ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
692
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 00:40:16   
彼に会うのは日曜日だよ!ヘンなオモチャが明日届くみたいです(お店に)  明日はお昼ぐらいまでに出勤すればイイから、8時半ぐらいに起きますよ
693
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/07 00:57:04   
へんなおもちゃね(笑)香、病み付きになったらどうしよ。。。月曜日にいろ
いろ感想聞かせてもらおーっと♪
香はもうお風呂は入ったの~?

694
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 01:20:44   
お風呂は入りましたよ!
695
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/07 08:27:44   
おはよう、香。まだお休みかな?(笑)
昨日は、あのまま寝ちゃいました(下はちゃんと履いて寝たよ!)ごめんね。

696
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/07 09:02:57   
おはよう。
香さん彼氏が来るの楽しみですね。
今日はゆっくりでいいですね。
えーまた下はかないで寝たんですカー(笑)
697
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 09:13:15   
けんじさん ゼロさん おはようございます(^O^)  ちゃんと履いて寝ましたよ!
698
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 11:12:13   
お得意様に荷物を届けて来ましたよ!       これから会社に行きまーす。けんじさん!昨日は少し淋しかったなぁ・・・  罰として、人気のない場所で香のことを考えて・・・なーんちゃって(>_<)
699
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/07 12:40:25   
けんじさん、人気のないとこで、
にぎにぎするのかなぁ
香さん楽しみだね。
700
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/07 12:50:03   
お疲れ様でしたね香!
昨日淋しい思いさせたお詫びに。。。
人気の無い場所(行ってやるんだよね!)で香に後ろから抱きしめ、事務服のスカートまくりあげ、ショーツが見えるくらいまで。内股をゆっくり触りながらショーツ越しに中指を割れ目の奧を引っ掻く位グイイっとクリと往復させて、後ろはアナルに届く位大きく前後に。。。
香、しゃがまないで立ったまま、ペンか指先で!後から詳しい報告待ってるよ!
701
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/07 15:20:28   
えっ?また香が・・・  けんじさんのエッチ!  会社ではやりませんよーだ(>_<)
1 ... 66 67 68 69 70 71 72 73 74 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。