ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 23:56:13
部長が私の股間が見えるように、机の下にカメラを仕掛けた事を。部長はいつもパソコンを見ながらニヤニヤしています。足を閉じると凄く不機嫌になります。もちろん部長は私がカメラの存在に気付いてることを知りません。いつも足を閉じていると疲れるので半開き、パンツは丸見えです。見られてると思うとモジモジして濡れてしまいます、私は変態なのでしょうか。頭がボーッとなり、パンツはビショビショです。結局いつも我慢できなくなってトイレに行き、オナってしまいます。全くタイプではないアブラ部長ですが、心のどこかで抱かれたい願望があるのでしょうか。認めたくない、抱かれたい、複雑な気持ちです。おかげで土日は刺激が足りず、何回もオナニーしています。ああ、私は変態なのかしら。またオナニーしようかなあ
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/04 22:00:19   
メッセージありがとうございます。私は変態だと思います、よくわかりまし
た。ジンさんの書き込みを待っていました。ほとんど当たっています、その
とおりです。私は本当に本当にオナニー大好きです。オナニーしたいし、見
られたい。本当ならメールでいろいろ言われたいです、見られてる様な感じ
でしょうね。でも、ここに書き込む事が今の私には精一杯なのです。ジンさ
んはもうお見通しでしょうが、私は相当な引っ込み思案ですし、恥ずかしが
り屋なんです。29歳にもなって、男の人と話すとドキドキして顔が真っ赤に
なります。処女ではありませんが、経験人数は2人、回数は5回です。少ない
でしょう、恥ずかしくてどうしても男の人の前でOPENになれないのです。少
し潔癖症で完ぺき主義なところもありますし。決してスタイルも悪くないと
思うし、顔も人並みだとは思うんですが・・・。もう少し、この掲示板で私
のオナニーを見てください。一生懸命書きます。直接メールとか、どうして
も怖いのです。いろんな事件もあるでしょう?私はただ本当にオナニーが好
きで、それを誰かに知って欲しいっていうか・・・ああやっぱり変態なのか
なぁ。今日もこれからオナニーします、もう濡れています、なんとなくわか
ります。ジンさんが見ていてくれるので、なんだか興奮が高まるスピードが
速いです。今、少し触ってしまいました。びっしょり濡れています。キーボ
ード汚したくないので、オナニーに専念します。
13
投稿者:ジン
2006/09/04 22:09:23   
オナニー好きの見られたがりの変態なんだね その上引っ込み思案なんだ 
それは更に興奮させるな 清純で大人しいみちこさんがこんな変態だなんて
それは男にとってとても素晴らしい女性です 更にみちこさんと親しくなり
たいって思いました メールはパソコンならフリーアドレスとかを取得すれ
ばって思うんだけど 怖いならこれから長くここでお話しをしていく内に勇
気が出ればメールしてくれれば良いですよ 気長に待ちます 
今からオナニーをするんだね ジックリと見ているよ レスが来るまで色々
と想像しておくね これからはずっとみちこさんのオナニーを見ているから
ね だから見せ付けるように激しくして見せてね
見られているって思うだけで興奮しおまんこはビショビショなんだね 相当
敏感になり発情している証拠だね ホントヤラシイんだからみちこさんはね
タップリオナニーを楽しんでね 待っているから
14
投稿者:ジン
2006/09/04 23:21:13   
あれから1時間以上経っているけどオナニー狂いみちこさんは何度位いった
んだろう おまんこビショビショでクリちゃんグリグリ指でズボズボ乳首を
摘んでコリコリ感じているんだろうなぁ~どんな喘ぎ声で身悶えているんだ
ろう 明日はどんな風に部長に見せちゃうんだろう 午前中はパンティーを
ずらして割れ目の片側だけだしておいて午後からはパンティーを食い込ませ
て割れ目だけ隠してみるのも良いかもしれないね
15
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/05 00:41:06   
ジンさん。あの後、もうビショビショだったのでそのまま擦って、すぐにイッてしまいました。椅子が汚れてしまいました。ジンさん、私はオナニーで、アソコに指を入れた事がありません。女性は皆さん、何かを入れるのですか?ジンさんに言われて、少し興味が出てきたので、さっきオナニー終わったあと、指を入れてみましたが、ビクビクして、いい角度もあまりわかりませんでした。私のアソコはほとんど何も入ったことありませんから。処女みたいですね、恥ずかしい。今日のアソコはツルツルで本当に触り心地がいいです。パンツはいた時、ツルツルしてまた感じてしまいそうです。誰かに舐められる妄想で興奮してしまいます。挿入されるのは怖いんです。いやらしく触られて、舐められる想像が凄く興奮します。ああ、もう一回、オナニーしていいですか?もう一回したらちゃんと寝ますから。何で飽きないんだろう、また濡れてる・・、やだなあ恥ずかしい
