ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
152
投稿者:シリウス
2010/07/29 07:02:58   
さくらさんへ。ローライズを履くときの下着はどうしてますか?見せパンとか?マイクロミニとかローライズを履いているときの弟さんの視線はどうですか?ちなみに今日の下着は透けてる?
153
投稿者:とおる
2010/07/29 07:22:12   
>他に彼氏作ってもいいということだと思います
部長のあまりの非道さに唖然としました。言葉になりません。
154
投稿者:さくら
2010/07/29 07:26:26   
シリウスさん…ローライズの場合は見せパンになりますよね♪弟は以前はやっぱり目で追うような感じでしたが、最近は触ってきます。今日の下着は白ですけどレース部分が多いのでお尻はレース越しに少し透けて見えるかな♪
155
投稿者:さくら
2010/07/29 08:17:34   
とおるさん…お互いに束縛はしないようにしようってことだと思います。今回はこんなことになってしまいましたけど…別に部長の彼女になろうなんて思ってません。言われなくても彼氏募集中です(*^-^)b
156
投稿者:シリウス
2010/07/29 12:41:54   
さくらさんへ。自分の友達でローライズを履くときはGストで、かがむと細い紐がT字になって見えます。見せパンだから見えても気にしないといいます。さくらさんはどうですか?さくらさんは家の中でマイクロミニを履きますか?家の中でさくらさんがマイクロミニを履いてたら弟さんはちんぽを立ててるでしょう!さわってくるとの事でしたが、どこをさわってくるのですか?
157
投稿者:信二
2010/07/29 16:14:28   
さくらさん、そろそろ部長のペニスが欲しいのではないのですか?
158
投稿者:さくらファン
2010/07/29 16:26:01   
さくらさん、部長とのエッチの時、さくらさんが逝く時はどのような声を出
しっていましたか?また、部長は逝く時どのような声を出しましたか?
159
投稿者:山田
2010/07/29 16:41:51   
さくらさんの騎上位、バック、フェラは誰に仕込まれたのですか?
160
投稿者:ギンジ
2010/07/29 16:57:24   
さくらさん、部長はさくらさんを攻めている時、または、騎上位でさくらさ
んが動いている時、さくらさんにどのような声をかけましたか?
161
投稿者:スナイパー
2010/07/29 17:21:36   
弟さんは、さくらさんのフェラや胸を何と言っていますか?
1 ... 12 13 14 15 16 17 18 19 20 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。