ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
592
投稿者:さくらファン
2010/07/08 20:18:01   
さくらさん、部長の事思ってオナニーとかしますか?
593
投稿者:とおる
2010/07/08 20:47:43   
はい、他の女性の投稿にもレスをしていた時がありました。
しかしさくらさんと違って、面白いやり取りが全然できなかったので、
今は閲覧すらしていません。

それに、さくらさんは今のところ彼氏を作るつもりはない、
とのことなので僕も高校生同様、距離を置こうと思います。

ですが、これまで通り、
他のみなさんと楽しくエッチなやり取りを続けてくださいね♪
594
投稿者:さくら
2010/07/08 21:06:16   
ギンジさん…しませんよ♪
595
投稿者:さくら
2010/07/08 21:07:26   
ファンさん…しませんよ。
596
投稿者:さくら
2010/07/08 21:11:10   
とおるさん…別に他にもレスしてるのって変じゃないと思いますよ♪
597
投稿者:ギンジ
2010/07/08 21:40:45   
さくらさん、飲み会の話とかないのですか?
598
投稿者:
2010/07/08 21:44:51   
とおるさんは、さくらさんもあわよくばと考えていたのですね!今までの女
性のように・・・・・・
599
投稿者:さくらファン
2010/07/08 22:10:57   
さくらさん、バス痴漢等に会わないのですか?
600
投稿者:(無名)
2010/07/08 22:26:47   
一般的には、こういった「掲示板」の中のひとつひとつの項目の事を「スレッド」と言います。
だから、意味が通じても別物です。
601
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/08 23:25:51   
こんばんわ。

部長との電話は、話をしながらオナっていたんですか?
さくらさんも声聞かせちゃったとか?


1 ... 56 57 58 59 60 61 62 63 64 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。