ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
712
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 00:25:09   
そうだねー、着替えよか。。。
デニムのミニ持ってたよね・・・。でも寒くない格好してね。着替えたら開
始だよ。。。
713
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/08 00:28:39   
履き変えました!
714
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 00:36:50   
明日のローター攻めに慣れるように、電マ使っちゃおうね・・・香も好きだ
よね?
香を鏡の前に立たせて、ゆっくりキスを。。。唇をむさぼりながら、わざと
大きくスカートを捲ると、白いショーツに包まれたお尻が鏡に映っ
て・・・。鏡越しに、けんじの手が香のヒップ全体を包み込むように大きく
なで始める。。。ショーツのフチにそって指を這わせたり。。。
715
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/08 00:42:11   
けんじさんは どんな格好をしてるの?
716
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/08 00:42:12   
のぞいてますよ。
717
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 00:43:11   
香の口の中に唾液を流し込みながら・・・舌をヌチャヌチャ絡め始める
ね。。。すると香はじゅるじゅると嫌らしい音をさせながらけんじの口を強
く吸い始め・・・口の中でチロチロ動く舌が。。。
右手を後ろからショーツ越しにゆっくり割れ目に這わせると・・・もうじっ
とり湿って熱くなっているじゃないか、香のオマンコ!中指の先をなぞる程
度に軽ーく割れ目の両脇を人差し指と薬指ではさみながら・・・前後にスリ
スリ。。。同時に中指で割れ目も・・・三本指で同時に攻める!香はけんじ
が虐めやすいように自分で足を大きく開く。
耳元で、香もっとして欲しいんだね!?って・・・うんって答える代わりに
腕にしがみついて来る香が可愛い。
718
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 00:44:57   
けんじはねー今日は香の家にお泊りなので、上下トレーナーがいいか
な・・・。
大きくなるとすぐにバレちゃう♪(笑)
719
投稿者:けんじ ◆/dj5XFn9T2
2008/11/08 00:46:35   
香、けんじがしてるみたいに、三本指で一緒にするんだよ!いいね、香。自
分のしてる事を見てる人にわかるように書くんだよ♪
720
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/11/08 00:51:23   
今 香は立ったままで下着の上から大事な所を指で触ってます・・・(>_<)
721
投稿者:ゼロ ◆S4omilSfqI
2008/11/08 00:52:53   
香さん、見てます。
僕もズボンを脱いで、パンツから出して
手でスリスリしてるよ。
見て。
1 ... 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。