ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
672
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 12:11:05   
朝言い忘れちゃったけど!けんじさん!昨日は寝ちゃってごめんね。     香 昨日は下を履かずに寝ちゃいましたよぉ!あっ!ズボンだよ・・・     変わったことって、会社であんなことしたことなかったのに・・・けんじさんのせいですよぉ(>_<)   なーんちゃって    ジジィのことは、上司に話すと大きくなりそうだからしばらく様子をみようと思います
673
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/06 12:39:08   
ジジイいないんだ。
残念だね。
香さん倉庫でいたずらして・・・。
えっちすぎー。

674
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 14:55:26   
下履かないで寝ちゃったの?もしかしてオナニーし始める所だったのかなぁ!?
香もエッチになったね、倉庫でとは。。
675
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 15:08:15   
違うよぉ(>_<)昨日は ただ履き忘れただけだし!倉庫でも・・・      もう知らない!     意地悪(>_<)
676
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 16:40:54   
香、ちょっと命令だよ。これから倉庫かちょっと人気の無い所に行きなさい。けんじがスカートにてを突っ込んで香のアソコやクリを、そうだね20往復じっくりいじってあげるから♪数えてやってみなさい!濡れそうなのでトイレでおりものシートでも貼って。
昨日の件はそれで許してあげるから♪けんじ!って小言で言うのだよ。
677
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 17:11:40   
えっ!やるんですかぁ? じゃあ、今倉庫に備品を取りに行ってくるね・・・
678
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/06 17:18:30   
香さん、けんじさんからの指令だよ。
クリクリしてね。
679
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 17:19:23   
香、報告楽しみに待ってるよ!
680
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 17:22:57   
倉庫でやって来たよ(>_<) 香 エッチな気持ちになちゃいましたよぉ!   これで許してくれますかぁ?トイレで着替え帰りますね・・・
681
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 17:29:22   
うん、許してあげるよ香♪どんな風にしたのかもう少し書いて欲しいなぁm(__)m大サービスで!
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。