ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2022/05/30 14:37:01
レスがちょうど100になったので、新しいスレをたてました。
詳しくは以前のスレをお読みください。
社長に犯され、脅され、精液処理の肉便器として過ごすうちに
マゾ性が目覚め、犯される事に性的悦びを感じるようになった
女です。心は悲しく、辛いけど、身体は犯されることを求めて
いる変態女です。

今朝からノーパンノーブラで過ごすように命じられています。
男性社員が見たいときに見せるのが目的です。触ったりはご法度
だけど、見るのはOKと言う社長の意向です。

今朝からもう何回もスカートを捲って毛深いオマンコをみせたり
お尻の穴をみせたりで仕事になりません。
でも男性写真は張り切ってるようで、バリバリと仕事もこなして
います。

社長も喜んでいるようで、お昼はフェラさせられて、口の中に射精
されました。全裸で豚の尻尾のついたアナルプラグを入れられた格好で
させられました。
「近いうちに、みんなのチンポをしゃぶって精液を飲むんだよなぁ。
楽しみだろう?」
「まんこもケツの穴もみんなの共有なんだ、嬉しいなあ」
などと虐めて来ます。

涙を流しながら社長の精液を飲み干しました。

犯された時に退職できてれば…何度も犯される事で芽生えたマゾの
血が無ければ…常にそれは思います。

命じられ、チンポや精液が無ければ生きていけないメス豚に
なりさがっています。

毎朝子供にお母さん今日もお仕事頑張ってねって言われるたびに
悲しくなるんです。
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
投稿者:はるき
2022/07/04 12:12:59   
こんにちわゆりさん そうでしたか!キモデブ叔父様と個人的にですね 今日はキモデブ叔父様と出張とのこと お泊まりで出張ですかな?ゆりさん 新幹線でのことや今の状況など途中の様子を暴露下さい レスお待ちします
103
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/05 03:50:09   
おはよ ゆりさん昨夜はレスなかったね キモデブ叔父様のご奉仕でレスするひまがなかったかな? キモデブ叔父様の逞しいちんぽに酔いしれていたのでは これからも個人的にお相手するスポンサーになるねキモデブ叔父様とは 接待でお相手するスポンサー達のチンポとは違い働き盛りな社員のチンポが逞しいのを知る機会です 昨夜のキモデブ叔父様との肉便器状況あらいざさい暴露下さい 語って下さいゆりさん

104
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/05 04:03:33   
キモデブ叔父様はゆりを離さないくらい身体を求めていたのでは 新幹線移動中はノーパンスカートの中に手を入れて指で愛撫ペッティングしたりゆりを弄びそしてスケベモードにされながらキモデブ叔父様のチンポを握らされたり 欲しくなるようにしむけられ新幹線移動中にキモデブ叔父様のチンポを咥えてザーメン処理しながら 至る所でおさわりセクハラ行為をされて ゆりをスケベモードにして 2穴にぶちこんで来たのでは 逞しいちんぽを 昨夜は何発ぶちこんできたのかな?拝啓様子をせきららと語って暴露下さい キモデブ叔父様に酔いしれるゆりさんを 逞しいちんぽに酔いしれるゆりを
105
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/05 04:54:19   
追伸キモデブ叔父様と話したいですね 個人的にやりとりしたい
106
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/05 05:06:25   
ゆりさん 出張に普段会社内でもこれからはキモデブ叔父様との関係が親密になってくる予感がしますね 隠れてキモデブ叔父様のチンポを咥えてご奉仕する日々が 逞しいちんぽ裏筋を舐め回しスケベ顔になるゆりを期待します 硬く反ったキモデブ叔父様のチンポをオマンコ 肛門へと代わる代わる犯されキモデブ叔父様のザーメンを注がれそして舐め回し味わい キモデブ叔父様に染まって逝くのです そして変態をエスカレートしながら交尾調教交尾ご奉仕 そしてご褒美へと まだ30代後半が雄を欲しがる雌な年頃 ダップリヨダレを垂らして
ヨガルマゾゆりになりなさい
107
投稿者:ゆり
2022/07/05 13:14:45   
たった数日で私の立場は地に落ちた感じです。社長は
新しく入った娘に入れ込んでるし、その娘を接待用に
するのかどうか?不明ですが、新たな接待嬢をさがして
いるのは事実です。

私は小さな会社や地方の接待用…そして社員の性欲処理
係と言った所でしょうか…。

キモデブさんと行ったところは社員10名の小さな会社…
昨日はその10名と性接待をして来ました。
会社の横の休憩場所で全裸にされ縛られ、一度に2-3人
の社員の相手をしました。

お昼から19時ころまで、ぶっ通しで10本のオチンポを
何度も何度も次から次へとお相手し、満足して頂きました。
オマンコへの生で中出しが多かったけど、飲まされたり、
お尻も楽しんで頂きました。
後で聞いたところ、50発近い精液が放たれたようです。

その日はキモデブさんと泊りでしたが、泊まったのは
SMホテル…。縛られ、吊るされ、乳首を挟まれ、好き勝手に
されました。
首輪をしただけの全裸で、部屋にある折の中で眠りました。
犬の餌入れに食事を盛られ、そこに射精されて食べることも
強要され、さすがに号泣してしまいました。

「もっともっと変態な相手がいるんだからな。これぐらいで
泣きを入れるんじゃない」
今、キモデブさんのお部屋に鎖でつながれています。
お家に帰るのは明日…今夜もまた凌辱されるんです。



108
投稿者:ゆり
2022/07/05 13:17:43   
子供からママお仕事頑張ってね!
ってメールを貰うのがとっても辛いんです。
朝、頭から顔に射精された精液が乾いてカピカピ
状態です。
109
投稿者:ゆり
2022/07/05 17:28:53   
おしっこは我慢できなくて、洗面器にしました。凄い音が
響いて情けないやら恥ずかしいやらです。
今の格好は、全裸に首輪そして鎖に繋がれています。鍵か
かかっているので、どうしようも無いんです。

先程まで乳首をタコ糸で括られて鈴が付けられていたの
ですが、取れてしまって、手が届かないところまで転がって
しまいました。きっとキツイお仕置きをされるのでしょう。

お尻にはアナルプラグが入ったまま。悲しいです
110
投稿者:はるき
2022/07/05 17:52:56   
キモデブ叔父様の方が社長よりサディストのようですね 今夜はどんな調教を受け入れるか知りたいです どしどしレス下さい語って暴露下さいゆりさん キモデブ叔父様が今はご主人様のようですね レスお待ちします
111
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/05 19:23:41   
ザーメンまみれにガビガビに乾いてキモデブ叔父様のザーメンの匂い味を覚えたゆりさん キモデブご主人様のお仕置きを受けてる頃かな? はしたなく浣腸され スカトロなどされてるのでは?それとも鞭で調教 ローソク責めなど 気になりますね レス報告お待ちします
1 ... 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。