ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 02:15:30   
おかえりなさーい!   けんじさんもやっと寝れるんですね!
93
投稿者:けんじ
2008/10/15 06:46:14   
おふぁよう、香!
もしかして起きて待つててくれたんだぁ。朝起きてびっくり。なんて優しい子。ウ
ルウル。
感激ー。眠いっしょ、香?
94
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 07:37:00   
けんじさん!おはよう(^O^)もう!名古屋にむかってるの?眠いけど頑張ってね!今日!香はピンクのアノ日用のパンツに透けにくいベージュブラだよ!三日目はだいぶ楽なんだよぉ 出血はあるけどね(>_<)恥ずかしい リクエストがなかったから自分で決めちゃったぁ!         香の下着どころじゃあないですね。仕事忙しいもんね。気を付けて行ってらしゃーい
95
投稿者:けんじ
2008/10/15 08:06:13   
もう起きたんだ!リクの余裕はなかったね、昨日は。
香の下着姿披露で、目が覚めた!
香も仕事頑張ってね。明日のリクはするよ!
夜は、この前みたいに意地悪しちゃお!
96
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 08:09:14   
もう!夜のことですか? 今日も遅くまで仕事なのかなぁ?
97
投稿者:ルパン
2008/10/15 10:51:00   
両手に丁度、おさまかるらCカップ好きです。

香お姉さん、今日の下着の色は?

ようやく本題に話を戻せました。
98
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 11:38:45   
仕事中は書き込みできないよぉ!今、トイレですよ!もう!薄いピンクの生理用ショーツだよ!後はお昼休みにね
99
投稿者:けんじ
2008/10/15 12:36:28   
こんにちは。朝は、新幹線で移動でした。やっとお昼ですが眠いっす。香は、体調
も含めて、どう?出血も減って眠さかな。
オッパイは、まだ張ったまま、乳首も敏感?昼からエッチ攻め!
100
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 13:00:59   
まだお昼だよぉ(>_<)   しーらない!     でも、だいぶ楽だよ!  午後の仕事に行ってきまーす。けんじさんも頑張ってね
101
投稿者:けんじ
2008/10/15 15:37:01   
しーらないって事は、あたりってことかな。香、わかりやすい?

今日は、どんな服装かな。ストッキング有り無しから詳しく教えてくれる?夜は、
リアルに脱がせたいな~。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。