ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
572
投稿者:さくら
2010/07/08 05:55:55   
とおるさん…実際感じてしまってたので…この先どうなっちゃうのか考えてしまいました。自重っておきます(^_^;)
573
投稿者:さくら
2010/07/08 05:59:00   
ぼりすさん…まだ私がしてあげてるって気持ちの時はまだいいんですけど…これ以上はちょっと恐いかな。弟は誕生日にはなんとか…って感じなんですけど…
574
投稿者:さくら
2010/07/08 06:05:45   
ファンさん…昨夜部長から電話がありました。部長はお酒が入ってるみたいで…女性と一緒…ホテルみたいで…女性の感じてる声が聞こえてきました。普段ならそんな電話切るんですけど…ずっと聞いてオナしてしまいました(^_^;)恥ずかしい…
575
投稿者:さくら
2010/07/08 06:09:51   
ギンジさん…そうですか?彼氏いない歴が長くなってきて…仕事のストレスのせいか…このサイトのせいか…部長のせいか…弟のせいか…基本的には変わらないとは思いますが、最近なんとなく変(^_^;)
576
投稿者:とおる
2010/07/08 07:11:39   
部長・・・う~ん・・・頭、大丈夫か?
って感じにはならなかったほど、うずいていたんですね?(*^_^*)

素面だったら、頭おかしいだろ(笑)って、
普通はツッコミ入れるところなんですけれどね^^;)

さくらさん、男を欲しているのなら、
いつでも呼んでくださいね。
部長や弟さんより全然後腐れないと思いますので(^_^)
実際送らなくても良いので、
メモだけでもしておくと良いかもしれませんよ。お守り代わりに・・・。
577
投稿者:さくら
2010/07/08 07:39:43   
とおるさん…そうやって人に見せたり聞かせたりして興奮するカップルもいるんでしょうけど…聞いてる私もおかしい(*_*)
578
投稿者:とおる
2010/07/08 07:47:11   
はい・・・こうやってさくらさんのお話を聞いてるだけでも、
さくらさんがアブノーマルな方向へ行かれようとしているのが、わかります
^^;)

相当ストレス溜まってるんですかね?
仕事・・・思い通りに行ってないんですか?
それとも、全然まともな?男性との出会いが無いのですか?
579
投稿者:さくら
2010/07/08 08:01:46   
とおるさん…仕事のストレスかもしれませんし…周りの男性って部長、取引先、弟、高校生…出会いないです(^_^;)
580
投稿者:とおる
2010/07/08 08:33:43   
さくらさん、ここもこうゆうサイトですが、
これも一種の出会いだと思うんです。
現段階では顔も名前も知りませんが^^;)
1度僕のグリーのサイトを見てみませんか?
ご存じのように登録は無料ですし、
なんか余計なゲームとかやらなければお金はかかりません。
(僕はグリーの回し者じゃないですからね!!!)
気に入らなければ、無視もできます。
部長や弟さんより、断然健康的な出会いにできると思うんです。
1度試してみませんか?
気に入らなければ、すぐに止めることもできますし。
メアド載せておきますね。
581
投稿者:カルマ
2010/07/08 13:30:22   
とおるさん。しつこいですよ
雅美さん、真美さんに続いてさくらさんですか
ほどほどにしたほうが・・・

1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。