ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
252
投稿者:けんじ
2008/10/18 19:36:48   
スーツ二着と靴とちょっと洒落たデザインカフスだよ。しかし香、ロリロリミニっていったい・・・もしかしたらゴスロリ風に近くデザイン?
253
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 19:46:10   
友達の表現なので・・・香は、ちょっとヒラヒラかなぁみたいな感じだよ!  けんじさんはスーツを買ったの?あっ!お仕事用? カッコイイですね(^O^)
254
投稿者:けんじ
2008/10/18 19:53:21   
そうかぁそんなに派手じゃないか(笑)
スーツも他もほとんど仕事用だよ。伊勢丹はすんごい人出だよ。応対してる店員も半端じゃない数。催事場だけあって物の割にやっぱり値打ちな感じだね。
香のワンピはちなみにどのくらいなの?(変な意味じゃないよ)
あ、今から食事なので書き込みしばらく止まるから。
255
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 20:00:28   
ワンピどのくらい?金額かな?セール品だからなぁ?あれ?意味が違うかな? 駅前のお店で買ったから、そんなにイイのじゃないよ!なんか、恥ずかしいなぁ!
256
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 20:23:42   
お家に帰って来ましたよ!
257
投稿者:ルパン
2008/10/18 20:28:36   
オヤジは、どんなふうにパンツ見ようとしたの?

明日はデートでしょ。デートの時は、いつもエッチするの?
258
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/18 20:40:41   
香が階段を上ろうとして、このおじさんイヤだなぁと思って一回やめたらおじさんが独りごとを言いながらおじさんも階段を使うのをやめたんだよね!香も待ち合わせの時間があったから上って行ったらおじさんが少し遅れて上がって来たんだよ!カバンで押さえたから大丈夫だったけどね!
259
投稿者:ルパン
2008/10/18 22:58:36   
明日のデートは
黒の紐パン?

可愛いピンクのパンツ?

昨日のキスはディープキス?
260
投稿者:けんじ
2008/10/19 00:10:42   
ただいまぁ香、やっと帰ってきたよ。
あ、ワンピどのくらい(金額)かなって思っただけです。なんとなく流れで聞
いちゃった感じです。
何を隠そう今日はけんじもバーゲンに近いかな?をやってたので、行ってあ
れもこれも買ってきたんですよ!香に無理にいくらか教えて!ってつもりじ
ゃないので。同じものなら、安く探したのも自慢の一つ!?だよ。。。
今日は、ある人の相談にのりつつ、のんびり食事とアルコールが入ってるの
でだいぶ出来上がってます♪
香はもう寝たかな?ってか明日はデート??
261
投稿者:けんじ
2008/10/19 10:02:56   
起きろ~香!
1 ... 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。