ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 23:56:13
部長が私の股間が見えるように、机の下にカメラを仕掛けた事を。部長はいつもパソコンを見ながらニヤニヤしています。足を閉じると凄く不機嫌になります。もちろん部長は私がカメラの存在に気付いてることを知りません。いつも足を閉じていると疲れるので半開き、パンツは丸見えです。見られてると思うとモジモジして濡れてしまいます、私は変態なのでしょうか。頭がボーッとなり、パンツはビショビショです。結局いつも我慢できなくなってトイレに行き、オナってしまいます。全くタイプではないアブラ部長ですが、心のどこかで抱かれたい願望があるのでしょうか。認めたくない、抱かれたい、複雑な気持ちです。おかげで土日は刺激が足りず、何回もオナニーしています。ああ、私は変態なのかしら。またオナニーしようかなあ
1 ... 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/15 00:16:52   
リサさんこんばんわ。私の書き込みが誰かに消されています。なんか嫌な感じです。せっかくリサさんとも知り合えたのになあ。今オナニーしてもいいよ、とメールが来たので書き込みしながらバイブが入っています。リサさんに教えてもらったように乳首を時々ゆっくりさすっています。凄く気持ちいい!波の感覚でアソコから吹き出してきてる感じ・・・。あぁ我慢できない、とりあえずイキます
73
投稿者:たくろう
2006/09/16 00:16:30   
まだ、本当の気持ちよさを知らない子なんだね。
欲望のままに、オナニーしていたら気持ちいいけど、それ以上の快楽は
得ることができないね。
自分を成長させたければ、連絡してきてください。

74
投稿者:リサ
2006/09/16 00:34:24   
そうですか・・・。残念です・・・。リサ的にはもっと色々お話ししたかったです・・・。書き込みが消されてるのは確かに嫌な感じだけど、気にしなくていいんじゃないかな?リサはあんまり書き込みした事は無いんだけど、みちこさんとお話しするのは楽しいです。まさか周りの女の人にこんな話しする訳にいかないし・・・。友達とはエッチな話しは全くしないです。だからみちこさんのお話しは聞きたいです。特に、どういう風にモッチさんに調教されてるのか知りたい!リサはそういう命令された事はあんまり無いです。うらやましい・・・。リサの彼氏もMなんですよ・・・。
75
投稿者:リサ
2006/09/16 00:43:17   
だから調教されてる風では無いですね・・・。
彼はMだから、リサがエッチしてる時、腰を振りながらオナニーしてる姿が興奮するみたいですよ。
無理に返事はしなくていいけど、リサはもうちょっとここに書き込みしますね(>_<)
ちなみに、リサは女の子にもちょっと興味あるかも・・・。その時はきっとSかも・・・。可愛い女の子をよがらせてみたい(>_<)
なんてね。経験は無いですよ。もちろん。可愛い女の子に色々教えてあげたい感じかなぁ?ちょっとヤバイかも(^。^)
76
投稿者:たくろう
2006/09/16 01:21:21   
俺が、みちこ29みたいに、楽しい毎日が送れるように
してあげるよ。一度連絡してきてほしい。

77
投稿者:リサ
2006/09/16 01:23:41   
そんな気もします。もっと色々エッチな事はしたいです。でも、怖い事はしたくないです・・・。
たくろうさんはリサをどんな風に感じさせてくれるのかなぁ?リサは結構感じやすい方だと思います。でも、本当におかしくなるまでのエッチってあまりした事が無いのかも・・・。
エッチな事は沢山したい・・・。リサの事を可愛がってくれる人限定ですけどね。
一日中エッチしたいです。やっぱオナニーより、エッチが好きクリトリスずっと舐められて、おもらしとかしてみたいです。リサが寝てる時もエッチな事をしてて欲しいです。イッたら腕枕して欲しいです。
78
投稿者:たくろう
2006/09/17 00:45:29   
俺も、二人でするほうが好きだし、相手が感じてくれることが、好き。
だから、りがであれば、どうしたら、今までよりも気持ちよくかを考えてし
たい感じかな?一日中感じさせてあげたいかな。


79
投稿者:リサ
2006/09/19 18:20:40   
メールしてみたんですけど、届いてますか?
80
投稿者:たくろう
2006/09/22 01:26:57   
今日見ました。
遅くなってごめんね。


1 ... 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。