ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
772
投稿者:シリウス
2010/07/17 22:43:56   
さくらさんへ。もう部長にアナルもやらせてあげたの。
773
投稿者:さくら
2010/07/17 23:56:48   
ぼりすさん…えっ、部長とこうなると思っていましたか?私自身思ってもみなかったのに…弟には言えませんよ。
774
投稿者:さくら
2010/07/18 00:01:50   
ギンジさん…それはどうなんでしょう?またあるのかもしれません。
775
投稿者:さくら
2010/07/18 00:04:41   
ファンさん…『すごくいいよ』とか言ってくれました(*^_^*)
776
投稿者:さくら
2010/07/18 00:05:54   
シリウスさん…それはないです。私には入んないと思います。
777
投稿者:ぼりす
2010/07/18 00:25:14   
正確に言うと、部長に抱かれることを期待していたですかね。
次は弟さんに抱かれた報告を期待しています。

詳細を覚えていないということは、2回目からは生だったのでは?

778
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/18 00:52:17   
いえいえ、さくらさんを目の前にしたらどんな男もそうなりますよ♪。でも
部長がアナルなめるなんて 宣伝で佐藤○◎さんや阿部△さんがアナルなめ
てると思いながらTV見ていたら思わず吹き出しちゃいましたよ!。部長は
スカトロやSMはするのかな?。さくらさんはどんな変態プレイまでなら許
せるんですか?
779
投稿者:さくら
2010/07/18 05:46:18   
生ではありませんでした。弟ですか?それは部長とは違う問題ありますよね。
780
投稿者:さくら
2010/07/18 05:59:34   
タクさん…SMやスカトロってのは部長にはないみたいです。もちろん私も無理です。部長はどんなこと望むのかな?わからないけど…言われて無理じゃないことならしてあげたいかな?
781
投稿者:シリウス
2010/07/18 06:33:54   
さくらさんへ。あれから弟さんのを、出してあげたの。弟さんに、いつでも触らせてあげてるのですか?
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。