ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 2 3 4 5 6 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/11 20:46:41   
別に見せてるわけじゃあないですよぉ!香も女の子だから可愛い下着をつけたいけど仕事の時は別に見られてもイイのをつけてますよ!
13
投稿者:しん ◆fVD7t9ian.
2008/10/11 22:16:01   
仕事中は色気のない下着なの?
14
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/11 23:16:24   
色気がありか分からないけど普通のだよ。     見せパンもはきますよ
15
投稿者:くまさん   harsks Mail
2008/10/12 04:28:02   
香さんには悪いけど、男ならスカートの中見たいですよ、覗く様に見る訳じゃないけどチラッ、と見た時にパンツが見えると嬉しいもんですよ、得した気分になるしね、私を含めて男はバカだから見えそうで見えないから興奮するんですよ、(^^;みんなも香さんのパンツが気になって香さんに色とかを見えないけど聞いて想像して興奮すだけで悪い事をしょうと思って覗く人は一部のマニアか違法犯罪する考えの人だけですからね、(o^_^o)そう言いながら香さんの会社教えてもらい、下から見えるか香さんに試してもらうとかね\(^o^)/(笑)
16
投稿者:ルパン
2008/10/12 08:11:44   
ノーパンで出勤してください
17
投稿者:ルパン
2008/10/12 08:59:16   
痴漢されたことあるなら、その状況を詳しく教えて
18
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/12 09:52:52   
痴漢ですか?ありますよ!お尻を触られたりスカートの中に手を入れられたり!あと、ヘンなオモチャで大事な部分をいじられたり!その時は立っているのがやっとでしたよぉ(>_<)   ちなみに、今日の下着は白ですよぉ!ルパンさん!
19
投稿者:かかし ◆ivmL4IXGHc
2008/10/12 13:39:31   
見せパンとか選んだりするんですね!
男子社員は香さんのパンツ見て、後でオナってますよ、間違いなく。
みんな楽しみにしてるんだろうな?今日の香さんのパンツは何色だろうって。
香さんは、見られたなってなった時、恥ずかしかったり興奮とかしないんですか?
20
投稿者:ルパン
2008/10/12 14:31:52   
痴漢されて感じたの?純白パンツも好きだな。

俺の好みばかり穿いてるね。

最近、Hしたのはいつ?
21
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/12 15:40:00   
最近エッチしたのは・・・一週間前ぐらいだよ!恥ずかしい質問しないで下さいよぉ!ルパンさん!後、パンツ見られた時に香は、あっ!見られたぁ?と思うだけで興奮はしませんよ。かかしさん!
1 2 3 4 5 6 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。