ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
272
投稿者:けんじ
2008/10/19 15:46:00   
彼氏ながらサイテー!香、かわいそうだぁ。めっちゃいい子なのに!ちなみに長い付き合いなん?
けんじにはパンツ見せてくれないの!?(笑)
電話して会ったら最後迄を覚悟しときなよ。会社の同僚だろ。よく考えて行動しろよ~。大事にしよう自分の身体のm(__)m
273
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 15:52:41   
昨日のヤツには会いませんよ!けんじさんにパンツ?毎日教えてるじゃん!  ところで、今日も遅いの?
274
投稿者:ルパン
2008/10/19 16:05:21   
ドタキャンは辛いよね。

何日か前に断ってくれたら、精神的ダメージは少ないよね。
1日、待ちぼうけだしね。

明日から仕事だしね。慰めてあげるよ。
275
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 16:34:20   
ルパンさん!慰めてくれるの?香は暇つぶしにお散歩してまーす。
276
投稿者:けんじ
2008/10/19 17:01:35   
今日もあまり早くないんだよね。9時に終わったらそれから晩飯さ。香、作って待っててくれる?
277
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 17:17:27   
イイよ!好きな物作って待っててあげる!     なーんちゃって
278
投稿者:ルパン
2008/10/19 18:24:30   


下着姿になって
ベッドで待ってて
慰めてあげるよ。
279
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 19:52:58   
どうやって慰めてくれるの?
280
投稿者:ルパン
2008/10/19 20:51:20   
香のブラジャーを押し上げて、優しくもみながら、キスすると
「お願い、もっと、今夜は寂しいの」と香は甘え

パンツを下げて、クニンしてあげてると
濡れる香

ズブズブとペニス挿入
激しく、よがる香

アッ、アッ、アッ 、ハァ~ン 

香は感じまくるよ。
香は俺の上に乗り
腰を自ら動かし
パンパンと激しく
打ち付ける

最後は起き上がり
火照った身体を冷ますため、シャンパンで乾杯。

最後にシャンパンを口移しで飲ませてあげるね。
シャンパンKiss
これでどう?
281
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 21:22:34   
ルパンさんありがとう!
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。