ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

社長にお願い

投稿者: ◆2jJP5nabw6
削除依頼
2008/10/10 23:47:48
階段に目隠しをつけて下さい!あれでは、私だけじゃあなくお客さまのも見えてしまいます。      まさか、社長がこれを見てるとは思いませんが男子社員が下から見てるんですよねぇ!
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
292
投稿者:けんじ
2008/10/19 23:45:45   
じゃ、けんじから攻めちゃうね。
ベッドの上で二人で横になって香と向き合う。。。
ノーブラの部屋着の上から香の豊かなオッパイを手のひら全体で・・・ユッ
サユッサ・・・。丁度手のひらに収まるくらいの良い大きさで、張りのある
オッパイが手のひらを弾き帰すようだね♪
オッパイの正面から軽く引っ張る様に!早くも香は目を閉じて・・・
積極的になった香はけんじのアソコを手で探して、軽く。。。。
293
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/19 23:48:40   
けんじさん!香を好きにして下さい!いじめて下さい!(>_<)
294
投稿者:けんじ
2008/10/19 23:58:08   
今からたくさん可愛がってあげるからね。
香のオッパイ揉みしだくと・・・乳首が部屋着の上からでもチョコンと勃起
しているのがはっきりわかる・・・。服の上から香の乳首を軽くカミカ
ミ・・・反対の手は香の下腹部に・・・それも服の上からそっとおへその辺
りからゆっくり下へ・・・。耳元で・・・香足を大きく開くんだよ・・・仰
向けになった香は足がMの字になって・・・ほら、もっと恥ずかしいくらい
に開くんだ!というと素直に香は膝を広げて。。。
乳首をコリッって少し強めにかむ!香は、ウッという声と共に・・・身体が
反応して腰が軽くそれる・・・かむのをやめると腰が下がり・・・は
ぁ・・・・。もう一度、クリクリクリって強く・・・少し痛いはずだ。。。
ところが香は今日はいつもと違って、腰をバタバタさせながら、声も上ずっ
てきて、けんじの欲情をさらに煽る・・・。三回・・・四回!
調子にのって強くかみ過ぎたら、さすがに香が、「痛いっ」ってかすか
に・・・。同じ強さで左右交互にかみ続けたら、もう言わなくなって、息が
だんだん荒くなってきた・・・
295
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 00:02:35   
けんじさーん!気持ち良くなってきたよ!でも恥ずかしいからあんまり見ないでね(>_<)
296
投稿者:けんじ
2008/10/20 00:03:33   
手を、部屋着の上から(あ、香、例のおもちゃ、けんじの手だとおもって思い
切り当て始めてごらん♪今日は服汚しちゃってもいいじゃない!ちょっと乱
れよう)指先が香のオマンコに届くと、熱い・・・いつも以上に。。。そして
服の上からわかるくらい、湿っているというかもう濡れて色が変わってい
る。色の変わった真上から指先を上下に割れ目の奥をえぐるように・・・香
がかすかな声で、「ダメ、下着がよごれちゃう。。。」けんじは、無視して
更に強い指先で・・・それもゆーっくり、ず・・・ず・・・香に指先の場所
が感じられるように・・・何度も・・・グイ・・・グイ・・・
思い切り付きたてて・・・中指を服ごとねじ込むように・・・少しピストン
させると・・・香は「ひっ」と卑猥な声を上げる。
297
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 00:07:51   
けんじさん!凄く気持ちイイよ!パンツ脱いでイイですか?
298
投稿者:けんじ
2008/10/20 00:11:39   
今日は、あとからグチョグチョになった、香のアソコをじっくり眺めたり、
舐め上げた後に、おちんちん入れてあげるからね!
香の部屋着は、アソコの部分が、もう大きな染みになってきていた。指先が
クリの真上にくると、香の身体は正直だ。いゃっ、はぅっ・・・腰をびくび
くさせながら、ガクガクさせる。けんじの指が、クリを執拗に攻める・・・
下着でこすれて気持ちよいのか・・・時々足がけいれんした様に、ビクビク
って♪指先で細かく振動させると、香も、ピクピク・・・ピクピク。
もう入れて!とばかりに香の手が俺の手をとって、部屋着の中へ・・・部屋
着を一気にずり下ろすと・・・白のショーツから香の割れ目が、濡れて、張
り付いて透けて見える・・・めっちゃイヤらしい!ヘアの生え方から・・・
下着の汚れが上にまで染み出している。。。下着ごとおまんこかき回すと
クチュクチュ・・・・クチュクチュ!指でショーツごと押し込んで膣を引っ
掻き回すと、香は気持ちいいのか、腰を下げてもっと感じようとオマンコを
押し付けてくる・・・ほとんど根元まで入っちゃった!
299
投稿者:けんじ
2008/10/20 00:12:53   
うん、パンツ脱いで、もう裸になってごらん♪
これから、香のクリもオマンコも直接いじってあげるからね。。。
300
投稿者: ◆2jJP5nabw6
2008/10/20 00:15:33   
けんじさん!入れて下さい!もうダメ(>_<)     じらさないで・・・
301
投稿者:けんじ
2008/10/20 00:17:57   
ショーツもいっきにずり降ろし・・・ベトベトになった香のオマンコが。
まずは香の下側から、割れ目を舌先で舐める・・・レロレロ・・・割れ目の
奥を掃除するように・・・行ったり来たり!
クリの上に唇を押し付け・・・キュウウウウって思い切り強く吸い、クリを
かんじゃうね。すると、香の足がギュウウウっとけんじの頭を締め付ける!
両手でおさえつけられて・・・それでもしつこく、クリをキュウウウウ
ウ・・・ジュルジュルジュル。。。。だんだん香の力が抜けて来た!顔中香
のエッチなおつゆで、べっとべと♪
香を四つんばいにさせ・・・そろそろ挿入するタイミングだね!入れて欲し
い?意地悪く聞く・・・
香、「香のおまんこに、けんじのおちんちんで中だししてくださいっ」って
書いてごらんよ!そしたら、最後に挿入だよ!
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。