16
投稿者:ジン
2006/09/05 01:19:31   
あの後すぐにおまんこを指でスリスリしていったんだね 椅子を汚す程濡ら
しちゃうなんて素敵な身体だね おまんこの中に指や物を入れた事がないん
だ 中では感じた事がないって事だね まだまだ未開発なんだね 開発して
あげたいなぁ~ホントみちこさんは可愛いね ツルツルにしてパンティーが
股間おまんこにピッタリフィットしてそれがまた気持ちが良くてそれが興奮
させちゃうんだろうね それで更におまんこを弄りたくなるぐらいにおまん
こがヒクヒクしてビショビショになるんだろうね 誰かに舐められる妄想で
興奮しちゃうんだ それじゃ舐めてあげるよ みちこさんのおまんこを上下
にペロペロチュパチュパ吸ったりもしちゃうからね クリトリスも軽く咥え
てチューチュー吸いながらレロレロ舐めてあげたいな 何度でもしちゃって
くださいね 返事遅くなっちゃったからもうして寝ちゃっているかなぁ~
17
投稿者:ジン
2006/09/05 02:04:45   
やはりレスが遅かったから寝ちゃったかな オナニーの真っ最中かもしれな
いけど でもレスがないからそれも分からないのでそろそろ寝ないと仕事に
ひびくからね また明日朝レス見るからね
18
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/05 08:57:57   
今、始業前で席に着きました。昨日たくさんオナニーしたので、今朝はせずに会社に来ました。今日は短いスカートで朝からパンツはいていません。今も部長に見られてると思います。画面に食い付いてましたし、さっき体調はよくなった?とわざわざ聞きにきましたし・・・。もうものすごく濡れているのがわかります。さすがに席でオナニーできないしなぁ、早くオナニーしたいなあ
19
投稿者:ジン
2006/09/05 09:15:40   
おはよう 昨夜は一杯オナニーしたから今朝からはしてこなかったんだ だから余計に部長にノーパンツルツルおまんこを見られて興奮して早速オナニーしたくなるなんてホントオナニー狂いの変態マゾだね その場でさすがにオナニーは無理だから我慢しているんだクリに糸でも結んでスカートのウエスト部分からその糸をだせば仕事しながらでも刺激出来るのにね ビショビショおまんこを診ながら部長もチンポを立たせているんだろうね
20
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/05 10:39:25   
1000までは我慢したんですが・・・。何かアソコがヒクヒクする感じ、わか
りますか?おしっこしたいような、なんていうか・・・。とにかく我慢でき
なくてトイレに行きました。今日はアソコのお肉を目いっぱい拡げて、クリ
トリスを強く強く擦りました。本当に気持ちが良くて、声も出したいのに出
せなくて辛かったです。毎日たくさん濡れて、アソコもツルツル、なんだか
清潔になってとてもいい感じです。こんなにたくさんオナニーして、あそこ
の形とか色とか悪くなりませんか?今は自分で言うのも恥ずかしいですけ
ど、あそこのお肉は真っ白だし、中もピンク色できれいだと思います。やら
しいサイトで見たような、黒くて中のヒダが飛び出したりしてしまうのでし
ょうか?それがとても心配なんですけど、でもオナニーしちゃうんです。部
長は私がオナニーしに行っていることに絶対気づいています。でもそのこと
に触れない、触れてくれない、この余裕がまた私の欲望に火をつける感じで
す。絶妙の距離感です。今はスカートとお尻の間にタオルを敷いています。
そうしないとスカートがビショビショになってしまいます。でもパンツはい
てないと風通しが良くて気持ちいいなぁ、完全にクセになりました。アソコ
は一日中部長に見られ、オナニーの様子は全部報告して・・。私、この何日
で本当に変態になってしまった気がします。どんどんエスカレートするので
しょうか?今、本当に抑えられなくて、自分が怖いです。
21
投稿者:ジン
2006/09/05 11:22:33   
オナニーしてきましたか その様子だと我慢に我慢を重ねて発情おまんこになっていたんだね トイレで触れた時には最高に気持ちが良かっただろうね でも声を出せないっていうのは堪えるのが焦れったくそれが更に興奮させるだろうね おまんこ広げてクリいじり何度いったんだろう 部長に見られオナニー報告をして興奮しまくりだろうね 更に部長はオナニーしているだろうとバレバレだから恥ずかしいのに興奮するだろうね スカートとお尻の間にタオルか 相当ビショビショなんだね ホント更に変態マゾオナニー狂いになってきているね 素敵だよ これからも更に楽しんでくださいね 恐れないでね
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。