ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2022/05/30 14:37:01
レスがちょうど100になったので、新しいスレをたてました。
詳しくは以前のスレをお読みください。
社長に犯され、脅され、精液処理の肉便器として過ごすうちに
マゾ性が目覚め、犯される事に性的悦びを感じるようになった
女です。心は悲しく、辛いけど、身体は犯されることを求めて
いる変態女です。

今朝からノーパンノーブラで過ごすように命じられています。
男性社員が見たいときに見せるのが目的です。触ったりはご法度
だけど、見るのはOKと言う社長の意向です。

今朝からもう何回もスカートを捲って毛深いオマンコをみせたり
お尻の穴をみせたりで仕事になりません。
でも男性写真は張り切ってるようで、バリバリと仕事もこなして
います。

社長も喜んでいるようで、お昼はフェラさせられて、口の中に射精
されました。全裸で豚の尻尾のついたアナルプラグを入れられた格好で
させられました。
「近いうちに、みんなのチンポをしゃぶって精液を飲むんだよなぁ。
楽しみだろう?」
「まんこもケツの穴もみんなの共有なんだ、嬉しいなあ」
などと虐めて来ます。

涙を流しながら社長の精液を飲み干しました。

犯された時に退職できてれば…何度も犯される事で芽生えたマゾの
血が無ければ…常にそれは思います。

命じられ、チンポや精液が無ければ生きていけないメス豚に
なりさがっています。

毎朝子供にお母さん今日もお仕事頑張ってねって言われるたびに
悲しくなるんです。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:(無名)
2022/06/17 23:22:06   
性欲精液満タンのキモデブオヤジに肉人形のオモチャにされそうなんですね
口、オマンコ、アナルからたっぷりと濃厚な精液を注がれ、一滴も残らずゆりの体内容器に溜め込まれるのだね
泣いて嫌がるゆりにきっとキモデブオヤジも超興奮して、尻を真っ赤に腫らすほど平手打ちしてアナルをグイグイ激しく突いてくれるんじゃないかな
63
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/19 07:49:35   
おはよゆりさん本日は休日ですレスは覗かないですね 明日月曜日かな?レス書き込みは 休日メールしたいな
64
投稿者:(無名)
2022/06/19 19:42:14   
いっそのことゆりの体を身動き出来なくされてイヤなキモデブオヤジに犯されなよ

両手縛られ足もM字開脚に縛られて、腰が浮くようにクッションとかあてて寝かされ

まずは口からしゃぶらされイラマチオされて口内射精から始め、そのあとはオマンコとアナルを交互に犯されるんだね

それとも一日中貸し出されるのかな、キモデブオヤジの家に監禁精液処理道具にされちゃうのかな?
65
投稿者:ゆり
2022/06/20 16:17:53   
少し伸びてきた陰毛が何だかくすぐったいんです。
今朝も例のキモデブオヤジが私のオマンコを見て、
「もうすぐ遊んでやるからな」
「臭ーいザーメンをタップリ注ぎ込んでやる」
とか言いながらじっくりと眺められました。
虫唾が走るほど嫌なタイプなのに、アソコは濡れて
花弁が開いてしまうんです。
彼の股間はあきらかに勃起して膨らんでいます。
今朝の彼は興奮が酷くって、ズボンの前を開いてチンポ
を見せて来ました。
凄く立派!先っぽから透明な液体が出てて…命じられたら
舐めてたと思います。

何故あんな気持ち悪い親父にも欲情するのか?淫乱なメス
豚のゆりには仕方が無いのかも…。

チンポを舐めて臭いザーメンを飲まされ、オマンコにも
お尻にも注ぎ込まれて悶えたいって思うんです。

トップの三人には、丸一日休みが貰え、私と朝から夕方まで
過ごすのです。
66
投稿者:(無名)
2022/06/20 23:20:35   
ゆりは根っからのマゾなんだね
被虐性欲、精神的肉体的苦痛、羞恥、屈辱を与えられて欲情快感を得てしまうメス豚ゆり

朝から夕方までレイプされるのは3対1なのですか、それとも1対1を3人分ですか?


