ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:まさ
2007/04/22 02:46:09   
夢風庵、あなたはウザすぎ
しかも他のスレでも谷○○美さんに対して同じようにメル友になりましょうと誘ってるね

あまり人の事をとやかく言うつもりはないけど、最低限の節操ぐらいは持てば?
智美さんの報告は私も興味あっていつも待っているけど

あんたはウザすぎ

93
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/22 07:12:07   
寂しいよ…智美の報告が無いと(泣)
94
投稿者:(無名)
2007/04/22 08:10:44   
キモ過ぎ智美さんからメールもらえないんだからあきらめろよ 智美さんもお前の事恐らくキモくて引いてるぞ!40過ぎたおっちゃんなんだから少しは立場わきまえろよ 分かった? 分かったら消え失せろ
95
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/22 23:53:30   
智美の報告が無いと。智美をずっと見て行きたい。勿論毎日なんて言わないけど、智美の返信が無いのは寂しいよ…
96
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/23 07:17:08   
寂しいです。
97
投稿者:智美
2007/04/23 07:50:33   
お返事できなくて。こういうとこで告白するのってやっぱり誰に見られてるかわからないからこそドキドキすると思うの。(何も反応ないのも淋しいけど)だから特定の人にメールはしません。質問や感想にも答えたかったら答えるし嫌なら無視します。(私が気をつかうのも変だしね)ということで今後も自分勝手に告白(ほんとはもっと小説風にしたいんだけど難しいなぁ)していきます。PS.相変わらず彼とは続いてます。セーラー服が気に入った彼はコスプレに興味深々。体操服(ブルマー)スクール水着 テニスウェアー 浴衣 うーんこれぐらいしかないけどな。 (普通の人はこれぐらいですよね) では勝手なこと言ってごめんなさい。
98
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/24 06:35:12   
おはようございます。ありがとう、ちゃんと答てくれて、僕を止めてくれて。初めから叶わない事は自分でも解ってた、でもなんか止められない自分がいた。智美に言われて、やっと止める決心がついたよ。もう好きとか付き合ってみたいな発言はしません。智美に嫌な思いをさせてごめんなさい。でも智美の告白の読者は辞めないよ。一読者として普通にレスも入れます。ただ好きとかの発言や何度も続きを強制するようなレスはしません。僕は智美の告白を読んで想像で智美をいっぱい犯すね。これからも、智美のペースで書いてくれるみたいなので嬉しいです。その時はよりエッチな智美を期待します。名前とか変えたりしないでくれると嬉しいかな。とにかく今までごめんなさい。答てくれてありがとう。一読者としてこれからも宜しくね。もし、智美が相談したいような事が出来た時、僕を思いだしてくれたら嬉しいです。僕は智美にいつも扉を開いています。長くなってごめんなさい。智美の一番の読者でいたい男より。
99
投稿者:智美
2007/04/24 08:06:32   
昨日は彼が本当に残業。一旦帰るふりをしてまた戻らされる私。会議の資料作りしている彼にお茶とかお世話。そしたら彼は机の下に潜りこみくわえるよう命令。『うぐっ、ペチャペチャ』ジッパーをおろし舐めはじめる私。『うぐっ、ううぅ、』(何で私こんなこと・・・)「さぼるな!」頭を股間に押しつけ喉の奥までねじりこまれる。『ううっ!ぐうう』えづき涙が滲む。舌をからめながら丹念にしゃぶり、口一杯にほう張り吸いたてる。「終わった終わった」顎が痛くなり涎がたれる程舐め続けている私をやっと解放!私を抱きかかえソファーへほおり投げる。『キャ痛い。』私を俯せにしスカートをめくりあげパンティーをはぎ取る。ググー、グリグリ、グチャグチャ!『あん、だめ、いきなりなんて!あ、あ、や、やだ服がしわになっちゃう。あ、あ、あ!』「気にしない気にしない」激しく出し入れする彼。突然電話!?「あ、はい、わかりました・・・」電話で話しながら腰の動きは止めない彼。私は口を押さえ必死に声を押し殺す。「その件でしたら、はい、そうですね・・・」片方の手でおしりを抱えグリグリ、グイグイ、パン、パンパンパン!『グッ、ウッ、ウウッ』(あ、だめ!声が・・・声出ちゃうよぅ)「わかりました。じゃそれは追加しときますね。はい、じゃあお疲れさまです」電話が切れる。『ハァー、アッアッアア』
100
投稿者:智美
2007/04/24 08:20:30   
『アアーアッアア!』溜まっていたものが一気に出てしまう。「なんだ、部長に聞かせてやりゃ良かったのに!ともの可愛いよがり声をよ。今後ろからされておしり振りたくってます。ってさぁ」『嫌そんなこと言っちゃア』「部長も見てください、淫乱ともの犯される姿を、もっとしてぇ。ってか」腰をまわしながらなぶる彼。『いやぁ、そんなの言わないぃー』さらに言葉でいじめる彼。続く
101
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/24 09:59:05   
智美の報告、嬉しいです。やっぱり智美は最高の娘だね。今、想像の智美を犯しながらレスしてます。想像の智美は僕のちんぽに夢中です。急がなくていいから、続き待ってます。智美!気持ちいいよ!!
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。