ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
392
投稿者:さくら
2010/08/08 08:35:46   
ファンさん…そうですね♪
393
投稿者:さくら
2010/08/08 09:04:34   
ギンジさん…ごめんなさい。昨日は夕方から友達んちに行ってました♪
394
投稿者:ギンジ
2010/08/08 09:05:09   
さくらさん、マグロのさくらさんが、いつ頃から、騎上位で自ら腰を動かす
野獣になったのですか?
395
投稿者:さくらファン
2010/08/08 09:10:55   
さくらさんは、何処が一番感じましたか?また、部長は何処を舐め一番喜び
ましたか?
396
投稿者:シリウス
2010/08/08 13:06:09   
さくらさんへ。なあんだ、友達の家か。てっきり、弟さんのベッドで汗をかいてたかと思ってたのに、ドキドキするレスを期待していたのに残念でした。もしかして、弟さんと1泊旅行に行ったかなあとも思ってたのですが。弟さんの旅行へのお誘いは、やっぱりダメですか?旅行に行って、いい汗をかいてくればいいじゃん!
397
投稿者:さくら
2010/08/08 15:48:18   
シリウスさん…やっぱり1泊ってなると…同じ部屋でってことでしょうから…マズいですよね(^_^;)昨日はワイン持ち込んで、お喋りしてました♪
398
投稿者:さくら
2010/08/08 15:51:31   
ファンさん…部長はどうだったんでしょう?私はやっぱりクリかな。あと意外にお尻も(*^_^*)
399
投稿者:さくら
2010/08/08 15:52:43   
ギンジさん…やっぱり…野獣ですか?
400
投稿者:とおる
2010/08/08 17:48:04   
遅いレスになりましたが^^;)
>>365時々しかしてあげないからでしょうか?
さくらさんに抜いてもらうために、相当溜めこんでるんでしょうね(笑)
男子は毎日精子を抜かないと、夜も眠れないというのに。

奇遇ですね、僕も昨日髪を切りに行きました(^_^)
401
投稿者:シリウス
2010/08/08 18:08:55   
さくらさんへ。ワインで家飲みですか。いいですね!酔っぱらいになったのかな!?そろそろ、弟さんにあそこを許したらいかがかな?意外に感じたお尻も舐めてもらったら!彼氏が出来ても、アナルを舐めてとはなかなか言えませんよ。弟さんだったら言えるでしょう!今晩は69で決まりでっせ!
1 ... 36 37 38 39 40 41 42 43 44 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。