ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
622
投稿者:ぼりす
2010/07/10 20:39:05   
部長にはオナしてたのばれてますね。
たぶん今度は逃げられないようにされちゃうんでしょうね。

今夜はぜひ弟さんの部屋に行くか、さくらさんの部屋に弟を呼んでみては?
じっくり責められてください。

報告楽しみにしています。
623
投稿者:さくら
2010/07/10 21:29:11   
ぼりすさん…部長にバレてたみたいです(^_^;)恥ずかしい。弟とは…やっぱりまずいから…
624
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/10 21:29:29   
さくらさん、こんばんは。お久しぶりです。PCが壊れちゃってさくらさん
とお話し出来なくて寂しかったで~す♪。いつもの『今日の下着&ストの
色』教えてください。 明日はお出かけなの?
625
投稿者:タカシ ◆1KTnAHfgO6
2010/07/10 21:34:47   
部長は、さくらさんが今彼氏なくて欲求不満なのが分かっているようだから、16日は確実にヤラレちゃうんだろうな。。。
626
投稿者:ぼりす
2010/07/10 22:18:26   
明日休みだし、弟さんの沢山舐めてあげてきてください。
2回出させてあげては?

フェラだけなら大丈夫ですよ。

16日覚悟して部長と会わないとですね
627
投稿者:さくら
2010/07/11 07:00:02   
タクさん…今日のって聞かれて、日曜日になってしまいましたが、黒で下はTバックです。家ではだいたいパンツですから…高校生の子からお誘いもありましたが…今のところ予定なし。女の子の友達と出掛けるかもしれませんけど…
628
投稿者:さくら
2010/07/11 07:05:06   
タカシさん…本社と支店は違っても社内はやっぱりまずいです(^_^;)打ち合わせって言われたら行かないといけませんけど…前回来られた時のこともありますから、気をつけます。
629
投稿者:さくら
2010/07/11 07:27:24   
ぼりすさん…昨夜は12時過ぎに弟の部屋に行きました。ベッドに並んで座り、弟は『飲み会の時は迎えにきちゃ~けん、遠慮なく言ってよかよ♪深夜バスって酔っ払い多いから痴漢が出るって言ってたやん。大丈夫やった?』って話してきた。痴漢いたけど、『大丈夫やった♪ありがと♪』って話してたら、肩に手を回してきた。自然にベッドに倒されてしまいました。キスしてきて舌を絡めてきたので私も応えてしまいました。『この前みたいなのはダメだからね』って言うと『わかってるよ』って言って私の上半身を裸にして乳首を舐めてきました。弟も上手になってました。弟が寝てる私を跨る感じで胸の谷間で挟む感じになりフェラもして終わりました。
630
投稿者:とおる
2010/07/11 08:29:24   
博多弁、いいですね♪懐かしいです(^_^)
631
投稿者:ぼりす
2010/07/11 09:48:15   
おはようございます。

弟さん成長してきてますね。
さくらさんを責めるのも上達してるからちゃんと確認してあげてね。
もっと、さくらさんも気持ちよくならないとムラムラして部長を許しちゃいま
すよ。


1 ... 59 60 61 62 63 64 65 66 67 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。