ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
412
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/08/09 09:51:47   
部長からは誘いの連絡は来ないのかな?というか、部長は出張する口実を捜している段階なんだろうな。
413
投稿者:シリウス
2010/08/09 12:51:42   
さくらさんへ。お盆に弟さんと1泊旅行はいかがですか!!弟さん喜びますよ!ところで、さくらさんは海とか行かないのかな!?どんな水着なのかな。セクシーな水着姿でしょうね!弟さんと海とかプールに行って、セクシーな水着姿を見せてあげて下さい。遊び疲れたら、弟さんにマッサージをしてもらったら!癒やされますよ。大事なところは舌で。
414
投稿者:さくら
2010/08/09 19:02:10   
タカシさん…そりゃ~顔合わせ辛いんじゃないですか?転勤の話が出てくる原因作ったのは部長ですから…女性も管理職を目指さないとダメだみたいなこと言ってましたけど…部長の仕事ぶりから考えて、私に断りないなんて有り得ないですから…
415
投稿者:さくら
2010/08/09 19:07:04   
シリウスさん…お盆は親戚が来たりで、旅行なんて無理です。法事もあり喪服着て行かなきゃいけないとこあるし…
416
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/08/09 19:16:58   
いや、さくらさん甘い。部長はまだまださくらさんのカラダを弄びたいと思っているはずだから、単に出張の名目が見当たらないだけだと思うよ。
次に出張して来たら「先日の誤解を解きたい(謝りたい)」との口実でさくらさんを呼び出し、先日とは別の方法でさくらさんにショックを与えつつ…また徐々に太腿を触って来て…さくらさんは心は嫌がってもカラダが反応してしまい…
ということになると思うよ。
417
投稿者:シリウス
2010/08/09 19:50:33   
さくらさんへ。喪服は、もしかして和服?じゃないよね。やっぱ喪服の下は黒のランジェリーですか?パンティラインがでないように、Tバックですか!?パンストも黒ですね。もしかしてガーターベルトで黒ストを吊ってたりして!?喪服の下にシースルーの黒のランジェリー。妄想してしまいます。着替えるところを弟さんに覗かしてあげて下さい!ところで、誕生日以降フェラしてあげてないのですか?
418
投稿者:さくら
2010/08/09 21:07:51   
タカシさん…誤解のしようがないんじゃないですか?だって部長が私を推薦したのは事実だし…会社が私の名前を挙げて…なんて部長が言ってたのは嘘だったんだし…部長が福岡に来ても2人でってのはないと思います。
419
投稿者:さくら
2010/08/09 21:17:32   
シリウスさん…ごめんなさい。喪服って言ったら和服ですよね?和服じゃなくて葬儀とかに着る黒い洋服のことです。下着は黒ですし、もちろん黒いストッキングです。ガーターじゃなく普通のパンストです。最近私がしてあげてるから弟に彼女が出来ないんじゃないかと思ったりします。
420
投稿者:シリウス
2010/08/09 21:46:00   
さくらさんへ。そんなことはないと思います。さくらさんだって、彼氏募集中でしょ。一緒だと思いますよ!逆にさくらさんがしてあげてるから、変な女に手をださないし、風俗にはまることもないしね。弟さんの方が出会いは圧倒的に多いから、いい女に出会ったら、さくらさんに見向きもしなくなるかも。だから、それまで、弟さんが恥じをかかないように、しっかり教えてあげて下さい!弟さんも女性に自信をもったら変わるかも。ところで、先週も手だけですか?フェラはしてないの?何回したの?
421
投稿者:ぼりす
2010/08/09 23:59:43   
こんばんわ。

最近さくらさんの周りで他にちょっとエッチな出来事とか出会いは無いのかな?

やっぱりみんなの期待は弟さんとの進展でしょうか。
僕もとっても期待しているんですけど。
1 ... 38 39 40 41 42 43 44 45 46 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。