ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/04/10 23:42:08
私あるお店の販売員なんですが新入社員の頃の去年の春、まだ処女の私を無理矢理に上司に犯されました。それをネタに毎日のようにセクハラされてます。 今日は店の近くの無人駅のベンチの上で散々いじられなめ回され突き入れられました。電車が来るまで犯され、しゃぶらされました。嫌なのに声をあげてしまいました。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/18 11:58:08   
お昼休みに見てくれるのを期待して、この挨拶です。 僕は普通に会社仕事してます。年は40過ぎだから智美さんの彼より上かも知れないね。智美さんが年上好きだと嬉しいな。智美さんの報告に最初から惹かれたよ。関西住みって知った時はショックだけど、その時はもうそんなの関係なく夢中になってた。続きはまた夜に書くね。
73
投稿者:羨ましい
2007/04/18 14:51:06   
期待してるよ!?
74
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/18 20:16:30   
お昼の続きです。智美さんが彼との関係を止めたい…わかるけど、それをするなら職場を変えない限り、難しいよ。今のままでそれを望んででも、結局、元通りになるよ。それに、もし、智美さんの願いが叶うと、ここに書く事も無くなるから、正直少し寂しい気もします。僕が智美さんの近く住みなら智美さんを奪いに行くのに…本当は智美さんを独り占めにしたい。エッチな姿は僕にだけ見せて欲しい体が近くに無いのが悔しい!でも…やっぱり好き!智美さんメル友からだけど付き合って!大好き!もし直アド送ったら、そっちに返事くれますか?ここでだといずれ連絡取れなくなるし…そんなの嫌だ!二人だけで連絡取れる仲になりたいよ駄目?ちなみに僕は独身だし不倫でもなんでもないよ。本当は智美さんの普段のエッチじゃない事も知りたいよ。長文で僕の気持ちだけぶつけて、ごめんね。でも好きだから言いたかった。今日の報告待ってますね。エッチじゃなくてもいいから何か書いてくれると嬉しいです。智美さん大好きです
75
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/19 01:00:07   
智美の報告読みたいよ。お願い…
76
投稿者:智美
2007/04/19 01:32:37   
仕事が終わり彼の車に乗る。付き合い方を変えたいとお願いした。彼はわかったわかったと言いながら空いている手を私にのばす。『ちょっと聞いてるの?』「聞いてるよ」器用にジーパンのボタンを外し手を差し込む。『あっ、だからぁ、こんなことばっかりしてたら私おかしくなるからぁ・・・』「ほんとはしたいんだろ」パンティの上から割れ目をさする。『だめだったらぁ、いや』手を押さえ彼をにらむ。「じゃ本気かどうか試してみよう、駅に着くまで耐えることが出来たら考えてやるよ」『ほんと?』「あぁ、さぁ力を抜いて!」目を閉じ座りなおす私。パンティー越しに指がはい回りだす。指が上下するたび私は必死に意識をそらし他のことを考えようとする。ピクッ!ピクッ!勝手に体が反応しだす(だめ、このままじゃ、また元どおりになっちゃう)指先をくりにあて振動をあたえたり、パンティをよじり紐のようにして割れ目に食い込ませこする彼。『はぁはぁ、あっ、や、ううぅ』声がもれてしまう。「あれ?とも息が荒いよ、大丈夫?」にやつきながらパンティーの中に手を入れだす彼。『いっ、あぁ、くぅぅ』「あらら、もう降参かい?こんなにびしょびしょにして」『そ、それは・・・』クチュクチュ音をたて指が出し入れされる。椅子を掴む手に力が入り体が仰け反る私。『あっ、あっ、あぁ』(もうすぐ駅なのに)雨のせいかなかなか進まない車。くりをいじりながら指を奥まで!車内に淫美な匂いが充満する。指の動きが激しさを増し私を責め立てる。『あふぅ、あん、あ、あ、あ!』ついに耐え切れず大きな声が出てしまう。「ともの負け!ほらほらもっとして欲しいんだろ」『あ、はい、ほんとは・・・あぁーいいっ、あ、あ、あ、あうん』「もう生意気な事言わないな」『はぃ、ともを好きにしてください、あ、あ、あ!』(だめ、やっぱり私)上りつめようとしたその時車は駅に。「今日はお仕置きにここまで!」いやらしく言い放つ彼『そんなぁ、そんなの私もう・・・』手を抜いて車を止めてしまう彼。『???』「それじゃ、お休み」(本当に?嫌、お願い)車をおろされる私。(あぁ、私どうしたら)悲しく悶々と家路につく私に彼からメールが!『今日はご苦労さま。明日たっぷり罰をあたえてやるからね、そうだ明日は高校時代のセーラー服を持ってきな、一杯犯してやるから、わかったな』明日のことを考え悶々としながら今制服を探し中です。やっぱり私だめな子です、犯されたがってる。早く明日にならないかな。待ちきれない。 ごめんなさい。こんな報告で。
77
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/19 06:33:26   
智美、大変だったね。でも、この事はなんとなく解ってたよ。だって智美の体はもう彼のものだもの、悔しいけど。僕が近くに居れば彼から智美を奪うのに、それが出来ないなら、彼に愛して貰って、智美にここに報告して貰った方がいいなんて僕もいます。今の僕は彼女を他人に抱かせて興奮している彼氏のような気分です。昨日、あんな事言ったから嫌われたのかと思って心配したんだ。セーラー服は見つかったの?今日はいっぱい虐められるんだね、今日の報告は絶対してね。愛する智美へ PS、智美、直アドでメールの恋人になろうよ。誰かに話さないと智美も辛いと思うから…僕が受け止めてあげるよ。でも、サイトだと限界あるから…智美がOKしてくれたら僕の方からアドレス送ります。お願い!大好きだよ、智美、もう智美無しの生活は考えられないんだ。僕とメールの恋人になってね。
78
投稿者:(無名)
2007/04/19 09:08:44   
マジウザイお前しつこいよな?直メールもらえないんだからあきらめろよ
79
投稿者:(無名)
2007/04/19 22:10:56   
ド変態!素っ裸になって、街歩け。それをビデオにまわせ!メスブタが!
80
投稿者:ナオト
2007/04/20 02:50:41   
最初は無理やりだけど 今じゃあ心の奥まで満足してるんだろう?
上司は独身なのかな?長くプレイできるといいね
今度はどんなことされたいのかな?
81
投稿者:夢風庵   69shitai Mail
2007/04/20 03:48:41   
智美の報告読みたい人多いね!僕も昨日の報告は気になるよ。さて、僕が好きなのは、真面目な智美なのか、エッチな智美なのか考えます。エッチな智美が好きな僕は「報告ねぇな、お仕置きだな」って思ってて、真面目な智美が好きな僕は「そっとしておこう」って思ってます。智美はどっちが嬉しいのかなぁ。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。