ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:智美
2007/04/20 08:05:31   
久しぶりのセーラー服!体型はあんまり変わってないのに少しきつい。しかも似合ってない!それは私が成長したせい?それともピュアな心じゃなくなったから?彼の前で裸になり、まわったりブリッジ?したりさせられ視線で犯された後やっと着れたセーラー服姿を鏡で見つめる私の背後から息を荒くした彼が近づく。「ともは童顔だからまだまだ似合うな」両乳房を鷲掴みし荒々しく揉みはじめる。『くっ、あ、嫌』前かがみになる私をおこし、脇のジッパーを開け手を入れだす彼。ブラをずらし乳首をいじってくる。片方の手はスカートの中へ。鏡には乳房をまさぐられパンティーの中に手を入れられている制服姿の私が映っている。『ぁ、ぃゃ。』何か大事なものが汚されていく気がした。「なりは高校生でも体は大人だな、えー?乳首立ってるぜ、とも!」カァー真っ赤になる私。「可愛いぜ、たっぷり犯してやるからな」荒々しくあそこをかき回す彼。『あうっ、嫌』裾をまくられむき出しにした乳房を跡が残るほど握り締め首筋にかぶりつく。
83
投稿者:智美
2007/04/20 08:22:32   
ロリ気味でいつもより興奮している彼は私を押し倒しパンティーを引きちぎる 四つんばいの私におおいかぶさり荒々しく割り込んでくる。『はぐっ!』仰け反る私の髪をつかみ、「本物の女子高生みたいだな、ほらほら!きついぜ」ギシギシ!あそこが悲鳴をあげるほど激しく出し入れされる。『痛、嫌、あ、あ、あ!』鏡には苦痛の表情で貫かれる私が!また思い出が色褪せていく!
84
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/20 10:20:00   
やっぱり僕は、エッチな智美が好きなのかな?この時間の書き込み…そっかぁ今日休みだったよね。僕は、今ちょっと時間が空いたので、レスしてます。また、あとでね
85
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/20 12:49:43   
トイレの中で智美の報告読みながら逝きました。続きもお願いね
86
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/04/21 01:05:17   
朝、報告した後、彼に抱かれたのかな?それとも普通に過ごしたのかな?知りたいです。明日はまた、仕事ですね。頑張ってね。彼には何されるのか、智美より期待してる僕がいます。あと前言ったアド付けました。こっちにメールくださいね。お願いします。
87
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/21 01:10:18   
朝、報告した後、彼に抱かれたのかな?それとも普通に過ごしたのかな?知りたいです。明日はまた、仕事ですね。頑張ってね。彼には何されるのか、智美より期待してる僕がいます。
88
投稿者:智美
2007/04/21 02:43:42   
息を荒くした彼が激しい動きを繰り返す。パンパンパン!グチュグチュグチュ!仰け反る私の顔をねじり口を吸われる。『ううぅ、はうっ、うぐっ!』奥までねじりこまれた私は『あぐっ、もう許してぇ、あ、あ、嫌ぁ』「何が許してぇだ?こんなに締め付けてるくせに!高校生の頃からこんなことされたかったんだろ。夢がかなって良かったな」さらに私を揺さ振る彼。『あぁーそんなぁ、あ、あ、あ、あ、いいーぃ』
89
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/04/21 03:14:54   
あっ、そうなんだ。じゃあ当然彼に抱かれたんだね。あと、サブアドだけどアド載せました。ここにお返事頂けないでしょうか?もう智美なしの生活は嫌!メールで智美の彼になりたい!エッチな話も普通の話もしたい。変かも知れないけど、智美が大好きです。もちろん智美もサブアドでいいので…僕の願いを叶えて欲しい。
90
投稿者:(無名)
2007/04/21 11:44:05   
いい加減にしろ!クソバカが!
91
投稿者:夢風庵   69shitai
2007/04/22 00:30:28   
今日は彼にどんな事されたの?知りたいな。それと僕のアドにメールください。二人だけでお話しよ。メールの智美は僕だけの物にしたい!大好き、待ってるよ
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。