ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:ルーパン
2008/09/15 18:32:41   
正直、気になるよ。
どんなことされてるのかなとかね。

それに、ここのサイトには、アダルトサイトだから、イヤらしい人が集まるよ。
73
投稿者:理美
2008/09/15 21:54:02   
自転車通学なんだけど、変な男に止められてしまって 3人(身体の線が細
かったから中学生かも?)に囲まれてしまったの ジャージ着ていたのですが
嫌らしい視線でじろじろ見るの自転車の許可証みつけて「○○高校だって俺
たちには縁の無い学校だなあ」ニヤニヤしながら前カゴの鞄を開けだすの
「とょっと止めなさいよ」驚いて逃げるかと思ったのですが「結構いい声だ
すんだ!」 逆に興奮させてしまったかも…鞄から制服を見つけると大喜び
です。3人は制服の臭いを嗅いだり触りだすの「あれっスカートにもポケット
があるんだ!」「前も結構開くんだ」「やっぱり裏地はあるから外せないん
だ」ファアスナー開けたりスナップ外しているの、からだを触られている訳
でもないんですけど、同じように恥ずかしいのです。奴らの目的はお金だっ
たようで鞄から財布をみつけると入っていた2千円抜きとると、制服をその場
に置き逃げていきました。なんだそれだけか?と思われるかも知れないけど
怖い思いでした。
74
投稿者:ルーパン
2008/09/15 22:12:47   
夜道は気を付けてね。一人にならず、友達と登下校してね。

変なことされなくて よかったね。

辛いこと思い出させたみたいでごめんね

俺の女友達は下校途中男に抱きつかれて
胸とか揉まれたんだよ。
75
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/15 22:13:19   
そんな事は無いよ理美ちゃん!夜中じゃないのでそれ以上の事は起きにくい
とは思うけど相手が三人も居れば中学生でも、怖くて忘れられないような出
来事だと思う。でも変な意味じゃないけどそれだけで終わって良かったと思
います。おまけに目の前で自分の服のにおいを嗅がれたりすると、恥ずかし
かっただろうね(もし好きな相手にそんな事されたら、理美ちゃんはどうなっ
ちゃう?)。普段学校には持っていかないのかもしれないけど、替えの下着と
か入ってなくて幸いだったよね。あ、また変な想像しちゃった・・・ごめん
なさい。話し変わるけど部活は何してるの??差し支えない範囲でいろいろ
聞いても良いかな??
高校も割りと成績の良い所なのかな、文章からは。理美ちゃん、文章は上手
と言うか、わかりやすいね・・・きっと頭いいんだ。
76
投稿者:理美
2008/09/15 22:31:32   
えっ ジャックさん男の人は鞄の中には下着っていう発想があるの?
高2の修学旅行の最終日に、2日分の下着をいれたポーチを鞄から盗まれた
の…。あまり変な想像しないでね。
77
投稿者:ルーパン
2008/09/15 22:39:58   
使用済み
下着盗られたの?
クロッチの部分は臭いかぐね。

痴漢されたこと
他にあれば教えて
78
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/15 22:41:58   
理美ちゃん、誤解の無いようにちょっとだけ言い訳して良い?最近と言うか
ここ2年ちょっとテニスをしてるんだ。そうすると男でも?(と言うべきか)運
動するときは替えをもって移動するので、ちょっとそういう発想に。。。。
でも修学旅行のときに洗濯前の下着盗まれたって・・・あなたのファンがい
るのかも・・・彼はその後・・・・?ごめん、あまり変な想像しないように
しますね、理美ちゃん。結構もてる女の子なんでは?
79
投稿者:理美
2008/09/15 22:58:06   
わたし 痴漢とか怖い思いといっても、スカート捲られたり、ホック外され
たり、勝手に写メ撮られたりとか、で直接触られたりはないのですが、気に
なるものですか?。
80
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/15 23:36:19   
聞くと、ホック外しだけじゃなくて、いろいろあるんだね、理美ちゃん。ス
カート捲りとか、まあ性的な悪戯って行っても大したことはないか。でもシ
ョーツの上から直接触られたり、おっぱいいじられたりって言うんで無けれ
ば・・・エスカレートしないように気をつけなくちゃ。日ごろも持ち物気を
付けた方が良さそうだね。教室とかに着替えた制服やジャージがあったら、
誰かが匂い嗅いだりしてたりして・・・?
81
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/15 23:47:51   
おまけ。
理美ちゃん、ここの場で、自分の事で性的な想像されると、正直イヤか、も
しかしたらドキドキするけど、少しエッチな会話をもっとしてみたいか、自
分の気持ちを正直にさらけ出してごらん。。。意外な自分がそこに。。。余
分な事だったらゴメンネ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。