ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
612
投稿者:ギンジ
2010/07/09 20:09:59   
確かに、さくらさんナンパされて、胸揉まれてしまうのではないですか?最
近、欲求不満だし!
613
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/09 21:41:52   
こんばんわ~

それじゃあ。部長にオナしていたの伝わっちゃったかもね。
次回会ったときどうなっちゃうかな。
614
投稿者:さくら
2010/07/10 01:52:11   
ぼりすさん…飲み会の途中部長から電話があり来週15日に来るみたいです。16日の夜予定あけとくように言われました。
615
投稿者:さくら
2010/07/10 02:03:35   
ファンさん…深夜バスで帰ってきました。弟に迎えに来てもらおうかと思いましたが、バスにしました。近親相姦の深夜バスは飲んで帰る人ばかりで席も空いてなくて立ってました。隣の男性が私の胸元を気にしてる様子なので…あっ、さっきお店出る時ブラウスのボタンひとつ外したんでした(*^_^*)ボタンしめようかと思ったんですけど…そのままにしてしまいました。この人痴漢(・_・;)
616
投稿者:さくら
2010/07/10 02:06:02   
ギンジさん…家に着いて…触ってきたのは弟でした(^_^;)
617
投稿者:さくら
2010/07/10 02:53:29   
ギンジさん…眠れないので…私の初めての相手は前も言ったように仲の良かった友達のお父さんです。その友達には妹がいて、お母さんともその妹ともよく喋る仲でした。お父さんはそんなに喋るタイプではないけど、スーツが似合う優しい感じの人でした。一度友達家族と私で買い物することがあって、といっても女3人の買い物に、そのお父さんが運転手としてついてきた感じでした。今考えたらお昼までごちそうになって、お父さんにとって大変な1日だったと思います。前フリ長くなりましたが、買い物から帰って友達の家で、このスカートがどうとか話して、帰りはお父さんに車で送ってもらうことになりました。途中でコンビニで缶コーヒー買ってあげて、今日はお疲れ様でしたって言うと喜んでいました。私の家から少し離れたとこでキスを求められ応じてしまいました。それから2人で会うようになり1ヶ月くらいしてラブホに行きました。
618
投稿者:ギンジ
2010/07/10 14:03:10   
さくらさん、弟はどのように触ってきましたか?
さくらさん、変わった場所での体験は?
619
投稿者:ぼりす
2010/07/10 16:03:11   
こんにちは。

昨夜は触られただけですんだのかな?

部長に16日のよるに最後までされちゃうね。

620
投稿者:さくら
2010/07/10 17:41:59   
ギンジさん…帰って部屋に入ると『お風呂入るでしょ?沸かし直してるよ』って言ってグラスに氷を入れて烏龍茶を持って来てくれました。『ありがとね』と言って烏龍茶を飲んで、お風呂に入ってくるねって行こうとするといきなり抱きしめてキスしてきました。その時ブラウスの上から触られました。お風呂に入るからと言って、その場はありませんでした。
621
投稿者:さくら
2010/07/10 17:49:43   
ぼりすさん…16日はどうなんでしょう?その時はそれだけでしたけど…あとで『あの電話でさくらもかなり感じてたね?こっちも聞かれてると思ったら興奮したよ』とメールがきました。昨日お風呂あがって弟から部屋に来る?って言われたけど、眠いからと言って断ったけど…実際はなかなか寝付けなかったです(^_^;)
1 ... 58 59 60 61 62 63 64 65 66 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。