ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2010/06/23 21:46:32
薄着になると決まって 満員電車の中でワンピの背中のジッパーを下ろされた
りブラウスの上からホックを外されたりの痴漢被害に遭います 後ろから触ら
れても偶然か故意かは なんとなくわかりますが ぎゅうぎゅう詰めの車内で
は振り向く事も出来なくて いつもやられ損です 背中のジッパーを腰まで下
ろされホックまで外されたままの格好で人波に押し出された時は 周りからは
好奇な目で見られるし…直す事も出来ず死ぬほど恥ずかしかったです ほんと
許せない!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/27 23:02:37   
怒られちゃった♪。その勢いでイタズラした相手にも怒ってね、眼つり上げ
てね(笑)。男なんてスケベの塊りですから! 杏奈さんはどんな服が好き
なの?
63
投稿者:杏奈
2010/06/28 08:03:56   
忙しい時に 上下の組み合わせを考えなくてもいいからワンピは好きです
(*^^)v 「嫌ぁ~っ!ホック外さないでよっ!」心の中では<`ヘ´>です
64
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/28 18:26:33   
ワンピースって女性の特権みたいな服だよね、男は作業用のツナギぐらいだ
もんね(笑)服はたくさん持ってるの?
65
投稿者:杏奈
2010/06/28 18:55:22   
周りの友達と比べると服は少ないかも(>_<) 今日は暑くて\(゜ロ\)ココハ
ドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 状態…暑いのは苦手です
66
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/28 19:04:32   
暑いのと湿度の高いのダブルパンチ! 夏バテしないように気をつけようね
♪。夏は服の舌はブラ&パンティだけなの? キャミソール着るとかは?
67
投稿者:杏奈
2010/06/28 19:31:52   
汗で服が汚れるのを防ぐ為にキャミよりミニスリップを主に着用です(^o^)丿
68
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/28 19:35:08   
スケブラ防止にもなるね(笑) 下着はどんなのが好みなの? レースの多
いのとかセクシー系とか?
69
投稿者:杏奈
2010/06/28 19:51:06   
こぉらぁ~っ(;一_一) もぉ~っ エッチな事きく~ぅ
タクさんがわたしのレスに投稿にレスしようと思ったのは なぜ?
70
投稿者:ひでき
2010/06/28 19:54:23   
会社でセクハラはあるの?
71
投稿者:タク ◆Jjxh/GFYjg
2010/06/28 20:05:21   
話しそらすの上手いね(笑)。なんでかな~まぁ痴漢って言うかイタズラみ
たいなことされて困っている人の相談相手になればかな? カキコだけなら
いくらでもエッチな事書けるしウソつけばいいだけだけど、実際に嫌がる事
するのってよくないよ。 杏奈さんはこのサイトどうやって見つけたの? 
エッチ系のはずだけど・・・。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 20
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。