ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/09/07 11:53:30
二学期になり席替えで、後ろの席がSになり最低!、「さとみブラの紐捩れ
てるよって触ってきたり、ほとんど黒板の背を向けている数学の先生の授業
になると、制服の上からホックに手をかけられます。直ぐに外さずに、わざ
と引っ張ったり、外れない振りをされたり…。キャミを着てラインが目立た
ないようにしていても、裏地のない夏服は外されてしまい。半ブラ状態にさ
れてしまうの…。あと少しでセーラー服夏服卒業だがらそれまでの我慢で
す。

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:理美
2008/09/15 10:14:51   
ルーバンさん、慎二さんすでに書き込みしていますけど、制服はセーラー
服ですよ。わたしはキャミ着けているから。ブラジャーだけの人と感覚違う
かもしれませんが、わたしの感覚ですけど キャミがあるから ホックを外
されてしまっても締め付けが無くなるわけではありませんよ。自分では見た
こと無いのですが、ホックを留めるまえみたいに、下にたれる訳ではないと
思います。がからほんとに「あれっちよっと変」という感覚 上手く説明出来
なくてゴメンナサイ。 

63
投稿者:**** 2008/09/15 11:11:26(****)
投稿削除済み
64
投稿者:理美
2008/09/15 12:03:50   
家ではジャージです。 あすは火曜日だからあります。けど先週の火曜日
に外されてしまってからは、外されていないですよ。
65
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/15 12:45:15   
そろそろ、同じ事ばかりするのを考え直したのかな?(笑)ちょっとエッチな
質問。ジャージの下は、家ではノーブラかな。そうだったら、夏なので薄手
のジャージだと・・・?
理美ちゃんエッチな事聞かれると、結構ドキッとしてませんか。でもちょっ
と聞かれたいみたいな・・・?
66
投稿者:ルーパン
2008/09/15 13:50:28   
痴漢には遇わない 大丈夫かな

67
投稿者:理美
2008/09/15 14:38:59   
休みの日でもブラジャーは着けています。寝る時もホックの無い締め付け
の弱いブラジャー着用です。 皆さんの質問が少しずつエッチになって来て
いますから…。痴漢というか通学途中で嫌な思いをすることもありますね。
68
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/15 14:55:31   
あれ、通学途中に嫌な思いすることがあるの?質問がエッチに・・・なって
ますね、ごめんなさい~。でもそれは理美ちゃんが可愛いからじゃないか
な。どんな子なのか気になっていろいろ想像してます。
http://2shot.chat.shlove.net/g-wai

チャットとかしてみませんか
69
投稿者:ルーパン
2008/09/15 15:49:13   
理美チャン、ごめんね。

困ってここに書き込みしてるんだから、書き込みする人は、理美チャンの悩みに真剣に答えないとだめだと気付いたよ。

時には、エッチなこと聞いてしまうかもしれ答えたくなければ無視してね。

Sのイタズラが止むために力かすよ。

気をつけるね、
散々、嫌なこと聞いてごめんね。
70
投稿者:理美
2008/09/15 17:09:36   
チャットはごめんなさい。やった事ないし… 痴漢や悪戯される女の子の話
って気になるのですか?
71
投稿者:ジャック ◆eZfWglJaTY
2008/09/15 18:10:44   
チャットの件はどうかなぁ?と思っただけなので気にしないで。悪戯された
りの話は、そうだね、気になって大丈夫?というのが半分と、理美ちゃんの
事をサイズ聞いたりしたのと同じでどんな子なのかな?って言うか感じたこ
とを本音が聞ければ・・・って。ごめん、あまり説明になってないね。男目
線の話が出来たらいいのかなって。
C85のおっぱいを、ジャージの上から揉むのをちょっとだけ想像しちゃっ
た・・・理美ちゃんそういう想像されるのはどうですか。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。