ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:けんじ
2008/10/13 22:15:03   
ぼ、僕ですかぁ?男はやっぱり、放出する時でしょ!?(あ、そういう意味じ
ゃなかった?)
そうだね、後ろから抱きしめて、オッパイとか下半身を指先で軽くいじり始
めた時に、ちょっと恥ずかしがって身体をくねらせたりする仕草に・・・ム
ラムラって女性のエロさを見出しちゃいます。そしてだんだんと大胆
に・・・香さんみたいに!?
香さん、立って後ろから抱きすくめられて、上も下もいじり始められた時に
感じ始めると、どんな仕草になりますか?お聞かせください(またまた、具体
的で恥ずかしい質問でーす!)生理中なので、ちょっとあおっちゃおうかな
(笑)
53
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 22:19:32   
ルパンさん!アノ日はとてもゆうつですよ!アノ日が近づくと少しエッチな気分になりますね!香の場合は・・・友達は仕事も出来ないくらいに重くなる子もいるみたいです。
54
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 23:03:26   
もう!顔が赤くなちゃいましたよぉ!(*^_^*)やっぱりけんじさんの好きな体勢になりますね!そんなこと聞かないで下さいよぉ!なんかシタくなってきちゃう(>_<)
55
投稿者:ルパン
2008/10/13 23:27:07   
エッチな気分になるとオナニーしますか?
答えずらい質問で
ごめんなさい。
当分、彼氏とは、お預けですね
56
投稿者:けんじ
2008/10/13 23:27:37   
えへへ、作戦性交(字がちゃう・・・ほとんどオヤジだね。自分でツッコミし
ときます)かな?いろいろ書いて、香を一人エッチの世界へ・・・♪
いいよね~鏡にでも香の姿を映しながら・・・両手でオッパイ(サイズ教えて
っ!)下から手のひらで揉み上げて、指先で両方同時に乳首をクリクリ・・・
コリコリになるまでじっくりと。。。そうすると、少し感じ始めた香が腰を
少しくねらせ豊かなヒップを僕のアソコに押し付けながら左右に・・・。
時々キュウって強めに乳首をいじめると、身体が反応して!ビンビンにたっ
た息子を香もお尻で感じ取ってるはず・・・。指先でクリを捕らえる
と・・・耳元でめっちゃ濡れてるよ、香!ビクンと身体をのけぞら
せ・・・。

57
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 23:41:21   
けんじさん!もうそれ以上やめて・・・アノ日だけどしたくなちゃったよぉ!お風呂でしゃを当ててこようかなぁ(>_<)意地悪!
58
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/13 23:45:48   
ルパンさんも!もうやめて・・・なんか二人に遊ばれてるみたい(>_<)
59
投稿者:けんじ
2008/10/13 23:53:30   
ギブみたいなので、今日の所はここ迄で!
シャワーオナニーしておいでよ!隠すこと無いから♪帰ったら様子教えてく
ださいな(アレ中のオナニー初めてかな?)
余談だけどタンポン入れれば、アレ中でもオナニーできるってどこかで聞い
た気も。
香をもて遊んでるかって?んー半分当たりかな!だって香のコメント可愛い
じゃないっ♪
60
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/14 00:17:47   
今!出てきたよぉ!恥ずかしいけどすぐイッテしまいました・・・と言うよりケンジさんにいかされたような感じだよぉ(>_<)意地悪でエッチなケンジさんもひとりでするの?香ばかりでずるいよ!       まだ火照って寝れないよぉ
61
投稿者:けんじ
2008/10/14 00:34:19   
お帰り、香さん♪すぐにイッちゃったんだね(クリは、敏感超敏感だった
ね?)。シャワー前から1時間位じらした効果があったかな?ありすぎて、ま
だ火照ってる。。。イヤらしい子だね、香♪そしたら、もしシャワートイレ
だったら・・・わかるね?そうでなかったらどうしようか。もう少し続きを
書いて、お部屋でイケルお手伝いを・・・♪責任取らなくちゃ。。。(いらな
いって?そんな責任)
ついに、けんじの分身が、香のお部屋にも飛んで行って香を楽しませてき
た!?まだ帰ってこないな~??きっと香の虜になって。。。けんじも、一
人エッチよくしますよぉ。今日は二度目!になっちゃうけど、香の書き込み
に下半身が・・・^^;まだ出始めた出血は少しなので構わず強行突破・・・想
像しちゃって良い?

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。