ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
642
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/05 23:40:29   
みんなついてるから、じじいにガツンと言わな。
(`ヘ´)
643
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/05 23:42:15   
ちょっと相談してごらん。まあ、結構相談しにくい話だろうけど、あんまり
セクハラ程度でで済ませられる話じゃないと思うよ。大丈夫、香におやすみ
するまで、ちゃんと起きてるよ♪
今のところ健康です、おかげさまで。体調管理だけは気を付けてます、風邪
引いてたら、殺される・・・(笑)
644
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 00:19:46   
けんじさん!ごめんね  今出て来ましたぁ!   お詫びに、今バスタオル一枚だけでーす(>_<)
645
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 00:26:07   
お、やっと出てきたね~。香のバスタオル一枚姿・・・思わず想像しちゃい
ますよ。バスタオル一枚奪ったら湯上りでピンクに染まった香の全裸
が。。。
風邪引かないうちに、早めにパジャマにしなさいね。今日はどんな下着アン
ドパジャマで寝るの??
646
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 00:31:20   
けんじさんが決めてイイよ(^O^)
647
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 00:32:39   
じゃあ、今日の気分は・・・ピンクでお願いっ!
648
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 00:34:27   
ピンクですね!      今履きましたよ!   可愛い?
649
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 00:38:03   
可愛いじゃん、香♪ピンク良く似合ってる!(レースかな?それと・・・面積
小さめ?笑)
650
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/06 00:39:52   
ピンクでフチがレースになってるよ!
651
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/06 00:45:35   
うんうん、結構可愛い感じだね。一日履いて、そのままけんじに頂戴っ(笑)
そういえば、彼氏例の奴、次回に持ってくるのかな??思い出しちゃった♪
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。