ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
112
投稿者:**** 2008/09/20 09:19:19(****)
投稿削除済み
113
投稿者:**** 2008/09/20 20:39:10(****)
投稿削除済み
114
投稿者:ジャック
2008/09/21 09:29:48   
理美、おはよう~!朝から元気に妄想ジャックだよ♪
理美の部屋でキスから始めて最後までしちゃう妄想を何回かに分けて書いち
ゃおうかなぁ。
ベッドに二人で腰掛けて、隣で少し緊張して振るえる理美の腰に右手を添え
て引き寄せて、左手で理美のアゴを持ち上げ・・・恥ずかしいのか下を向き
かけるのを強引に上を向かせ、目を閉じてる理美に、軽く「チュッ」二度三
度・・・
最初こわばってた理美の唇がちょっとずつゆるくなりジャックの舌を理美の
口の中に差し込む・・・すると意外な事に理美はそれに応えて舌を絡め!二
人の舌が絡み合い、理美の口の中で、レロレロ・・・ネチョネチョ・・・愛
おしくなり顔を引き寄せそして更に強く吸う・・・何度も何度も。
そうする内に今度は理美からも強く吸い帰され・・・理美の目が潤み始めて
きた・・・
続きはまた・・・
115
投稿者:理美
2008/09/21 11:30:13   
ジャックって女の子を知り尽くしているの? 悪戯されている事を思い出
してしまう様な妄想 辱めかた 今度は読んでいて本当に変になってしまい
そうな感じがするの…。(ジャックの表現の仕方ちょっと上手過ぎるない?)
116
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/21 12:39:13   
早速、理美読んでくれたみたいだね!もっと理美の気持ちが入り込むように表現を
工夫するね⁉まだまだ勉強不足です♩
理美、こんな愛撫のされ方がいいなっていうの、願望聞かせてほしいなぁ。
学校から帰ってすぐのエッチだから制服だよ。そして、キスのつぎは理美が敏感な
乳房を攻めるからね!期待してね。読んでて理美の乳首が固く立つくらいに!
117
投稿者:ルーパン
2008/09/21 12:44:59   
保健室で寝ている
理美

セーラー服は脱がされブラジャーは押し上げられて、C75が露に
スカートを捲り
白く引き締まった
太腿に舌を這わせると理美は「アッ、やめて」

スカートを捲り上げ 純白パンティの上からマ○コを舌で刺激
「ジュバ、ジュバ」
嫌らしく濡れた音
理美は上半身は許したのに、
パンティの上からマン○を指で刺激すると
「イヤァ、やめてよ」抵抗する

固い股をこじ開けようとすると

「やめてよ、お願い」
俺は「うるせぇ」と
言い
股をこじ開け
指で刺激
濡れた理美の
マ○コ

パンティを下ろして編は今度

118
投稿者:理美
2008/09/21 14:06:55   
愛撫のされかたなんて… 制服の上から背中なぞられたり 摘まれたりす
る時 あきらかにホックやストラップのアジヤスターの所 指で感覚を楽し
まれいる 感じる嫌らしい指の感覚って凄く嫌!。後ストラップの付け根の
所で指を止められる時があるのですか ストラップが外れるブラジャーか?
留め具を確認されているのでしょうか? はじめから外す目的で触ってくる
場合 不意に来るから思わず背中が反ってしまうのか?背中とホックの間に
指をいれられてしまうの… そういういう状態にされてしまうと抵抗しても
無駄だから 諦めるしかないの。
119
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/21 14:23:14   
ベッドに二人並んでお互い上半身だけ向き合い唇をむさぼり合うジャックと理美。
時々歯が当たってカチリとなる度に少し驚いて引くけどまた・・・そして唇を重ね
たまま口を少し開けると、今度は理美の舌が僕の中に・・・ちろちろ入ってくる柔
らかい感触がたまらない!僕も時々舌先を理美の舌先に触れ合い・・・時にねちっ
こく絡め・・・じゅぅっじゅぅっと隙間からお互い強く吸い合う音が厭らしく部屋
に響く。。。
その音と理美の柔らかい唇と舌に耐えられなくなり、理美を横抱きに抱き上げ、ぎ
ゅうううっと腰と背中を思い切り抱きしめ、理美もぎゅうううって抱きついてく
る。可愛い、そして理美の豊かな乳房が今自分の胸の中に!自分の心臓がドキドキ
してるのか、理美の鼓動が伝わってくるのかわからないくらい・・・思わず息が上
がり、呼吸する度に「ハァハァ・・・」理美も同じだ、頬が少し紅潮しこらえてい
るのが分かるがそれでも「ハァっ・・・ハァッ」。
少し感じてきたのか、膝の上に横抱きにした理美、おまえが腰を少しくねらせ始め
るのがわかる、うん、いいっ理美!心の中で叫んだ。左手を下げ、ヒップを抱え軽
く撫でまわし、右手で理美の背中を大きく円を描くように愛撫を始める・・・時々
背中でブラの紐が引っかかる。少し邪魔だ。いつも学校でされててるのを思い出し
て嫌がるかも知れないが・・・思い切って両手を使い紐を寄せホックを外そうとす
る。理美がそれを察してか少し息を吐き外れやすいように「ハァー」っと・・・切
ない息に聞こえる。スラックスの中の自分のアソコガはち切れんばかりに暴れてい
る。お前も太ももで感じてるはずだ・・・ワザとなのか?腰をさらに腰をくねらせ
俺のアソコをぐりぐりと・・・。温かい理美のヒップがたまらない。
ブラ紐を外し少し自由になった背中、ん?少し汗ばんできてる・・・俺もシャツの
中が少し汗でじっとりして来た。制服の裾を少しまくりあげ、後ろから手を差し込
みすべすべのお前の背中に手をゆっくりと這わす。思ったとおりじっとり汗
が・・・でもその汗が潤滑材になり余計に理美の肌が気持ち良い!
続く・・・
120
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/21 14:33:04   
あ、ちょうど入れ違いコメントだった。理美のフラジャーの紐はずしちゃったシー
ン。こんなシチュエーション書いちゃった。
確かに理美の気持ち、正直なところだと思う。思わずウンウンって頷いてます。嫌
な相手に、弄られるの気持ち悪いよね、体が嫌悪感で反応しているのを勘違いして
るアホSとガキ共、恥を知るべし!でも可愛い理美のすぐそばに居たら思わず手を
出しちゃうかな?
今はストラップレス(いわゆるチューブトップ?)にできるタイプがあるから、外そ
うとしてるんだろうね。そういう所はきっとそういうとこだけ知っているのだと思
う。
ところで、ジャックの愛撫は合格?不合格?
121
投稿者:理美
2008/09/21 15:19:36   
合格とか不合格という問題じやなく 妄想を超えてしまっているような 授
業中ではなく 休み時間に外されてしまった時を思い出すようで。 外した
直後に見ている?男子に左右に分かれたラインがわかるように背中を嫌らし
くなぞられてしまうと自分でも耳が赤くなっている事かわかるの。セーラー
服は横ファスナーのタイプです。
1 ... 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。