ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/07/21 08:34:28
昨夜のことです。私は寝る前と朝起きたらすぐミネラルウォーターを飲むようにしてます。12時少し前いつものようにミネラルウォーターを飲み、その際汚れたタオルを洗濯機のとこに持って行きました。その時にその日に着けてた下着、上下ともありませんでした。私の仕事はデスクワークではなく外出することも多いです。特に昨日の福岡は暑く汗もかいてました。まさかと思って、弟の部屋にノックも無しに入って行きました。(これまで絡んで頂いてた方は何故弟だと思ったのかわかると思います)弟の手には私の下着がありました。私は頭にきて『何やってんの!』って言って弟から下着を取り上げ、『こんなことして恥ずかしくないの?どんな神経してるの!』など言って最後に『誕生日の件は無しだから』(今月24日弟の誕生日で一緒に食事に行く約束してました)と言って部屋を出てきました。弟は謝ってきましたけど、腹立たしさと情けなさで泣いてしまいました。汚れた下着見られるなんてショックです。朝弟と顔合わせましたが、言葉交わさずに家を出てきました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:シリウス
2010/07/26 08:25:46   
さくらさんへ。弟さんに触られたのは、胸だけですか?あそこは触られなかったですか?
93
投稿者:ぼりす
2010/07/26 13:03:13   
ラブホに行かなかったのは、残念ですが、久し
ぶりのフェラで喜んでいたんじゃ無いですか?

弟さん勇気だして誘いましたね。
進展楽しみにしてます。

来週九州旅行にいきます。
ちょっとだけ、近くなるかな。
94
投稿者:とおる
2010/07/26 19:15:37   
もし姉弟じゃなかったら、最後までシテましたか?
95
投稿者:さくら
2010/07/26 23:07:27   
シリウスさん…胸だけです。下は触らせませんでした。
96
投稿者:さくら
2010/07/26 23:14:16   
ぼりすさん…もちろんラブホには行けませんけど、これからも好きな女の子を勇気出してデートに誘って欲しいですね。男の子は断られたからといってめげてちゃダメですよね。
97
投稿者:さくら
2010/07/26 23:17:08   
とおるさん…わからないですけど…相手が弟だってことが最後までいかない大きな理由です。
98
投稿者:ぼりす
2010/07/26 23:21:37   
そういう意味だと、弟さんはさくらさんの事口説き続けるかもですね。

99
投稿者:KY
2010/07/26 23:45:50   
でも相手が部長となら最後までいってもいいんですね。
100
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/27 00:10:22   
部長からは『次はエッチな下着着けて来い』って言う業務命令は来ないんで
すか?
101
投稿者:シリウス
2010/07/27 00:49:01   
さくらさんへ。弟さんとベッドに座って、キスをしながら脱いだのですか?それとも、いったん立って弟さんの目を見ながら脱いだのですか?ブラから乳首は透けてましたか?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。