ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:杏奈
2010/06/28 21:08:15   
「痴漢体験」捜索からです 痴漢に遭っている事って誰にも話すことが出来な
いから 文章の表現って得意じゃないけど投稿する事でスッキリできるか
な? 顔見知りの女性が痴漢に遭っていると聞くと男性は興奮するの?変な
空気になるし… ある方が「ホック外しが醍醐味」ってレスありましてショッ
クでしたが逆に 痴漢をする男がなにを考えているのか?探ってみようかと
思いもあって体のサイズも一応正直にレスしておりました 

73
投稿者:(無名)
2010/06/28 21:52:41   
ミニスリップ着けてもホック外れたの?
74
投稿者:杏奈
2010/06/28 22:05:56   
わたしの経験から言えば ブラウスの下に一枚着ていてもホック外しの対策
にはならないかも ジャケットのように裏地がある服が滑って摘み難いよう
です… その辺りは男性の方が詳しくないですか?
75
投稿者:(無名)
2010/06/28 22:18:17   
自分は経験ないからよくわからないね!
76
投稿者:杏奈
2010/06/28 22:27:57   
無名さんは 経験は無くともブラウス越しにホックを外す行為に願望や興味
があるのですか?
77
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/28 22:31:28   
探究心旺盛だね♪。プライベートでブラのホックは最近外されたの? 手間
取った?
78
投稿者:杏奈
2010/06/28 23:03:42   
以前 お付き合いのあった彼に 「電車でホック外されて…」 って話すと 
ふざけるのを装って外そうとしてくるのですが彼の息遣いがマジ痴漢と一緒
で…一瞬で冷めてしまいました<`ヘ´>
79
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/28 23:23:43   
イヤな記憶と同じじゃぁせっかく盛り上がった雰囲気もね~、その後はあま
り濡れなかったのに無理やりエッチされたのかな?
80
投稿者:杏奈
2010/06/28 23:38:37   
こらぁっ! タクさん!想像力豊なのか?男性の行動パターンが同じなの
か? このサイトに投稿しているわたし性格とか様なイメージがあるの?文
面で性格など想像できるものですか?
81
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/29 00:16:41   
杏奈さんの文面がエロエロ度満載だからで~す♪ な~んてウソピョー
ン!。 怒られるのがなぜか快感だからだよ(笑)男なんて一皮剥けばみん
なスケベな生き物ですから。僕のもムキムキして欲しいニャ~ン。杏奈さん
の感じはまじめな感じかな~。 エッチ好きか嫌いか選ぶとしたらどっちな
の? 当然気持ちいいほうを選ぶよね?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。