お得意さまへの接待とは違い、身内から犯されるのはどうなるでしょうね、強姦みたいな感じになるかな…
67
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/21 04:47:28   
おはうゆりさん キモオヤジのマラはうまそうなんだね 花弁が開花するくらい興奮をしてしまいはしたなく濡らしたんだね それは欲しいと言う象徴だね 今日もキモオヤジに眺められたなら チンポ見せてとせがみキモオヤジがチンポをむき出して見せたら 握りなさい 握りながら熱さ固さをまずは手の感覚で感じ覚えてごらん 透明な我慢汁が湧く尿道から糸引かせて指にまとわりついた我慢汁をキモオヤジの見てる前で指舐めして 逆に 楽しみにしてるわと言い激しく手コキしてやりなさい 立場はゆりさんが上だと思い知らせてやりなよ 今日もゆりさんの心境や様子を暴露下さい 働き盛りな社員達のマラのほうがスポンサー達より逞しいのを分かりつつあるのではゆりさん まだ後二人 その二人はどんな二人か暴露下さい
68
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/21 05:03:47   
キモオヤジに紙コップを渡してザーメン射精して紙コップに採取するようにゆりさんしかけなさい 尿検査並みに紙コップにザーメン検査 採取したらしっかり受け取りまずは匂いをそしてスプーンを用いてヨーグルト並みに味わい 匂い味を先取りして覚えてごらん そして頭の中はキモオヤジのチンポでいっぱいに 欲情興奮そして欲求不満 花弁が硬く硬直しながら開花感覚 ヒクヒク2穴を収縮して欲しがる 自宅でのオナニはキモオヤジのマラを思い出してクリトリス弄りを 開花しやすい花弁を更に開いて指でかき回してペッティングしながらクリトリスを愛撫肛門をヒクヒク頻繁に締め付けて 汁をドロっと 湧き出して ゆりのマンコメス豚の匂いを部屋に香らせて オスを誘うメス豚のフェロモンを出しなさい はしたなく咥えるキモオヤジのマラを はしたなくご褒美ご奉仕をゆりさんは
69
投稿者:(無名)
2022/06/21 12:20:33   
伸び始めた陰毛でムズムズしますか

キモデブオヤジのチンポは脂ぎった太いウナギのようなのかな、ヌメった汁を舐めらされグイグイ口の奥に侵入されるのでしょうね
そしてドバっと大量のドロドロした濃い汁を吐き出されるんだね
70
投稿者:ゆり
2022/06/21 12:32:06   
キモデブ親父のことばかりで言い忘れていたのですが、
昨夜も接待がありました。某会社の重役の方お二人です。
お食事の後で、私は全裸になってストリップ、オナニー
排尿とお見せして、ギンギンに興奮されたところでオマンコ
接待をしました。

昨夜のお客様方のお好みはイマラチオ…つまり私の口を
オマンコ代わりにして楽しむ性癖ですが、とっても苦しい
んです。
もちろんオマンコにも挿入されて楽しまれるのですが、
メインはお口…。
喉の奥深くまで突っ込まれ、ガンガン突かれ、射精にまで
行くのです。
涙も涎も凄くでますし、吐きそうになるんです。
お二人とも、性欲処理接待係の私に遠慮なく2度づつ
楽しんでいただきました。
お二人とも二度目の射精は顔にブッカケで、精液で
ベトベト、涙と涎でグチャグチャの私を見ながらお酒を
のんでいらっしゃいました。
お乳やオマンコは触られまくったけど、今回はお尻はナシ
でした。

その時の写真をメールに頂いたけど、悲しいし情けないです。

ザーメン処理のメス豚です。
71
投稿者:(無名)
2022/06/21 15:16:58   
その写真を見せていただいて
メス豚ゆりさんを共有したいですね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。