ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:KY
2010/07/27 23:40:12   
昨日は挨拶もしないで質問して失礼しました。
改めて、はじめまして。最初のスレからずっと見ており、ひとつひとつのコメントに答えているさくらさんに感心していました。
でもさくらさんのような真面目な方でも部長に対して、こうも変わるものかと驚いてます。
このサイトを見ていて、何なんですが、女性は嫌いな相手でも受け入れ、抱かれることができるものなのですね。
部長のような不倫をし、複数の女性を抱ことができる男に魅力を感じ、また抱かれたいと思うものなのですか?
長文ですみません。他の投稿をしている方、場違いな質問ですみません。
123
投稿者:さくら
2010/07/27 23:57:31   
ぼりすさん…それはマズいですよ(*^_^*)いくら相手が弟でもそこまでされたら冷静ではいれないです(^_^;)
124
投稿者:さくら
2010/07/28 00:01:51   
シリウスさん…クンニまでされて、最後の一線拒めることが出来るかわからないじゃないですか(^_^;)
125
投稿者:まさひこ
2010/07/28 00:17:31   
さくらさんは皆さんの変な質問にもちゃんと答えてますね。
それがここまで人気のでる由縁かと思います。
一つお願いなんですが、まさひこのおちんちんさくらのおまんこにくださいって言ってもらっていいですか?
126
投稿者:さくら
2010/07/28 00:26:47   
KYさん…せっかく書き込んで頂いているので、出来るだけお答えしたいと思ってます。お答えしにくいのもありますけど…部長との件は私もびっくりしております。嫌いだったのはお酒が入った時の部長で仕事中はほんとに仕事が出来る方で凄いとは思ってました。最初は転勤の件で嫌々ながらでした。でもベッドの上では相手のことを思いやることが出来る方であることを感じることが出来ました。奥さんもいるし他にも女性がいると思いますけど…私にも真面目な彼氏を作って欲しいと言います。部長はまたさくらは一見強い女に思われるけど…ほんとはナイーブで寂しがりやで結構甘えるタイプだよねって言われます。わかってくれるってとこと何度でも諦めずにアタックしてくれたし…ただやっぱりお酒飲んでセクハラされたらひっぱたいて帰るかも(^_^;)実際こんなに何度も断られて、それでも女性を追っかけられる男性って少ないと思いますよ♪
127
投稿者:シリウス
2010/07/28 04:22:30   
さくらさんへ。さくらさんは、指と舌では満足出来ないですか?最後は、ちんぽでガンガンついて貰いたいですか?弟さんは、1回出したら満足するのかな?2回戦を要求してこないですか?69でお互いいく迄やってみては。話は違いますが、弟さんに下着をいたずらされて、悔しさと情けなさで涙したと書き込みされた時、さくらさんってそういう一面も有るんだと感心しました。そういうタイプじゃないと、勝手に思っていたので。
128
投稿者:さくら
2010/07/28 06:31:39   
まさひこさん…ごめんなさい。そういうのはちょっと(^_^;)
129
投稿者:さくら
2010/07/28 06:39:42   
シリウスさん…指と舌で満足出来ないわけじゃないんですけど…男性はどうなんですか?特に弟は経験ないので求めてくるのではと思います。その時私が拒めるのかどうか…。シリウスさん…弟の下着の件は意外ですか?やっぱり弟がそんなことをしたことと汗とかで汚れた下着を使われた恥ずかしさと情けなさってありますよ。
130
投稿者:シリウス
2010/07/28 07:13:17   
さくらさんへ。弟さんへ挿入意外はいいと、それをやぶろうとしたら、今後は何もしてあげないと強くいい聞かせれば、大丈夫じゃないかと思いますよ。さくらさんって下着ぐらい好きに使いなさい。と言うタイプかなと勝手に思っていただけで、涙するなんて意外と乙女だったとびっくりしました。あれから、弟さんのをゴックンしましたか?ちなみに今日はTバックですか?透けてる?
131
投稿者:さくら
2010/07/28 07:25:48   
シリウスさん…もちろん弟が我慢出来ずにってこともありますけど…私がってことにならないようにってこともあります(^_^;)今日の下着は白なんですけどTバックではないです。サイドがレーシーで少し透けてるって感じです。あれからはまだ弟の部屋には行ってないです。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。