口に到着、‘殿方’と書いてある暖簾をくぐる、脱衣
場は男女別になっていた。
グルッと脱衣場内を映しだす 先客が居るのか判らない。
早い者から風呂場に入って行く、一旦画像が切り替わり浴室内になる。
内風呂には誰もいない、カメラマンが露天に向かと、水着姿のおばちゃんが2
人上がって来た、おばちゃんの一人がカメラマンとすれ違いざまに小声で
「程々にしなよ」と 言い残し去って行った。
画面に露天風呂が映し出される、妻と柴田がを囲んで湯船に大半が浸かって
いる。
柴田はカメラを観るや「せっかくだから2人で 男性陣の背中でもながして
あげよっか」と言いだした。
「じゃー中行こうか」と妻の片手を引いて湯船から立ち上がった。
妻も片手で胸を隠して立ち上がる、予想どうりシースルーの様な白い水着を
着せられている。
妻は柴田と手を繋がれている為、残った手で胸を隠すのが精一杯、股間には
茂みどころか、毛の一本一本が判る程だ。
ここで少しアクシデント、ハンディーカメラは湯上りの人に接近しすぎると
レンズが曇ってしまうらしく、そのままかなりの時間、音声だけの様になっ
た。
暫く立って、カメラが鮮明さを取り戻し、内風呂の洗い場を映しだす。
洗い場の椅子に座る男性とその後ろで しゃがんで洗ってあげている妻を背
後から撮っている、妻の大事な所は見えていないが 水着には肌の色が透け
きっている。
順番待ちの野からがちょいちょいのぞきに来る、カメラも洗い場に接近、
カメラが妻と男性の頭上を通過、男性の股間を映す、
妻が握っている、ギンギンに勃起し泡だらけのチンチンを妻にシゴかせてい
た。
のぞきに来た男の子が「いいな~、次は絶対、勝ちますから」と息ごんでい
る。
「次なんか無いんだよ!」と妻のあきれた声、その時「あ~!」とシゴかれ
てた男が立ち上がり、振り向いた明らかに妻に ぶっかけるつもりだ、周り
にいた男達も 妻を押さえつける。
「やー!」と妻が俯いた瞬間、精子は妻の髪の毛へ着弾。
男達は妻の背中をポンと叩き、「宴会の後、続きやろうな!」と力強く言っ
た。
負けじと妻も「ヤルわけないだろ!」と怒っていた。
残念な事に なぜ妻が手コキをしていたのか、柴田の性悪女が居なくなった
訳は?
疑問を残しながらシーンは宴会に・・・・・

20
投稿者:さか ◆qPnU2jL2/I
2010/09/30 01:06:24   
いい。
続き願います。
21
投稿者:姜維
2010/09/30 10:30:46   
もう読んでしまった涬
 
続きが待ち遠し過ぎる渹
1 2 3 4 5 6 ... 19
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。