ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 23:41:14   
まだ仕事で明日は名古屋?大丈夫?あっ!昨日のこと聞きたいんだよね!絶対に笑わないでね!正直!お風呂とトイレで二回もけんじさんにいかされたような感じだよぉ(>_<)トイレでは、水圧を上げたり下げたりして、けんじさんが書き込みしてくれたことを想像して、けんじさんダメ!イヤ!などと思い耳元で香!イヤがっていても濡れてるよみたいなことを考えてイッテしまいましたよぉ(>_<) 恥ずかしいよぉ    けんじさん!笑ってるでしょ?だって、香には意地悪だもんね!
83
投稿者:ルパン
2008/10/14 23:45:24   
部屋着は楽なのが
一番ですね。

自分はジャージです。
仕事で疲れたり、凹んだりしたら

香さんの、胸の谷間に顔埋めて慰めてほしいな!

香さんのは何カップですかぁ?
84
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 23:53:32   
香はあんまり大きくないよ!ルパンさんは大きいのが好きなのかな? 一応Cカップですよぉ(>_<) 最近計ってないけど・・・
85
投稿者:けんじ
2008/10/15 00:25:10   
意地悪だけど、香の気持ちは大事にするよ!
けんじを想像してたなんて、嬉しいです!可愛いいオナニーだし。
香とのセックス、可愛い声で悶えるんだろね。彼氏が羨ましいよ。
オッパイ、おわん型かなぁー?乳首は強く吸われたり好き?
86
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 00:33:47   
あーまた!答えずらいこときいてるぅ(>_<)ところで、けんじさんは奥様か彼女は居るのかな?失礼なことを聞いてごめんね。言いたくなかったらイイよ
87
投稿者:けんじ
2008/10/15 00:48:15   
良いよ、正直に答えるね。香に聞かれたことは。
いい年して独身で、最近彼女も。。。
まあこんな意地悪じゃあ、ダメっすね!?
で、香は?笑
88
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 00:54:56   
香は彼氏居るよ!前にも言ったような・・・    けんじさんは仕事のし過ぎなんですよぉ!     もう終わったのかな?  けんじさんが頑張ってるから香も起きてるね
89
投稿者:けんじ
2008/10/15 01:21:30   
香、めっちゃ優しいんだ!好きになっちゃいそ。
でも、もう寝なさい。仕事も終わりそうなので。
ツライ日に無理させられないよ。気持ち、ありがたく受け取るね。


90
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 01:28:19   
遅くまでご苦労さま!  名古屋気を付けて行って来てね!         ごめんね。先に寝るね! あっ!香が意地悪けんじさんって言ったのはヘンな意味じゃあないから・・・ おやすみ(^ε^)-☆Chu!!
91
投稿者:けんじ
2008/10/15 02:01:37   
明日は、遅刻しないように起きなくちゃ^^;
家に着いたのでけんじも寝ます。今夜はオヤスミの挨拶付だねっ、俺からも
chu!
香も朝眠いんじゃないかな?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。