ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
782
投稿者:さくらファン
2010/07/18 07:44:59   
さくらさん、部長の騎上位、バックは、さくらさんが、腰動かしたのですか?
783
投稿者:ぼりす
2010/07/18 08:14:09   
おはようございます。

さくらさん。部長とも絶対に無いって言ってましたよ。
なので弟さんともありえない事ではないのかなと思います。

すでに部長に次抱かれるのを楽しみにしているようですね。
784
投稿者:さくら
2010/07/18 08:21:16   
シリウスさん…今は自重してます。服の上から触ってきたりはありますけど…
785
投稿者:さくら
2010/07/18 08:23:54   
ファンさん…騎乗位の時は動かしましたけど、バックの時は部長が動いてくれました。もしかしたら無意識に動いてたかもしれませんけど…
786
投稿者:さくら
2010/07/18 08:28:25   
ぼりすさん…今までは部長が来るのが憂鬱でしたけど、これからは待ち焦がれるかもしれません(^_^;)弟とですか?今のところ普通の姉弟に戻れないかなって思ってますけど…。
787
投稿者:とおる
2010/07/18 09:06:12   
さくらさん、素直でいいですね(*^_^*)
これからも部長のプレイを詳細に報告してください。
クンニ(わかりますか?)とかの舌使いもものすごいんですか?
788
投稿者:ぷぷっ
2010/07/18 10:54:59   
部長は昔の船乗りみたいだな
色んな港に女が居るなんて(笑)
電話で喘いでいた女性が捨てられるパターンのやつだなぁ(笑)

さくらさんは、この先
部長とのセックスをするために
一人暮らし始めて
飽きられるまで
オモチャにされて
捨てられて
婚期を逃して

独りぼっちの
おばちゃんになってしまったら、どうしますか?

部長のテクが良かったかも知れませんが、
程々に割り切ってね(笑)
789
投稿者:シリウス
2010/07/18 12:57:23   
さくらさんへ。一晩ですっかり変わりましたね。部長とのセックスの相性がよほど良かったみたいですね!弟さんとは、もっといいかもしれませんよ。もう、普通の姉弟には戻れないので、弟さんに一から教えてあげてください。
790
投稿者:さくら
2010/07/18 13:00:35   
とおるさん…部長はクンニの舌使いは良かったですよ(*^_^*)私が東京に行くか部長が福岡に来る時くらいしか会えないとは思いますけど…
791
投稿者:さくら
2010/07/18 13:05:03   
ぷぷっさん…ありがとうございます♪部長には奥さんもいるし、他にも女性がいるし…気をつけます(*^-^)b
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。