ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
422
投稿者:さくら
2010/08/10 06:10:43   
シリウスさん…手で3回です。弟に彼女が出来ないというか作ろうともしてないような気がして…こういうことしてるからかなって思ってしまって(^_^;)弟の友達が家に遊びに来て、その友達と少し喋ると不機嫌そうな顔するし…
423
投稿者:さくら
2010/08/10 06:16:17   
ぼりすさん…そんなにいろいろないですよ。あったら困りますし(^_^;)弟…時々受け入れてあげたらなんてことも頭よぎったりもするんですけど…やっぱりそんなこと許されるわけもないし…他のスレみたいに簡単な(?)ことではないです。
424
投稿者:シリウス
2010/08/10 06:58:57   
さくらさんへ。おはようさん。大丈夫だと思いますよ。博多にはいい女性はいっぱいいますから!弟さんがさくらさんを見向きもしなくなる前に弟さんを受け入れてください!ところで、手でしてあげている時、フェラしたいとは思いませんか?胸を触られて、濡らしたまんこやアナルを舐めてもらいとは思いませんか?
それをされたら、野獣になりそうな自分が怖いからですか!?野獣になってください!
425
投稿者:さくら
2010/08/10 08:08:24   
シリウスさん…そりゃ私だって下を触られたり舐められたりされて平気ではいられないし…そのまま…なんてことになってしまうかもしれないです。そういうのってやっぱりマズいですから(^_^;)手でしてる時は時折ペロッと舐めたりもしてます♪

426
投稿者:シリウス
2010/08/10 13:14:13   
さくらさんへ。さくらさんも彼氏が出来たら、弟さんとは出来ないと思うので、それまで弟さんと楽しめばいいと思うのですが。とりあえず、クンニからしてもらいついでにアナルもね!前がダメならアナルで受け入れてください!さくらさんはアナルも感じるとか言ってたから!
427
投稿者:部長応援団
2010/08/10 14:53:37   
さくらさん、部長とはもうエッチはしないのですか?
428
投稿者:ギンジ
2010/08/10 15:10:22   
野獣さくらさん、一番長い時は、どの位騎上位で腰を動かすのですか?
429
投稿者:スナイパー
2010/08/10 16:14:21   
さくらさんのパイズリの感想男性は何と言っていましたか?
430
投稿者:さくらファン
2010/08/10 22:28:56   
さくらさん、今日何かありましたか?
431
投稿者:さくら
2010/08/11 00:12:03   
シリウスさん…お尻は舐められて感じましたけど…入んないと思います。
1 ... 39 40 41 42 43 44 45 46 47 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。