ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:スナイパー
2010/07/25 15:00:41   
どのように胸触ってきましたか?具体的におねがいします。
83
投稿者:さくら
2010/07/25 15:34:13   
家に帰って2階のそれぞれの部屋に入ろうとした時『姉ちゃん、さっきはごめん』って弟に言われ、私は『さっきって?ラブホに誘ったこと?気にしてないよ♪』って言って一旦部屋に入ったけど、気になって弟の部屋に行きました。ベッドに並んで座ると、再度弟は私にごめんと言ったので、大丈夫って答えました。弟とキス、私は下着姿になりました。やはりTバックは弟には刺激的なようでした。弟をベッドに座らせ、服を脱がせ下も脱がし、握って『今日はこれで我慢しなさい』と話し口に含みました。弟は胸を触ってきましたが、触りにくいのがブラのホックを外し、ゆっくり揉んだり、乳首を刺激したり…そうしてるうちに弟は『イキそう』と言ったと思ったら口の中に射精しました。
84
投稿者:シリウス
2010/07/25 17:51:29   
さくらさんへ。弟さんはガーターについては、どんな反応でしたか?最初にスカートの中に手を入れてきた時、生尻を触って何かいいましたか?
85
投稿者:スナイパー
2010/07/25 17:53:14   
さくらさん、弟さんの精子の味はいかがでしたか?また、お掃除フェラはし
たのですか?
86
投稿者:とおる
2010/07/25 21:09:46   
1週間ぶりにフェラして、
さくらさん自身はエッチしたくならなかったですか?
87
投稿者:さくら
2010/07/26 06:46:18   
シリウスさん…男性にとってガーターってやっぱりエッチなイメージあるみたいですね♪お尻は触ってて『気持ちいい~♪』って言ってましたよ(*^_^*)
88
投稿者:さくら
2010/07/26 06:49:47   
スナイパーさん…男性ってお掃除フェラって気になるみたいですけど…流れなんで(*^-^)b味ですか?やっぱり濃かったですね。
89
投稿者:さくら
2010/07/26 06:51:17   
とおるさん…相手は弟だし…大丈夫でしたよ。
90
投稿者:シリウス
2010/07/26 06:58:02   
さくらさんへ。弟さんとは1回だけですか?Tバックは脱いで無いのですか?昨日は弟さんの部屋にはいかなかったの?ちなみに今日のランジェリーは、Tですか?
91
投稿者:さくら
2010/07/26 08:19:20   
シリウスさん…1回でしたよ。昨日は行きませんでした。今日の下着は…ブルーで、Tバックではなく普通のです。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。