ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
762
投稿者:さくら
2010/07/17 17:56:50   
タカシさん…やっぱり濃厚というより部長の年齢って自分が出すことより相手のことしっかり感じさせてくれるような気がします。アナルに舌が入ってきた時なんて…体の力が抜ける位感じました。転勤の話が嘘かほんとかなんてどうでもよく思える位でした。
763
投稿者:シリウス
2010/07/17 18:28:21   
さくらさんへ。下着はシースルーでしたか?アナルは舌だけですか?弟さんの触られ続けて、たまってたんですかね。今度は弟さんですね!あれから、弟さんとは相変わらず下着の上から、上も下も触られ放題ですか?
764
投稿者:とおる
2010/07/17 19:27:22   
あれだけ嫌がっていたのに・・・女性って不思議ですね^^;)
これから部長が来る度に抱かれることになるでしょうけど、
今の心境はどんな感じですか?
これからのセックスライフが楽しみですか?(*^_^*)
765
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/17 20:26:28   
まぁさくらさんの人生だからいいんじゃないですか。それに部長としたから
ってさくらさんの魅力が減るわけじゃあるまいしね、アナルがユルユルにな
って毎日快便になるかもよ? でも部長がウナルくらいいい体してるの?
766
投稿者:さくら
2010/07/17 21:38:11   
シリウスさん…弟ですか?それはやっぱりマズいので…。
767
投稿者:さくら
2010/07/17 21:44:09   
とおるさん…最初は転勤が嫌だからだったんですけど…途中からは感じてしまってました(^_^;)やっぱり今後も部長とあるのかないのか…どうなるのかわかりません。
768
投稿者:さくら
2010/07/17 21:50:01   
タクさん…部長とはありえないと言っておきながら…ダメですね(^_^;)まだ転勤回避の為と思ってる間はまだしも…私から求めてしまって…さぞかしガッカリされた方もいるでしょうね。
769
投稿者:ぼりす
2010/07/17 21:56:44   
僕はぜったい部長に抱かれると思っていましたよ。

今夜は弟さんの所に行ってみては?
抱かれたこと話してみたらどうですか?
770
投稿者:ギンジ
2010/07/17 22:04:22   
さくらさん、部長との関係は、続くのですか?
771
投稿者:さくらファン
2010/07/17 22:09:22   
さくらさん、部長は、挿入しながら、なんと言っていまさたか?
1 ... 73 74 75 76 77 78 79 80 81 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。