ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
432
投稿者:さくら
2010/08/11 00:14:05   
部長応援団さん…だって私を騙したんですから、無理です。
433
投稿者:さくら
2010/08/11 00:16:50   
ギンジさん…特に時間で決めてしてるわけじゃないので(^_^;)
434
投稿者:さとし
2010/08/11 03:33:39   
MAD:
NMAD:
TRIP: NDe37cPLdI

スレ拝見しました
夏休みですから弟さんと一泊(家族)旅行の予定などはありますか?開放的になったら…
435
投稿者:シリウス
2010/08/11 05:43:41   
さくらさんへ。アナルには入んないとの事でしたが、試した事が有りそうですね!昨夜は、弟さんのチンポを触ってあげましたか?まんこを触られましたか?
436
投稿者:さくら
2010/08/11 06:06:52   
スナイパーさん…ほんとは胸がもう少しあった方がいいのかな?って感じみたいですけど…喜んではもらってます。
437
投稿者:さくら
2010/08/11 06:09:51   
ファンさん…今日は(昨日は)ってお盆休み前でした。今日からお盆休みですv(^-^)v
438
投稿者:さくら
2010/08/11 06:13:33   
さとしさん…お盆休みはほんとにお盆のことでいっぱいで一泊なんて無理ですね。
439
投稿者:さくら
2010/08/11 06:21:14   
シリウスさん…痛くてダメでした。昨夜は皆さんにレスしてたら、弟から『姉ちゃん、ちょっといい?』って言われて弟の部屋へ行きました。レスが今朝になった方ごめんなさい。やっぱり下は触られてないけど、キスからフェラって感じです。しかも2回も(*^_^*)
440
投稿者:シリウス
2010/08/11 06:34:29   
さくらさんへ。昨夜の事を詳しく知りたいです!昨夜のレスはかなり遅い時間でしたよね。その時はもう、寝る格好でしたか!?さくらさんはどうゆう格好で弟さんの部屋に行かれたのですか?
441
投稿者:さくら
2010/08/11 07:21:22   
シリウスさん…もう皆さんにレスしたら寝るつもりでした。この時期はロンTとか長めのタンクトップとか着て寝てます。昨夜はタンクトップで弟の部屋へ行きました。ベッドに座ると胸を触ってきてキス、タンクトップの裾を捲って胸を直に触ったり舐めたり…寝る前でブラは外してました。…この段階で弟のははちきれそうだったので、昨夜は口に含んであげました。弟は『あっ』『おぉ』とか…そんなことを言いながら口の中に出しました。弟が冷蔵庫から冷たい烏龍茶を持ってきてくれて…少し話して、私が『もう1回してあげようか?』って言うと弟は嬉しそうに頷きました。今度フェラだけでなく弟のを胸で刺激したり脚やつま先を使ったりして最後は私の胸に出されました。
1 ... 40 41 42 43 44 45 46 47 48 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。