ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2006/08/31 23:56:13
部長が私の股間が見えるように、机の下にカメラを仕掛けた事を。部長はいつもパソコンを見ながらニヤニヤしています。足を閉じると凄く不機嫌になります。もちろん部長は私がカメラの存在に気付いてることを知りません。いつも足を閉じていると疲れるので半開き、パンツは丸見えです。見られてると思うとモジモジして濡れてしまいます、私は変態なのでしょうか。頭がボーッとなり、パンツはビショビショです。結局いつも我慢できなくなってトイレに行き、オナってしまいます。全くタイプではないアブラ部長ですが、心のどこかで抱かれたい願望があるのでしょうか。認めたくない、抱かれたい、複雑な気持ちです。おかげで土日は刺激が足りず、何回もオナニーしています。ああ、私は変態なのかしら。またオナニーしようかなあ
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:ジン
2006/09/06 12:41:35   
課長と若い男の三人か 飲んだらどうなるんだろうな 今から我慢していたオナニーですか トイレでかな部屋でかな いつでもどこでもオナニーがしたくなる敏感な身体素敵だよ 遠慮せず怖がらずにオナニーしましょう オナニー狂いらしくね 彼氏が出来ないなら私がなるよ^^
33
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/06 19:56:32   
三人+取引先二人で食事&お酒です。課長は部長から何か聞かされてますね、隣の私の太ももをずっと触ってます。やめて下さいと言えないシチュエーション、性格をわかった上での行動でしょう。今の私は全身性感帯、特にアソコに近い太ももは、ヤラれてるのと同じです。さっきトイレで見たら短めのタイトスカートは、水溜まり状態でした(泣)。このままではヤバいのでトイレでオナニーしました。すっきり正気に戻し、席に戻ります
34
投稿者:ジン
2006/09/06 20:20:54   
5人で飲んでいるんだね 接待も兼ねているだろうから隣で太股を触ってい
る課長を拒絶出来ず触られるがままとはね その上全身が特におまんこに近
い太股が更に気持ちが良く感度上昇しているから短いタイトスカートの中ま
で愛液が溢れて溜まっているなんて凄い感じ様だね 部長に何か聞いての行
動だろうか? 分からないな みちこさんは魅力的な女性だから短いスカー
トから覗く太股の色気が遂触ってしまうのかもしれないよ ってそこまで執
拗に触ってきているなら聞いているのかもね それで感じすぎて我慢出来な
くなり正気に戻す為にオナニーしちゃうなんてさすがオナニー狂いの素晴ら
しき女性みちこさんだね 何時位まで飲んでいるんだろう 二次会はあるん
だろうか 課長が部長に何かを聞いていたら部屋に押しかけて来たり何かし
てくるかもね
35
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/06 22:18:32   
私はお酒は強いほうなんですが・・・。早朝からの飛行機移動、連日のオナ
ニーで体が疲れてるのかしら、もうフラフラです。ここのトイレは汚くて狭
い!立ちながら書き込むのがとても辛いです。ああ、早くシャワーを浴びた
い。でもアソコ用のカミソリを持ってきていません、飛行機の手荷物検査が
イヤだったから。ホテル備え付けのカミソリでうまく剃れるかなぁ。早く綺
麗にしたいよ~。
36
投稿者:ジン
2006/09/06 22:24:35   
スナックでカラオケとお酒かな みちこさんはお酒強いんだ だけど連日の
オナニーと睡眠不足と慣れない飛行機で疲れも出てフラフラなんだ 頑張っ
て酔い潰れないようにね 何をされるか分からないからね そこのトイレで
立ったままでレスしてくれているんだね ありがとう 汚いんだ さすがに
汚くてオナニーは出来ないみたいだね 1日で伸びた陰毛がチクチクして変
な感じで剃ってスッキリしたいんだね ホテル備え付けの剃刀ってどうなん
だろう 安物だとは思うから剃りづらいかもしれないね ホテルの近くにコ
ンビニでもあれば帰るんだけどね ソリソリしてツルツルおまんこにした後
は寝るまでオナニー三昧だろうね ビジネスホテルとかだと壁が薄いから声
を気をつけないと隣に丸聞こえになるかもしれないね
37
投稿者:ジン
2006/09/07 10:42:26   
おはようみちこさん 昨夜は遅くまで飲んだりで大変だったでしょうね 無事に終了出来たのでしょうか オナニーも剃り剃りも出来たのかな
38
投稿者:(無名)
2006/09/07 18:56:23   
ノーパンでいるところを見つかって犯されることを想像しながら気が狂いそ
うになるまでオナってるんだろ。
ローターの次は、どんなスケベな道具を買うのかな?
選んでいるみちこの顔も、エロエロだな。フフ
39
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/07 23:25:22   
出張から戻り、死んだように寝て、さっき目が覚めました。スナックでは一瞬ヤバイ雰囲気もありましたが、操を守れました。部屋ではもちろんオナニーを二回して、すっ裸で寝ました。さて、アソコの手入れしなきゃ、アナルも触れるし、嬉しいなあ。やっぱり家はいいですね(笑)
40
投稿者:ジン
2006/09/07 23:31:02   
オカエリ お疲れ様 帰って爆睡していたんだね 相当疲れたみたいだね 
それと好きな様にオナニーが出来なかったからかな スナックでは危ない雰
囲気になったけれど乗り切ったんだね 良かった操が守れてね 帰って思い
っきりオナニーをしたんだね ローターも使ったんだろうね 今からお風呂
に入ってソリソリしてツルツルおまんこにお手入れしてオナニーするんだ 
お尻の穴も弄るんだね 指を入れてズリュズリュかき回すんだよね 1本だ
け入れるのかな 手は前から指を入れて腕でおまんこを擦ったりするのかな
 思いっきり激しくしちゃってくださいね お尻の玩具はもう決めたんだろ
うか オナニー狂いのみちこさん
41
投稿者:みちこ29歳♀
2006/09/08 08:16:45   
出張報告書をまとめなければならないので、いつもより早く会社に来ました。が、PCに向かったらエッチなオモチャを探してしまう私・・・。3穴同時バイブって、凄そう。クリトリスをくちばしみたいなのが挟んで振動ってやつ、注文してしまいました。何十種類も見て、どれがいいか、どうやって使うのか妄想したら、当たり前ですよね、洪水になってしまいました。私はもうすっかりいつもノーパン、タオルを敷くのが普通になってしまいました。パンツはすぐビショビショになるのでもう履きません。早く報告書書いてオナニーしよう。今ならギリギリまでは机でやってみようかな
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。