ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:(無名)
2010/06/29 00:17:15   
B78の杏奈さんはAカップBカップ? ブラホックは外されると直ぐにわかる
の?
83
投稿者:杏奈
2010/06/29 07:59:37   
あぁ~っ タクさん もしかしてあなたもわたしが痴漢されている状況勝手
に想像して興奮したりしているのでは(;一_一)
タクさんは女の子とのメールは し慣れているんですね(^_^メ)
84
投稿者:(無名)
2010/06/29 19:30:27   
ホック外れたの?
85
投稿者:杏奈
2010/06/29 19:48:21   
ブラジャーのサイズで言えばB65ですが 服やスリップを着ていても締め付け
いたものが解かれれば外されたことはわかります 無名さん満足でしょう
か?
86
投稿者:(無名)
2010/06/29 20:08:43   
フロントホック着けなよ!自己防衛しないと高校生達調子に乗るよ?
87
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/29 20:32:16   
杏奈さんが不愉快に思っている痴漢されている状況を想像しているなん
て・・・。 それより彼氏と舌絡めながらキスしている最中に 彼がブラの
ホック外しかけているところ想像してます♪ 感度良さそうな乳首も立って
るのかな?
88
投稿者:杏奈
2010/06/29 21:09:41   
タクさん疑ってごめんなさい<(_ _)> 迷惑でなかったらまた痴漢の話聞いて
貰ってもいいですか?
89
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/29 21:18:11   
どうぞ喜んで! 中高生以外で痴漢されたことあるの? 杏奈さんの勝負下
着ってどんなのかな?
90
投稿者:(無名)
2010/06/29 21:22:13   
俺にも教えちゃいなよ?
91
投稿者:杏奈
2010/06/29 21:28:41   
わたしの場合悪質なのは いつも制服姿の学生なのです(ー_ー)!! 最近は勝
負に無縁です タクさんは女の子とよくメールしているの?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。