ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:ルパン
2008/10/15 19:58:59   
制服姿
想像してしまいます。
自宅では、いつも
ノーブラですか?
寝る時は?
113
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 20:03:52   
ルパンさん!家で一人の時はブラは付けません!もちろん寝るときも・・・  けんじさん!一応デニムのミニを履きましたよ!
114
投稿者:けんじ
2008/10/15 20:12:10   
お、香、準備良さそうだね!上はノーブラにブラウス(透けやすい?)ってリクエストして良い(エロい)。
アレも薄いのに取り替えて。。。
そろそろ合図は?
115
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 20:16:21   
まだ言わないよーだ(>_<) けんじさんは新幹線なんでしょ?
116
投稿者:けんじ
2008/10/15 20:22:32   
少し前に降りたよ。後30分位で帰ります\(^O^)/
まぁ強がってる香も可愛ね~(笑)それ以上に。。。後が楽しみです。
少し命令しちゃうかなぁ。。。
117
投稿者:ルパン
2008/10/15 20:23:12   
香さんの部屋着
脱がしたら
パンツ一枚ですね
香さん、そんなことされたら恥ずかしいですか?

けんじさんをも刺激してしまうかも…
118
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 20:24:16   
また!意地悪モードになってるぅ!
119
投稿者:けんじ
2008/10/15 20:40:27   
あれ、おかしいなーけんじは普通だよ♪(帰ってきました!)
言われた通りの服装になってるかな?下からピンクのショーツに、デニムの
ミニ。そして上はブラウス。さて、ここでちょっと命令です。デニム・・・
巻き上げてまずは、股下スレスレにしなさい。ブラウスは、普段より一つボ
タンを余分にはずしちゃおうね!
120
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/15 20:44:34   
えっ!やるんですかぁ?しょうがないなぁ(>_<)
121
投稿者:けんじ
2008/10/15 20:52:32   
しょうがないなぁって言いながら、乗ってくれるのが、香のいい所♪
姿見あるね・・・その前に立って、足を交互に上げて・・・ショーツ丸見え
だね(めちゃ想像中だよ)。香の後ろで、ブラウスのボタンを一つずつ外し
て・・・下一つか二つしか止めてない感じにしちゃおう。。。
香の前でしゃがんでミニの裾をゆっくり持ち上げて(香、けんじにされてるつ
もりで)
1 ... 8 9 10 11 12 13 14 15 16 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。