ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/01 08:18:14   
おは+お初です。
痴漢対策で、電車の時間を変えたり・場所を変更したりそれでもダメなら路線変更などをやりましたか。
以前は痴漢帝国と言う板が合った頃は痴漢好きな男女が良く集まり中には集団痴漢仲間を募集したりOK女の情報を促す人もいましたからね。
声を出す勇気が有れば良いのですが完全にターゲットにされてますね。
123
投稿者:杏奈
2010/07/01 18:43:34   
ユッキーさん こちらこそ 痴漢に関して詳しいようですので色々お聞かせ
ください レス読んで頂きわたしに対する手口は理解出来たでしょうか?以
前「ホック外しが痴漢の醍醐味」とかレスがあったのですがどのように思わ
れますか?声を出す勇気とかありますが「お姉さん 外していい?」とか聞
いて 逆にわたしに「やめてくださぃ…」と言わせようとする場合もあるの
ですけど…
124
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/01 20:04:29   
そんなに詳しくないですよ。
俺は板で知り合った子とネカフェ・映画館・個室居酒屋などの痴漢プレーで電車はやった事がないんですよ。
多分、その男の子は反応を見て楽しんでるんですよ。凛として構えて振り払ったりすれば大丈夫ですよ。
そのようなやからは声を出したり駅員に渡したりして懲らしめないとダメですよ。
多分、ブラ外しの人は自分のテクニックに酔いたいんじゃないのかなぁ~、
埼京線とかは痴漢されたい+したい人が先頭に乗ると言う暗黙の了解があったけど、今はカメラが着いたみたいですね。
朝は女性専用車両に乗ったりしたらどうですか
125
投稿者:杏奈
2010/07/01 20:24:01   
ユッキーさん 早速のお答えありがとう 今年は幸いにも被害は無いです 
彼は3年で今春卒業してくれたかも ホック外しやジッパーおろしは痴漢の手
口としては一般的なのでしょうか? すみませんあとOK女とは?
126
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/01 20:40:28   
それは良かったですね。
OK子とは痴漢目当てな子や無抵抗の女の子の事だよ。
情報を促す人がいるからね。
ホックとかジッパーは集団じゃなければ出来ない手口ですよね、それか手慣れた人だけですよ。
通常は触ったりパンティー中な指入れ位迄じゃないかなぁ~、
サイトのIDは作りましたか?、
後は願望は有りますか?
こちらも質問ですみません。
127
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/07/01 20:56:51   
杏奈さん、こんばんは。帰りの電車で痴漢はされなかったの? お酒が入る
とちょっと無防備になりがちですが・・・
128
投稿者:杏奈
2010/07/01 21:25:54   
無抵抗=身動きが取れない となるのでしょうか?フロントホックにして
は?とか提案はあっても このような姿勢をとれば外し難いとかこのように
逃げては?対策は誰からも無いし… 両脇と後ろに立たれたら腕を動かす事
も出来ないし この状態でホックやジッパー触られたら反応どころか諦める
他ありません
129
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/01 21:40:37   
無抵抗=OK子=触っても大丈夫、騒がないから安泰になるんです。
声を出す+態度が恥ずかしいけど最大の防御ですよ。ドアに背中を寄りかかり正面のみ防御するとかシートの前列に位置を取り座ってる人に助けを求める、
片側を壁にして囲まれるのを防げばかなり変わると思いますが、
スタンガン等の痴漢グッズ持参で対処するか友達や知り合いと途中まで通勤し一人じゃなく複数でいるようにするとかは可能ですか。
130
投稿者:杏奈
2010/07/01 22:12:29   
乗り込む時 あっと言う間に反対側のドアまで押し込まれてしまう事があり
ます 毎日の様に痴漢に遭っている訳では無いです 薄着に季節ジッパーは2
度程 ホックは4度程 特にスタイルが良い訳でも無く… 状況的にわたしが
あの学校の生徒達にとってOK子だったのでしょうか?
131
投稿者:ユッキー ◆FjOpeTE2Ts
2010/07/01 22:33:28   
コメントに有るように諦めるしかないと言ってますが、そのような態度がOK子になったんですよ。
その人達を見かけたら車両を変えたり次の駅で降りたり一番最後にギリギリに乗るとか何も対策を取らなかったからですよ。
きつい言い方ななってしまいますが自分の身を守るのは自分自信の態度にかかってるんですよ。
レスを読んでるとおとなしい感じが見受けますが、無抵抗+諦めは絶対にダメですよ。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。