ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ゆり
削除依頼
2022/05/30 14:37:01
レスがちょうど100になったので、新しいスレをたてました。
詳しくは以前のスレをお読みください。
社長に犯され、脅され、精液処理の肉便器として過ごすうちに
マゾ性が目覚め、犯される事に性的悦びを感じるようになった
女です。心は悲しく、辛いけど、身体は犯されることを求めて
いる変態女です。

今朝からノーパンノーブラで過ごすように命じられています。
男性社員が見たいときに見せるのが目的です。触ったりはご法度
だけど、見るのはOKと言う社長の意向です。

今朝からもう何回もスカートを捲って毛深いオマンコをみせたり
お尻の穴をみせたりで仕事になりません。
でも男性写真は張り切ってるようで、バリバリと仕事もこなして
います。

社長も喜んでいるようで、お昼はフェラさせられて、口の中に射精
されました。全裸で豚の尻尾のついたアナルプラグを入れられた格好で
させられました。
「近いうちに、みんなのチンポをしゃぶって精液を飲むんだよなぁ。
楽しみだろう?」
「まんこもケツの穴もみんなの共有なんだ、嬉しいなあ」
などと虐めて来ます。

涙を流しながら社長の精液を飲み干しました。

犯された時に退職できてれば…何度も犯される事で芽生えたマゾの
血が無ければ…常にそれは思います。

命じられ、チンポや精液が無ければ生きていけないメス豚に
なりさがっています。

毎朝子供にお母さん今日もお仕事頑張ってねって言われるたびに
悲しくなるんです。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/28 04:58:37   
社長さん ゆりの脚太股に犬の首輪を用意しゆりの左右脚太股に首輪を着けて歩かせて下さいようすを知りたいな 脚輪束縛を また媚薬遊びも そろそろどうです ゆりの乳首吸引調教を 淫らに飛び出す尖らせデカ乳首に変形を 魅力的な乳房に仕上がりますよ スポンサー接待用に 喜ばれる変態乳首に 半年位かけての乳首吸引調教を お勧めします
93
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/28 05:19:28   
日常的にすぐ出来る変態行為社長さんへ ゆりを社長室に呼びゆりのブラを外しゆりのブラのカップ部分をハサミで切り抜き穴あきぶらを作成しゆりに身に付けて1日をすごさせましょぶらを着けさせたらゆりの乳首をつまんで引きながら穴あきブラからまんべんなく乳房をはみ出させて左右きっちりと
洋服を履かせる前に社長さんゆりの乳首を舐めて吸って社長さんの匂いを着けて唾液を その感覚をゆりに感じさせながらまた舐めて欲しくなったら自分から社長室へ来なさい指示を
94
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/28 05:22:15   
ゆりさん毎日変態思考なレスを書いているはるきですが 社長さんは覗いて読んでくれてそうかな? ゆりさん本人はどうですか?はるきのレスに関して印象意見が有れば語って下さい
95
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/29 05:42:14   
おはようございますゆりさん 週あけどうしてますかな? 社内では社員三人にセクハラを受けていたのでは懸賞以来 本日も心境様子を語って暴露下さい
96
投稿者:ゆり
2022/06/29 17:10:40   
ご無沙汰です。
実はとてもショックな話を社長から聞かされ、落ち込んでいます。
屈辱に耐えながら、お得意様の接待をしてきましたが、飽きてこ
られたと言われたようです。

そんな…アナルも複数も剃毛も、屈辱に耐えながら、お金のためと
割り切って、何でも受け入れて来たのに…。
「このままだと給料も下げざるをえないなぁ…下げずに済む方法が
無いわけじゃないが…」

社長の提案は、肉便器になること…そして今までの様な上得意様で
なくて、小口の性接待用の精液便所になることでした。

…お金のためです、受け入れるしかありませんでした。

手始めに昨夜、10人くらいのホームレスの中に裸で行かされました。
ああ、書くのもおぞましい体験でした。
どんどんと落ちていく私…。
どこまで精神が持つのか?わかりません。

でも、身体は明らかに悦んでいるんです。

97
投稿者:(無名)
2022/06/29 21:34:31   
おぞましい体験にも身体は悦んでしまう
どのようなおぞましい体験だったのですか?


98
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/06/30 04:40:22   
おはようゆりさん そうでしたか 飽きられて来てましたか 飽きられないように努力しましょ 肉体改造が良いです 乳首を吸引して3センチ乳首を伸ばしてやらしい乳首にしましょ3センチから5センチへとどんどん吸引改造して ゆりでないとこんな乳首見て楽しめない乳首 男は触って舐めたがるものだから ゆりさん一人こっそりアダルトショップに出向き吸引槌を購入して 毎日自宅で吸引改造を試みなさい まずは乳首から肉体改造を そしてゆりじゃないとなかなか見れない 脇毛を生やしてごらん 年配のスポンサーには魅力的かもよ あとはゆりしか出来ないイベントを 考案しましょ 例えば ゆりの産卵とか 肛門から異物を産み落とすプレーですゴルフボール最低5個以上産み落とす所を見せつけるんです ゆりにしかできないゆりじゃないと見れない そんな行為プレイ 肉体改造を意識下さいアダルトショップに脚を向けてごらんゆりさん 吸引ポンプを まだまだ思考はあるので ナンネットメールでいいから絡みなさいはるきに
99
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/01 05:02:24   
おはようゆりさん レスする暇なく肉便器活動に終われてる週末かな? さぁあらいざらい語って暴露下さい 変態が辞められない様子を
100
投稿者:はるき   77517751 Mail
2022/07/02 05:45:11   
おはよゆりさんレスお待ちします
101
投稿者:ゆり
2022/07/03 17:39:43   
明日からキモデブさんの出張に付いていくことに
なっています。新幹線での移動ですが、ノーパンで
の指示です。
キモデブさんとは賞品として差し出された後も、
個人的に会いました。(お金のためです)
毛むくじゃらの大きなおなかの下に、そびえ立つ逞
しいオチンポをフェラで更に固くして、オマンコと
お尻で欲望を満たしてあげました。
もうすっかり売春婦…肉便器です。
6時間の間に7発も射精されました。
それでお小遣いが3万は安いとも思いますが…。

明日からの出張は5万頂けます。
心はドンヨリとしていますが、お金のためです、仕方
ありません。
身体は虐められたいです。

1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。