ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 23:56:13
部長が私の股間が見えるように、机の下にカメラを仕掛けた事を。部長はいつもパソコンを見ながらニヤニヤしています。足を閉じると凄く不機嫌になります。もちろん部長は私がカメラの存在に気付いてることを知りません。いつも足を閉じていると疲れるので半開き、パンツは丸見えです。見られてると思うとモジモジして濡れてしまいます、私は変態なのでしょうか。頭がボーッとなり、パンツはビショビショです。結局いつも我慢できなくなってトイレに行き、オナってしまいます。全くタイプではないアブラ部長ですが、心のどこかで抱かれたい願望があるのでしょうか。認めたくない、抱かれたい、複雑な気持ちです。おかげで土日は刺激が足りず、何回もオナニーしています。ああ、私は変態なのかしら。またオナニーしようかなあ
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:ジン
2006/09/10 02:52:52   
怖いが聞いて呆れるよ メールしてもう会うなんてね 
言っている事とやらしている事が違う男と 言っている事とやっている事が
違う女か 凄く腹立たしい 
そう言いながらも投稿を覗いてしまう俺って虚しいね
会ってどれだけ言っていた事と違う事をしたんだろうな
ネットワーク管理者と部長がグルでみちこさんを奴隷にしようとカメラを仕
掛けたりして機会を窺がっていたんだね 
それだけみちこさんが綺麗でマゾメスの匂いがプンプンだって事か
会社を辞めなければ奴隷か それでどうするの?
カメラがまだ付いているなら月曜日に社長に直接相談するとかはどうだろう
社長もグルならもうどうしようもないけどね その場で奴隷にされちゃう危
険はあるけど そうでなくてもみちこさんの恥かしい姿を見られちゃう事に
なるかもしれないけど奴隷になるのが嫌なら辞めるか 社長に言うかどちら
しかないかな
社長に直談判が無理なら周りには女性社員が沢山いるんだろうからカメラの
事を女性の同僚に言って部長が脅しを掛けてきているって相談するのはどう
なんだろう 他の同僚がもう既に奴隷に落ちていたらもう辞めるしかないだ
ろうけどその場合は逃げれないかもしれないね

53
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/10 21:37:19   
言ってる事とやってることが違いますよね、そうですよね。今日は何もやる気がおきなくて、1日部屋に居ました。パソコンもようやくさっき電源を入れました。あ~どうしよう
54
投稿者:ジン
2006/09/10 21:40:03   
そうだよ 違うよ みちこさんの言葉通りに優しく気長にやっていたのにこ
れではね 
何もする気がおきないか あの日の俺と同じだけど違うだろうけど
オナニーもしていないんだ オナニー狂いのみちこさんがそれは凄いね
55
投稿者:金茶
2006/09/10 22:56:02   
で、どうなりたいの?みちこさん・・・・
読んでる感じだがジンさん、結構よさそうな人なのにな。(男の私がいうの
もなんだが・・・爆!)
正常心になって考えてみなさい。ただの節操のないマゾ奴隷になる前
に・・・ね!
誰にでも股を開いて落ちるところまで落ちたいのかな?
それなら・・・・・それで、構わないが・・・・

56
投稿者:ジン
2006/09/10 23:49:19   
返事が来ないけれどどうしたのかな
明日の事も考えたら何も手に付かないか
それでどうするんだ明日は 奴隷に落ちるのか それとも辞めるのか それ
とも他の方法をするのか どうするんだろう
57
投稿者:ジン
2006/09/10 23:51:21   
金茶さんありがとう 色々と嬉しかったです
58
投稿者:金茶
2006/09/11 09:21:45   
あるの?いっそ盗撮、脅迫?で相手の弱みを握ったようなもんでしょ。 PCの前で悩んでいる変態マゾさん!仮かどうかわかりませんが取りあえず「主」を努めた言ってる事とやらしてる事とがちがう人に助けてもらったらぁ?そんな事すらしてくれないただのやりたがりのなんちゃって君なのかな?ありもしない事で部長ちゃんとネット責任者からセクハラうけてますと訴えたらハイ!終わりなんじゃないの?いいなり奴隷になって一生棒にふったらアホらしいからさ!楽しく気持ち良くなったほうがいいんじゃない?    君には、相手を逆に脅迫する。セクハラで訴える、会社をやめる、助けてもらう。の4つの選択肢があります。決して部長達の奴隷になるなんて選択肢は、ありませんので。ゆっくり決めな!早まらないようにな。
59
投稿者:リサ
2006/09/12 01:00:24   
どうなったんでしょうか?実はリサもレスを読んで毎日オナニーしてたから、書き込みが無いからちょっと心配・・・。リサもみちこさんと年が同じだし、ちょっと親近感を感じてたし。
そしてオナニーできるレスも無いからちょっと寂しい・・・。今頃エッチな事されてるのかな?モッチさんもグルだったって事?どんな事されてるのかな?
60
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/12 13:01:31   
毎日書き込みを見てオナニーしてたなんて・・・新たな感覚にまた興奮してしまいました。私はオナニーが大好きでどんどん変になってしまったんですが、他の女性のオナニーにも興味がかなりあって。今は会社を体調不良という事で休ませてもらっています。でも家に引き込んで居てもモッチさんのメール調教でオナニーは毎日何回もしていません。オナニーに飽きず、毎日新しい事にチャレンジしています、つかさせられています。今は先日買った三カ所同時バイブを使って、オシリもとても感じる体になってしまいました。モッチさんに初めてライブカメラでお見せしたときは恥ずかしくて恥ずかしくて・・・。その後は狂ったように一人でクリトリスをいじめてオナニーしました。こんな恥ずかしい私に共感してくれる女性が居るなんてちょっと嬉しいです。リサさんはどれぐらいの頻度でオナニーするのですか?どんなオナニーをするのですか?差し支え無ければ教えて下さい。
61
投稿者:リサ
2006/09/13 01:05:39   
リサは大体毎日オナニーしてますよ。今日もホントは早く寝たいんだけど、やっぱりオナニーしてからじゃないと寝れないのでサイトを覗いて見ました。
リサは普通の時はクリトリスだけです。エッチな気分じゃない時は何となく触りながら寝て、イッてから寝ます。
エッチな気分の時は、乳首を触ると、もっとエッチな気分になって最高デス。リサは前は乳首は触らなかったし、気持ちよくなかったのですが、彼氏とエッチして開発されて、自分で乳首を触っても気持ちよくなる様になりました。元々乳首はとても感じてたんですけど・・・。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。