ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2010/06/09 21:22:37
お花見の2次会が1000件超えましたので…部長は23日か24日かその辺りに来るみたいです。何かしら予定あるみたいですけど、誰か同行しなくてはいけないらしく…課長から同行して欲しいと言われました。断ってたら今日の7時過ぎに電話があって…業務命令とのことでした。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
542
投稿者:とおる
2010/07/06 20:58:01   
美しすぎるのも罪ですよね^^;)
実際さくらさんの魅力度合いにもよりますよ。
弟さんも、姉でなく一人の女性として見てるわけですから。

弟さんの精液と指を体内に取り込んだ気分はどうですか?(*^_^*)
543
投稿者:ギンジ
2010/07/06 21:43:52   
弟さんの、精子の味はいかがですか?
544
投稿者:さくら
2010/07/06 22:05:58   
とおるさん…私が美しいわけじゃないんですけど…やっぱり恥ずかしいです(^_^;)
545
投稿者:とおる
2010/07/06 22:11:18   
恥じらいのある女性ってモテるんですよ(*^_^*)
弟さんだけでなく、部長とかも惹かれてしまう理由がわかりました♪

さくらさん、お風呂場でシャワーを使ってオナニーはしたことありますか?
546
投稿者:さくら
2010/07/06 22:12:09   
ギンジさん…味ですか?濃かったですね。でも…そういうことより…弟のなんとも言えない表情を見て…なんて言っていいかわかりませんけど…私も熱くなりました(*^_^*)
547
投稿者:ぼりす   mr.boris
2010/07/06 22:29:02   
こんばんわ。

弟さんの前でオナっていくところ見せてあげてください^^

高校生は今度会ったときはもっと進展しそうですね?

是非さくらさんがどんな事されて、どんな感じだったか詳しく教えてください
ね。


548
投稿者:さくら
2010/07/06 22:42:26   
とおるさん…シャワーが肌にあたる感じって…普段は普通に気持ちいいだけですけど…時折感じてしまうことってありますよね(*^_^*)
549
投稿者:とおる
2010/07/06 22:51:05   
いや、さくらさん、
シャワーで出してるお湯を、クリにあてながら、
お風呂場でオナするんですよ(*^_^*)
お風呂場ならいろいろ濡れても大丈夫じゃないですか?
今夜はもうお風呂入っちゃったかな?
今度試してもらえますか?
550
投稿者:さくら
2010/07/06 22:56:57   
ぼりすさん…オナは見られるの恥ずかしいです(^_^;)高校生の子は毎日メールくれます。マメですね。ただ友達に彼女が出来たって話したみたいなんです(^_^;)もちろん私のことらしいんです。その子が自慢話みたいに言って…友達も興味津々みたいで…見てみたいと言ってるらしいんです。まだ写メ交換とかしてなくて…写メ交換は別に嫌じゃないんですけど…話がややこしくならないかと心配です。今はスッピンだからメイクしてる時にって話しましたが…
551
投稿者:さくら
2010/07/06 23:06:10   
とおるさん…いや、ありますよ(*^_^*) シャワーで首筋や胸に刺激を与えて…お尻…と順にいきます。男性のように(?)一ヶ所だけでするわけじゃないので…お風呂は入りました♪
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。