ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:**** 2008/09/12 06:59:39(****)
投稿削除済み
33
投稿者:ルーパン
2008/09/12 17:20:43   
Sに抱きつかれたり
おっぱい揉み揉み
される前に彼氏できれば、彼氏が守ってくれよ。

Sは理美チャンに抱きついて、おっぱい揉み揉みすのを妄想してるはす…
34
投稿者:理美
2008/09/12 22:45:59   
それってルーバンさんの妄想でしょう!。男の人って直接でなくて服の上か
でもいいの?。
35
投稿者:けん
2008/09/12 23:41:25   
フロントホックブラ買ってあげるから外させてね
36
投稿者:ルーパン
2008/09/13 08:51:39   
可愛い女子高生の制服の上からなら、おっぱい揉み揉みしたいな!理美チャンにもしてあげたい。

スカート捲りも好き
37
投稿者:理美
2008/09/13 09:36:53   
ルーバンさんもエッチな悪戯が好きなの?スカート捲りって本人は以外に見
えないんじゃない?。悪戯されて、怒ったり 嫌がったりする女の子の反応
に興奮するって本当なの?。
38
投稿者:ルーパン
2008/09/13 12:42:08   
Hなイタズラ好きだよ。

「キャッ」という声やスカートを抑える
仕草に
ハァハァするね。

俺は友達と談笑中の娘を狙うからバッチリ見えたよ。

白、水色、ピンク
パンツは興奮したよ。
理美チャンの今日の パンツは何色?

でも絶対やらないのは精子ぶっかけ。

あれはかわいそうだから。

あれは、悪ふざけでは済まないと思う。
39
投稿者:理美
2008/09/13 15:15:19   
そうですか…  ルーバンさん 以前書き込みしたわたしの読んでいると思
いますけど 反応が逆効果なのは頭ではわかってきました。けど外されたく
ないから 無意識に抵抗してしまうの…。 ルーバンさんもやっぱりきまし
たか 胸の大きさや 下着の事 何で聞きたがるのでしょうね?。わたし下
着は全部白ですけど 印象と違いますか?。
40
投稿者:ルーパン
2008/09/13 18:42:13   
清純そうで、白好きだよ。

派手な下着は持ってないと思ったけど
全部、白とは思わなかったよ。

Cカップ位がいいね。白くて、お餅みたいに柔らかくて、乳首は
ピンクなら、なおさら

男は女の見えない部分が気になるから、パンツの色とか興味あるんだよ。

S対策としては、無視 冬服までは、セーターとか着ればいいんじゃない。

もっと理美チャンのこと知りたいな!
41
投稿者:理美
2008/09/13 20:11:28   
ルーバンさんもCカップが理想なの? 派手な下着持ってないって…そういう
のって何処でわかるの?。もう少し大きのが理想かと思ったから正直なサイ
ズ以前書き込みしてしまったの。 制服がセーラー服だと前に屈んだ時とか
に襟の所から胸元が、あいてしまいストラップやカップの上の所が見えてし
まったり。夏服は着けている色わかりますよね。だから無難な白にしている
の 誰かに見せる訳でもないのですが上と下 違う色やデザインは違和感が
あるから ブラジャーを買うときに一緒にペアーのショーツを買っていま
す。 Sにはブラジャーのラインも見られるの嫌だから水曜日がら授業中は背
中にノートを入てガードしているの。ルーバンさんは、裏地の無い夏服のプ
リーツが、日の光の加減によって凄く透けてしまう事あるのですが、知って
いますか?。Sがそれに気がついていないといいのですが…。

1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。