ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
822
投稿者:部長応援団
2010/07/19 07:46:54   
さくらさん、部長3回言ったとのことですが、3回ともゴム使用ですか?
823
投稿者:さくら
2010/07/19 07:54:02   
シリウスさん…弟とそこまでしたのはやっぱりマズかったですね(^_^;)やっぱり最後の一線って…悩みますよ。生まれた時から一緒に育ってきたのに…男女になるって簡単なことじゃないです。
824
投稿者:さくら
2010/07/19 07:59:02   
ファンさん…部長はきつめで中でまとわりつく感じで良かったって言ってくれました。まとわりつく感じってわかりませんけど…写真はなかったです。私は嫌ですから。
825
投稿者:ギンジ
2010/07/19 08:05:50   
さくらさん、騎上位の時は、どのように腰を動かしたのですか?
826
投稿者:スナイパー
2010/07/19 08:09:09   
はじめまして、バックで突かれている時、お尻叩かれたり、騎上位の時胸揉
まれたりされたのですか?
827
投稿者:さくらファン
2010/07/19 08:16:41   
さくらさん、合計何回ぐらいフェラしましたか?また、タマタマの舐めまし
たか?
828
投稿者:さくら
2010/07/19 08:32:12   
部長応援団さん…3回全てゴム付きです♪
829
投稿者:さくら
2010/07/19 08:36:03   
ギンジさん…どうって…前後だったり上下だったりでした。ギンジさんは前後に動いてもらうのと上下に動いてもらうのとどっちが好きですか?
830
投稿者:さくら
2010/07/19 08:37:53   
スナイパーさん…お尻は叩かれなかったです。胸は揉まれました。
831
投稿者:さくら
2010/07/19 08:41:00   
ファンさん…フェラはちょっと舐めたのも入れると7回くらいかな?あまり回数は覚えてません。タマもです。
1 ... 79 80 81 82 83 84 85 86 87 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。